当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


結構、えっちな配信をしてくれるVTuberが集結している、ますかれーどからデビューしてくれた、猫田ぺぺろちゃんというVTuber。

みた感じはとても、えっち系とは思えないとてもキュートなルックスです。

声も、透き通った感じで、清涼感があります

でも、なんかコメントが豪快で、とてもお気軽な感じがなんとなく親しみが持てます

今回は、猫田ぺぺろちゃんの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はPepero ch./猫田ぺぺろの

・猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)について
・猫田ぺぺろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Pepero ch./猫田ぺぺろの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Pepero ch./猫田ぺぺろのおすすめ動画
・Pepero ch./猫田ぺぺろの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)は?


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ,前世,中の人,声優



それではさっそく、Pepero ch. / 猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のPepero ch. / 猫田ぺぺろ。

そんなPepero ch. / 猫田ぺぺろの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


新チャンネル開設おめでとう!
改めてよろしくね~!!

また1からだけど変わらず応援するよ!よろしく!!!

はぁ~ かわいい
この自己紹介動画は定期的に何度も観たくなる!そして観る度に楽しく癒される♪やはり猫田ぺぺろ🍭は最高かな!!
さぁ改めて、ともにいきましょ~

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりPepero ch. / 猫田ぺぺろは前に活動していることを匂わせるコメントが多くて、復活を喜んでいる人が多いですよね!


そんなPepero ch. / 猫田ぺぺろですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Pepero ch. / 猫田ぺぺろの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはPepero ch. / 猫田ぺぺろの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Pepero ch. / 猫田ぺぺろの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・やっぱり、彼女の声は最高だな!
・いっつも元気で大好き!
・ルックスとぴったりな爽やかな声ですね


尚、Pepero ch. / 猫田ぺぺろが初投稿をしたのが2022年5月21日の自己紹介動画です。

こちらでPepero ch. / 猫田ぺぺろの声をお聞きください。


VTuber達にとってお馴染みの、「1問1答」自己紹介が初配信だったので、リズムに乗って、勢よく発言していて緊張なんて感じられませんでした。
だた、気になったのは「何系YouTuber?」と聞かれて、「いやらし系?!」というまで、ちょっと魔があったのが気になりました。
でも、酒全般が大好きというところが筆者にとっては好感が持てました。


上記でPepero ch. / 猫田ぺぺろの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年5月21日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Pepero ch. / 猫田ぺぺろの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




猫田ぺぺろの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はしらがさんです。




しらがさんは、見た人がハッピーになるイラストを手掛けているイラストレーターさんです。




Pepero ch. / 猫田ぺぺろの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、しらがさんも一緒に応援してくださいね!

いつかPepero ch. / 猫田ぺぺろの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Pepero ch./猫田ぺぺろの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ,プロフィール,事務所
ここではPepero ch. / 猫田ぺぺろの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ プロフィール

チャンネル名:Pepero ch. / 猫田ぺぺろ
VTuber名:猫田ぺぺろ
年齢:永遠の20歳
身長:150cm
所属事務所:ますかれーど
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況配信(麻雀)、ASMR、いやらし系
絵師:しらが
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの年齢は永遠の20歳です。

尚、誕生日は9月29日です。


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ,年齢,誕生日

とても可愛らしい声とルックスですが、16歳くらいに設定しても良いと思ったのですが、彼女はお酒全般が大好きなので、お酒が飲めるように20歳に設定しているのかもしれませんね。


身長


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの身長は150cmです。


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ,身長


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの身長は150cmですが、見た感じでもそんな感じがします。



所属事務所


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの所属事務所は「ますかれーど」です。



尚、Pepero ch. / 猫田ぺぺろの所属する「ますかれーど」のメンバーとしては、

・恵比寿とうか
・脳汁たぎる
・加持乃うさぎ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Pepero ch. / 猫田ぺぺろの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況配信(麻雀)、ASMR、いやらし系」です。

とてもノリが良くて、元気で、カワイイ声の持ち主です。
ときに、上から目線の発言もありますが、基本的にバーチャルメイドなので、存分に視聴者を癒しの世界に導いてくれます。
ときに、歌も披露してくれるのですが、とてのアニメちっくな歌声で、とても良いです。
時々、お酒を飲みながらの配信をしてくれるのも、とても楽しいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Pepero ch./猫田ぺぺろのおすすめ動画


ここではPepero ch./猫田ぺぺろのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【実写/利きビール】自分、酒クズなんで、いけます【ますかれーど/猫田ぺぺろ】】



彼女による、貴重な実写動画なので、紹介しました。
顔が披露されたわけではありませんが。。。
テーマは、ビールの飲み比べでした。
私も、学生時代に中央高速道路沿いにあるビール工場で、3年間アルバイトしたことがあるので、ビールの味比べには自信があるのですが、彼女もかなりいい感じで飲み比べレポートしてくれました。
私の経験から判断しても、彼女のビールの味のコメントは的確だったと思います。



おすすめ動画2


【【手元実写】初めてのミニ四駆作り!!!【ますかれーど/猫田ぺぺろ】】



彼女による、ミニ四駆(一種のプラモデル)を作る動画です。
今回も手元だけではありますが、彼女の実写が露出されています。
やっぱり女性なのですね!組み立てよりもシール貼りに夢中になるところが女性らしいセンスでした。
ちゃんと仕上げるところまで、紹介してくれました。
しかしかんせしたミニ四駆が「電池が消耗し始めたミニ四駆」というのはどういうことだ?



おすすめ動画3


【【ラジオ体操】7月平日は毎日ラジオ体操!【ますかれーど/猫田ぺぺろ】】



これは、2022年7月4日時点で最新の動画です。
本人は、「ねむーい」と言いながらも、朝6時半からの早朝配信でした。
夏の早朝らしく、ラジオ体操をしてくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Pepero ch./猫田ぺぺろの魅力


Pepero ch. / 猫田ぺぺろ,評判,炎上
彼女の印象は、とても元気な女の子だなという感じです。

でも、彼女が笑い出すと、笑い声が豪快すぎて、「おばさんか?」と思ってしまうこともあります
彼女の実写版の配信を拝見すると、ファッションセンスから、26歳〜27歳くらいかな?というのが私の正直な感想ですが、声があまりにも可愛らしいので、20歳でいいか!と思っちゃいました。

あとは、所属事務所が「ますかれーど」ということもあり、「いやらし系」の動画が多いのかと思いきや、結構さわやかな動画が多いのも印象的です

唯一私が彼女のことをやっぱり、お姉さんだなーと感じたのは、ビールの飲み比べ動画でした。

トークも上手ですし、企画力もありますし、これからも頑張り続けてほしいVTuberさんの一人です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Pepero ch./猫田ぺぺろの

・猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)について
・猫田ぺぺろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Pepero ch./猫田ぺぺろの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Pepero ch./猫田ぺぺろのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫田ぺぺろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事