当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

水無世燐央の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


カバー株式会社が運営するイケメン揃いで有名な「ホロスターズグループ」からデビューしてくれた、水無世燐央さんというVTuberさん。

初めて、そのルックスを見た時は、あまりの美しさに女の子?って思ってしまいました

実際に、彼の初投稿の自己紹介動画を見た時に、とっても元気な男の子の声を披露してくれました

なんかとても人懐っこそうな人で、爽やかな感じもします

彼の魅力を、現在わかる範囲でお伝えするので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はRio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の

・水無世燐央の前世(中の人・声優)について
・水無世燐央の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –のおすすめ動画
・Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


水無世燐央の前世(中の人・声優)は?


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –,前世,中の人,声優


それではさっそく、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴のRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –。

そんなRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


とてもいい配信でした!
歌素敵でした!
基本的に女の子を見てる方が好きな人間なので初配信かーと何気なく覗いてみただけだったんですが、声や雰囲気がとても魅力的で最後まで見ちゃいました!
応援していきたいと思います!

お疲れ様ですだ、涙が出ました、Holostarsの一員になっていただきありがとうございます、デビューおめでとうございます!私はあなたを永遠にサポートします!

中性的な声が好きすぎる!
やっぱ可愛いじゃん!大好き

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –は男性ながらも可愛らしい声が大好評ですよね!


そんなRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が可愛いというか若々しいよね
・喋り方がとっても爽やか
・女性キーの曲が歌えるなんてすごいじゃん


尚、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –が初投稿をしたのが2022年3月31日の自己紹介動画です。

こちらでRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の声をお聞きください。


第一印象は、とっても元気な人だなって感じ。
ちょっと落ち着きがなかったところは、緊張しているためか、若すぎるためかのどちらかではないでしょうか?
この事務所の人たち全員の特徴なのですが、外人さんからのコメント投稿が多いことが印象的でした。
まさに、世界に向けて日本のVTuberの魅力を配信している人の一人と言えるでしょう。


上記でRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年3月31日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




水無世燐央の絵師(ママ・イラストレーター)は?


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はKEKIさんです。




KEKIさんは、ちょっとかっこいい系のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、KEKIさんも一緒に応援してくださいね!

いつかRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –,プロフィール,事務所
ここではRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! – プロフィール

チャンネル名:Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!
VTuber名:水無世燐央
年齢:未公表
身長:170cm
所属事務所:カバー株式会社(ホロスターズグループ)
特徴・配信内容:歌ってみた、ゲーム実況配信、雑談
絵師:KEKI
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月26日です。


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –,年齢,誕生日

年齢は、彼の声から想像すると、中学生か高校生なんじゃないの?と思えるほど若々しいです。
あとは、彼のトークの不安定さ(話が、あちこち飛ぶのと、いろいろ気になってしまう暗示)も若そうだなと連想させました。
でも、この事務所未成年でも登録できるのかな?
あっ、最近成人年齢が引き下げられたんでしたっけね!


身長


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の身長は170cmです。


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –,身長

Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の身長は170cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
170cmっていうと、ちょっと男子としては低いのかな?
私が175cmなので、私基準だと小さめですが、少なくとも女子よりは身長が高いですよね。



所属事務所


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の所属事務所は「ホロスターズグループ」です。


尚、Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の所属する「ホロスターズグループ」のメンバーとしては、

・夜十神封魔
・羽継烏有
・緋崎ガンマ

などがいます。

いずれも魅力的で個性的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –の特徴・配信内容は「歌ってみた、ゲーム実況配信、雑談」です。

彼が、初配信の自己紹介動画の一番最初に、なんか、感動しちゃうような歌を歌ってくれたのがとても印象的でした。
正直、決して上手いとは言えないでしょうが、私には彼の情熱のようなものをヒシヒシと感じました。
初配信は緊張していたようですが、1曲歌うことで、結構リラックスできたようです。
やっぱり、得意技から導入すると、緊張も吹き飛んでしまうんでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –のおすすめ動画


ここではRio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信振り返り】いろいろ語る/水無世燐央】



お決まりなのか、この事務所に所属するVTuberさんは、なぜだか振り返り動画を上げてくれるんです。
この動画は、初配信の振り返りと反省でした。

でも、ずっと見ていると、どちらかというと、初配信がどうしてああなったのか?など、言い訳が多いぞー!と思ってしまうような内容でした。

そして、彼が男性としてはとても声が高くて、女性の歌の方が歌いやすいと告白してくれました。

彼が、歌を評価するポイントは、「自分が歌えるかどうかだ!」という主張に何となく共感を覚えました。



おすすめ動画2


【【ミニ歌枠】眠れない夜のお供にでも/水無世燐央】



歌が好きだと豪語していた彼が、最近初めて「歌枠」として公開してくれた動画です。
とってもゆるーい感じで始まりましたが、米津玄師さんの歌など、すごくカッコよく歌い上げてくれました。
初配信の時は、そんなに歌のテクニックはないと思っていたのですが、今回は、ちょっと、「もう少しボイストレーニング」すれば、歌手にもなれるのではないかと思ってしまいました。
多分、彼の歌には感情がこもっているのが良いんだと思います。



おすすめ動画3


【VALORANT】UPROAR!!コラボだ!/水無世燐央】



同じ事務所のメンバーでのコラボレーション動画でしたが、他のメンバーたちの雑談から始まりましたが、私にとって貴重なことをメンバーたちが教えてくれました。

最近、どうしてVTuberの間で「朝活」が流行っているんだろうと、疑問だっtのですが、どうやら、海外の人がみてくれる時間帯としてちょうど良いのが早朝らしいです。

この動画は「VALORANT」というシューティングゲームでしたが、やっぱり、ネットを通じて協力し合いながらのプレイってとても面白いですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の魅力


Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –,評判,炎上
私が考える彼の魅力は、若々しさと、ちょっと若者でしかできないようなコメントを発してくれることではないでしょうか。

女性系VTuberさんであると、人を敬う気持ちの表現がとても上手なのですが、彼の場合はそれを知らないようで、ちょっと失礼ながらも、一生懸命視聴者に気を遣っている彼の熱意にとても感心します。

この辺りのテクニックは、同じ事務所の先輩たちからもっと学べるのではないでしょうか?

私が想像するに、高校生くらいのVTuberさんではないかと思うので、これからも、もっと、若さを動画にぶつけて視聴者のことを頼んしませ続けてほしいと真に願っています。

それにしても、彼のルックスって美形すぎるなー!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の

・水無世燐央の前世(中の人・声優)について
・水無世燐央の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rio Ch.水無世燐央– UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rio Ch. 水無世燐央 – UPROAR!! –のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「水無世燐央の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事