当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

凪夢夛の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


Neo-Porteという事務所からデビューしてくれた凪夢夛というVTuberさん。

そのルックスは、何だか、氷をイメージしたかのような感じでとても清涼感あふれる人です。

でも、彼の声はとても元気でトークに勢いがあり、いつも元気のお裾分けをもらえそうな感じの人です。

しかし、話が飛びがちなのがちょっと難点ですが、それが、イマドキの若者風とも言えるような気がします

彼の魅力をわかる範囲で紹介するので、もし気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回は凪夢夛/NaYutaの

・凪夢夛の前世(中の人・声優)について
・凪夢夛の絵師(ママ・イラストレーター)について
・凪夢夛/NaYutaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・凪夢夛/NaYutaのおすすめ動画
・凪夢夛/NaYutaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


凪夢夛の前世(中の人・声優)は?


凪夢夛 / NaYuta,前世,中の人,声優



それではさっそく、凪夢夛 / NaYutaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の凪夢夛 / NaYuta。

そんな凪夢夛 / NaYutaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


俺史上一番初配信で凪夢夛が緊張してなかった。初配信って皆ガチガチになっちゃうけど凪夢夛の初配信はいい意味で緩く見れてとても良かった!!推します

マジでオーディション通り抜けただけあって才能もだし話も上手くて尊敬すぎる

初配信お疲れ様!!!
初手咳き込みからの鍋話まじで笑った
トーク力レベチだしスペック高くて面白いとか最高よ。デビュー感謝!!!
明日また会おうな!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり凪夢夛 / NaYutaは声の良さとトークのクオリティーの高さが大好評ですよね!


そんな凪夢夛 / NaYutaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、凪夢夛 / NaYutaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



凪夢夛 / NaYutaの前世(中の人・声優)は、めろちんだという有力情報が出ています!

尚、めろちんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声の雰囲気がにている!
・トークのテンポが一番似ている!
・想像していたルックスにぴったり!


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるめろちんさんの動画をご覧ください。




では、次に凪夢夛 / NaYutaの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

声んトーンがちょっと、凪夢夛さんの方が、高い感じがしますが、全体的な雰囲気と、トークのブレス感、テンポなどが似ている気がします。

今のところ、凪夢夛 / NaYutaの前世(中の人)はめろちんさんであるという有力候補があります。

ですが、めろちんさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は凪夢夛 / NaYutaの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





凪夢夛の絵師(ママ・イラストレーター)は?


凪夢夛 / NaYutaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はあっかさんです。




あっかさんは、企業を中心にキャラクターデザインなどを請け負っているイラストレーターさんです。




凪夢夛 / NaYutaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、あっかさんも一緒に応援してくださいね!

いつか凪夢夛 / NaYutaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






凪夢夛/NaYutaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


凪夢夛 / NaYuta,プロフィール,事務所
ここでは凪夢夛 / NaYutaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


凪夢夛 / NaYuta プロフィール

チャンネル名:凪夢夛 / NaYuta
VTuber名:凪夢夛
年齢:未公表
身長:176cm
所属事務所:Neo-Porte
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、コラボ動画
絵師:あっか
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


凪夢夛 / NaYutaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月1日です。


凪夢夛 / NaYuta,年齢,誕生日

ルックスも若いですが、声の雰囲気と、トーク内容のちょっと稚拙なところ(失礼でごめんなさい)は、とても若々しさを感じます。個人的には18歳くらいではないかと思っています。


身長


凪夢夛 / NaYutaの身長は176cmです。


altの中身:凪夢夛 / NaYuta,身長


凪夢夛 / NaYutaの身長は176cmですが、見た感じでもやっぱり長身のような感じがします。



所属事務所


凪夢夛 / NaYutaの所属事務所は「Neo-Porte」です。



尚、凪夢夛 / NaYutaの所属する「Neo-Porte」のメンバーとしては、

・或世イヌ
・緋月 ゆい
・夜絆ニウ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


凪夢夛 / NaYutaの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、コラボ動画」です。

彼の1番の得意分野は雑談なんじゃないかなーと個人的には思っています。
何かについて集中的に話すのではなく、取り止めもない話をいろいろとしてくれる感じが、聞いている人に気楽さのようなものを感じさせてくれます。
そして、何だか初々しいところがとても良いですよね。
本当に、高校生くらいなのかな?って思っちゃいます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

凪夢夛/NaYutaのおすすめ動画


ここでは凪夢夛/NaYutaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】凪夢夛をもっと知ろうの会【凪夢夛/Neo-Porte(ネオポルテ)】】



彼による、比較的初期段階の雑談枠です。
視聴者からのチャットコメントに答える形で質問に答えてくれました。
砂肝や馬刺しが好きなことを告白してくれましたが、酒飲みではないそうですよ。
もしかしたら、お酒飲めない歳なのかなーなんて疑っちゃいました。
話を聞いていると結構な甘党のようですよ。



おすすめ動画2


【【APEX】カスタム振り返り反省会【凪夢夛/Neo-Porte(ネオポルテ)】】



なぜだか、この事務所のVTuberさんたちって、必ず「反省会」を開くんですよね。
今回は、その前に配信した、ゲーム実況配信についての反省でした。
ちゃんと、画像(サムネイル)を用意して、反省を語ってくれたのでとてもわかりやすかったです。
彼なりに随分と反省すべき点があるとの発言が、彼の前向きさを感じました。



おすすめ動画3


【【雑談】収益化始まったよ雑談【凪夢夛/Neo-Porte(ネオポルテ)】】



現在2022年4月8日の20:00ですが、その時間真っ最中に配信してくれているライブ動画です。
彼が、雑談枠と主張しながらも「雑談って何を話せばいいの?」と戸惑っている様子に大爆笑しました。
でも、この動画、彼のチャンネルが収益化が始まったという記念すべき動画なのです。
収益化ということは、チャンネル登録者数が1,000人を超えて、直近のそう再生時間が4,000時間以上をクリアした血うことですよね。
この記事を書いていて思い出したのですが、収益化の条件はチャンネル開設者が18歳以上であることも条件なんですよね。
だから、彼も18歳以上かな?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

凪夢夛/NaYutaの魅力


凪夢夛 / NaYuta,評判,炎上
私が思う彼の最大の魅力は、高校生くらいの人間味を存分に感じることです。

妙に大人ぶることもなく、あえて幼い声を出すこともなく、そのままの素の声で、全力でぶつかってくれるところがとても大好きです。

この手のVTuberさんをみていてよく思うのですが、もらったチャットをしっかりフォローしてコメントしたりなど、ラジオDVよりも高いスキルが必要なのではないでしょうか

彼も、ここまでできれば、大手の放送局のDJにデビューしても全くおかしくないと感じました

YouTubeと社会人としてメディア進出するのとどちらが稼げるのかはわかりませんが、彼には時代の波をしっかりと読んで、最良の生き方を見つけてほしいなと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、凪夢夛/NaYutaの

・凪夢夛の前世(中の人・声優)について
・凪夢夛の絵師(ママ・イラストレーター)について
・凪夢夛/NaYutaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・凪夢夛/NaYutaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「凪夢夛の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事