フリー

胡胤クレルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


何と表現したらいいのかわからないのですが、マダム風?昭和風?イマドキの人が見たらなんか、レトロ感を感じるような胡胤クレルというVTuberさんが衝撃デビューしてくれました。

どうも彼(彼女?)のツイッターアカウントは現在凍結されているようで、なんか運営の目に止まるようなやばいことをやってしまったのかな・・・?

でも、そこから期待できるのは、過激な動画か、家内移植の動画、際どい動画などが思い浮かびます。

まだ、投稿数が少ないですが、胡胤クレルさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いします。


今回は胡胤クレルの

・胡胤クレルの前世(中の人・声優)について
・胡胤クレルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・胡胤クレルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・胡胤クレルのおすすめ動画
・胡胤クレルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

胡胤クレルの前世(中の人・声優)は?


胡胤クレル,前世,中の人,声優


それではさっそく、胡胤クレルの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

声優さんのような声が特徴の胡胤クレル。

そんな胡胤クレルの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


はじめまして!可愛いですね、今度一緒にAPEXしましょう

初めて個人v推すけどこれからどんどん頑張ってほしい!!!!!◯〜も応援してるからね!!!!!

しもさわからdiscord届いてる演出まじで好きww

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり胡胤クレルは可愛さが魅力ですよね!


そんな胡胤クレルですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、胡胤クレルの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


胡胤クレルの前世(中の人・声優)は、KUNさんだという有力情報が出ています!

尚、KUNさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・彼女がいつもつけているネックレスに「KUN」とデザインされている
・KUNさん本人がTwitterで胡胤クレルとしてデビューすると告白している
・配信中に「素の声(男性の声)」が出たことがある。


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるKUNさんの動画をご覧ください。


(16:45あたりから、様子がおかしいののご注目!※そこから再生されるようになっています)


では、次に胡胤クレルの声を聞いてみましょう。



どうでしょうか?

男性と女性の声なので、比較してねというのも酷な話ですが、少なくとも胡胤クレルさんが、男の声を出しちゃったことがあるのは、おわかりいただけたと思います。
とりあえず、男性かもしれない疑惑が残るのはしょうがないですね。
これから、声ではなくトークの内容や雰囲気で、本当にKUNさんかどうかがわかってくるのではないでしょうか。

ちなみに、KUNさんが、胡胤クレルとしてデビューすることを告白したツイートはこちらです。



今のところ、胡胤クレルの前世(中の人)はKUNさんであるという有力候補があります。

ですが、KUNさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は胡胤クレルの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





胡胤クレルの絵師(ママ・イラストレーター)は?


胡胤クレルの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は猫宮ノルさんです。




猫宮ノルさんは、ちょっと素朴なデザインでカワイイ系の女性キャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




胡胤クレルの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、猫宮ノルさんも一緒に応援してくださいね!

いつか胡胤クレルの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





胡胤クレルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


胡胤クレル,プロフィール,事務所
ここでは胡胤クレルの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


胡胤クレル プロフィール

チャンネル名:胡胤クレル
VTuber名:胡胤クレル
年齢:17歳
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信
絵師:猫宮ノル
前世(候補):KUN




年齢(誕生日)


胡胤クレルの年齢は17歳です。

尚、誕生日は未公表です。


胡胤クレル,年齢,誕生日

ルックスがあまりにもマダムなので、何ともコメントし難いですが、本人の最初の自己紹介で17歳と言っていたので、間違いないと思います。
Twitterアカウントが閉鎖になっていなければ、誕生日もわかったかもしれませんね。
でもね、もし、本当に中の人がKUNだとしたら、生年月日は2016年7月30日(27歳)ですよ。


身長


胡胤クレルの身長は未公表です。


胡胤クレル,身長

胡胤クレルの身長は未公表ですが、キャラを見た感じではもっと、もっと小さな感じがします。
ちなみに、前世候補のKUNさんは165cmだそうですよ。


所属事務所


胡胤クレルの所属事務所は「個人勢」です。


胡胤クレルはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。
※本人は、今のところ「無所属」と言っていますが。。。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.97万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、胡胤クレルがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


胡胤クレルの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談」です。

彼女(彼?)のファンで、彼女のTwitterをマメに読んでいる人はわかると思いますが、やっぱり、彼女の正体は男性のようです。
おそらく、状況証拠からしてもKUNさんだと思いますよ。
でも、彼女(彼?)の動画を見ていると、1度ならずも2度以上、「実は男だぞ」と言いたげなセリフや声を織り交ぜているんですよね。
それにしても、彼(彼女?)のゲーム実況は落ち着いていてとてもうまいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

胡胤クレルのおすすめ動画


ここでは胡胤クレルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【新人バーチャルVチューバーの胡胤クレルです よろしくお願いします】



先にも既に紹介した、一番最初の自己紹介動画です。
本人緊張していると言いながらも、まったく緊張している様子はありませんでした。
でも、個人的にはこのルックスに一番衝撃を受けましたよ。
あまりにもマダムちっくなルックスなのに17歳だというんですもの。
私も見逃しませんでしたよ、彼女の無なもののネックレスの「KUN」の文字を。




おすすめ動画2


【胡胤クレル の初配信】



これが、彼女にとっての、初のライブ配信動画です。
冒頭から「スーパーチャット」について語っていて、初回の自己紹介にて、スーパーチャットで稼ぎたいと言っていたのを思い出し、「スーパーチャットって何だろう?」って調べちゃいましたよ。
どうやら、スーパーチャットって、コメント欄でよく表示される「投げ銭」のことだったんですね。
YouTubeの収益条件を(チャンネル登録者数や再生時間)を満たしていなくても、スーパーチャットで稼げるのか!と妙に感心してしまいました。
しかし、彼女、「お金にならないことはやらない!」なんて、毒舌なことを言っていますが大丈夫なんですかね?
そうそう、この動画の中で、「男でーす」って告白していましたよ。



おすすめ動画3


【胡胤クレル  ソバルト ならか 初配信】



彼女によるゲーム実況配信動画ですが、今回は「ソバルト」さんとのコラボ動画でした。
彼(彼女?)にも、かなりのネット人脈がることが伺えました。
コラボ相手のソバルトさんから「音の子?女の子?」と鋭いツッコミを受けていて、妙に笑えました。
今回は、この中でも最も先輩の「ソバルト」さんのボキャブラリーの多さに感心しました。
いつも思いますけど、やっぱり、この手のネットゲームって面白いですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

胡胤クレルの魅力


胡胤クレル,評判,炎上

私が体験した中で、VTuberさんの素性を探る中で最も楽しませていただいた、VTubeerさんです。

本性は、男であることは間違い無いと思うのですが、動画をみ続けるうちに、咳払いやコラボ相手からのツッコミなどから、容易に男子であることが想像できます

いや、彼女自身が、自分は男なんだと主張したいような発言を多発しているところがとても楽しかったです

本当に、彼女の前世がKUNさんだとしたら、かなりのゲームの達人のはずですので、これからも、APEXだけではなく、多彩なゲームを紹介して、裏技などを教えてほしいなと思います

ネット人脈も豊富っぽいので、意外なコラボ動画の配信も期待しちゃいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、胡胤クレルの

・胡胤クレルの前世(中の人・声優)について
・胡胤クレルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・胡胤クレルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・胡胤クレルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「胡胤クレルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事