当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

みりにゃの本名や年齢や身長は?高校体重や事務所も気になる!


「みりにゃともうします。」というYouTuberチャンネルを開設してくれた、みりにゃさん。
彼女は、後述しますが、本名(芸名?)が大谷映美里という名前で、女性声優アイドルグループの「=LOVE」で活躍もしている女性です。
かつてはアイドルグループの「アキシブprofect」のメンバーでもありました。

ド派手なルックスではなく、ちょっとお嬢様ぽくって、優しい雰囲気も感じられて、若者からおじさんまで幅広い人々から支持を受けています

彼女が、YouTubeを通じてどんな素顔を見せてくれるのか?
彼女のチャンネルの魅力に迫ってみましょう。


今回はみりにゃと申します。(みりにゃ)の

・みりにゃと申します。(みりにゃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みりにゃと申します。のおすすめ動画
・みりにゃと申します。(みりにゃ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


みりにゃと申します。(みりにゃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


みりにゃと申します。,プロフィール,事務所

ここではみりにゃと申します。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

みりにゃと申します。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:みりにゃと申します。
ユーチューバー名:みりにゃ
本名:大谷映美里
年齢:23歳
誕生日:1998年3月15日
身長:155cm
高校・大学など学歴:佐久長聖高等学校
所属事務所:代々木アニメーション学院
特徴・配信内容:メイク、雑談、ルーティーン




本名


みりにゃと申します。さんの本名は大谷 映美里です。


みりにゃと申します。,本名


これは、アイドル活動で使用している名前なので、正直本名なのかは不明です。
もしかしたら、芸名かもしれないということです。
でも、本名っぽい響の名前を知ることで、ちょっとだけ、お近づきになれた気がします。


年齢(誕生日)


みりにゃと申します。さんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は1998年3月15日です。


みりにゃと申します。,年齢,誕生日


アイドルとしては、ちょっと年上かもしれませんが、ちょうどお姉さんっぽい、適度に色気のある年齢で、おじさんにはたまらない年齢です。
こんな癒し系の女性が、一般人として、うちの会社の事務員さんになってくれたら、毎日お仕事に行くのが楽しみになりそうです。



身長


みりにゃと申します。さんの身長は155cmです。


みりにゃと申します。,身長

みりにゃと申します。さんの身長は155cmですが、見た感じでもそのくらいのような感じがします。
高すぎず、低すぎずちょうど良いサイズの女性です。
年齢とはちょっと関係ないですが、彼女のOLさんっぽいファッションはなんだか、とても爽やかで、似合っていますよね。



高校・大学などの学歴


みりにゃと申します。さんの高校・大学などの学歴は佐久長聖高等学校です。


みりにゃと申します。,高校,大学,学歴

あの、Wikipediaさんによる情報だと、彼女の出身は「東京」となっているのですが、ネットでのウワサでは、彼女が通っていた高校が「長野県」の「佐久長聖高等学校」らしいのです。
複数の人たちが、そう断言しているので、間違いない情報だと思います。
でも、出身が東京ということは、高校時代に東京に転校したか、大学進学時に上京したのでしょうね。

すでに、高校時代から芸能活動を開始していたようなので、高校での転校であれば、あの芸能人が通うことで有名な「堀越高等学園」などが有望でしょうか。



所属事務所


みりにゃと申します。さんの所属事務所は「代々木アニメーション学院」です。


尚、代々木アニメーション学院には、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・浅田葉子
・小尾元政
・真田アサミ

などがいます。

いずれも魅力的な声優さん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!

正直、代々木アニメーション学院を学校と捉えるか、所属事務所と捉えるかとても迷ったのですが、Wikipediaさんで、事務所として扱っていたので、代々木アニメーション学院を事務所とすることにしました。
数え切れないほどの、大物の声優さんたちを輩出している専門学校です。

特徴・配信内容など


みりにゃと申します。の特徴・配信内容は「メイク、雑談、ルーティーン」です。

すでに、舞台やラジオ、ゲームキャラクター声優など多くのメディアで活躍している彼女なので、YouTuberでは、公のメディアでは見ることができない、彼女の素顔を赤裸々に後悔することを目指しているように感じました。
やっぱり、すでに芸能人なので、動画配信慣れしている感じがしますが、作った声ではない、彼女の地声が聞ける貴重なチャンネルに仕上がっていると思います。
画像についても、このチャンネルでしかみられないお宝画像です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

みりにゃと申します。のおすすめ動画


ここではみりにゃと申します。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【大谷映美里】みりにゃの”私服コーデ”撮影メイキング!【好きな人】】



モデルとしても大活躍のみりにゃさんが私服コーデを紹介してくれるとのことで、とても楽しみにして視聴しました。
とても清楚で、ふわふわしたファッションで、可愛らしいお洋服ばかりでしたが、なんか写真撮影してて、これ本当に私服かい?と突っ込んでしまったのは私だけでしょうか?
それにしても、子供っぽい服も大人っぽい服もどちらも似合う女性ですね。

・・・個人的には大人っぽい服の方が好みでした。


おすすめ動画2


【みりにゃの毎日メイク2021!【大谷映美里ができるまで】】



彼女は、頻繁にメイク動画を投稿してくれるのですが、いつも、すっぴんから始まるところが魅力です。
でも、すっぴんでもとてもカワイイ!

気分次第で、メイクの順番が変わるということがちょっと驚きでした。
私は男性なので、メイクに関しての知識はうといですが、メイクのベースがUVクリームっていうのはありなんですかね?

メイクが終了すると、なぜだか目が大きくなる!
まさに、メイクマジックですね!



おすすめ動画3


【【MV撮影密着】女の子が集まるとこんな感じで!!【Poison Girl】】



ミュージックビデオの撮影風景を、密着スタイルで紹介してくれました。
ずっとスマホ片手に、皆さん撮影しあっているのが印象的でした。
SNSにでも上げるんですかね?
思わず、メンバーたちのSNSをチェックして見いたくなっちゃいました。
メンバーたちが彼女が撮影している様子を見て「あっ、YouTuberだぁ」と盛り上がり、集まってくるところが印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

みりにゃと申します。(みりにゃ)の魅力


みりにゃと申します。,評判,炎上
みりにゃさんは、個人的にはルックスも、雰囲気もなんだか癒し系でとハマりしてしまった女性です。
そんな女性の、自宅でのルーティーンや、アイドル活動の裏側などを赤裸々に紹介してくれるのでとてもうれしいです。

「=LOVE」のメンバーたちの仲の良さも見ていて気持ちが良かったです
皆様お気付きでしたか?
このメンバーたちって、みなさん、敬語で話し合っているのです。

ああ、社会人世代の集団なんだなと感じました。

個人的には、美しさが「近寄り難い』というところまではいかず、電車の中で出会えそうな、「ちょっとキレイなお姉さん」という雰囲気のところが大好き
です。

多分本人は、テレビやラジオなどのキチンとしたメディアでの活躍を狙っているとは思いますが、これまで通り、YouTubeを通して、彼女の裏の魅力を教え続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、みりにゃと申します。(みりにゃ)の

・みりにゃと申します。(みりにゃ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みりにゃと申します。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「みりにゃの本名や年齢や身長は?高校体重や事務所も気になる!」でした!

関連記事