当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

星野ニアの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


ネットを使いこなしているのか、色々な話題でネットを賑わせている「星野ニア」というVTuberさんです。

彼女のTwitterは、パステルカラーのグラフィックが多く、とても爽やかな感じですが、彼女のYouTubeのサムネイルを見ると、オレンジ一・レッド色ばかりで、いかにもゲーマーさんが作るようなサムネイルばかりです

あくまで、個人的な感想ですが、結構男っぽいゲームを取り上げることが多いのではないでしょうか。
個人勢ながらもコラボ動画が多いのも魅力です


今回は星野ニア/Nia Hoshinoの

・星野ニアの前世(中の人・声優)について
・星野ニアの絵師(ママ・イラストレーター)について
・星野ニア/Nia Hoshinoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星野ニア /Nia Hoshinoのおすすめ動画
・星野ニア/Nia Hoshinoの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


星野ニアの前世(中の人・声優)は?


星野ニア /Nia Hoshino,前世,中の人,声優

それではさっそく、星野ニア /Nia Hoshinoの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

しっとりとした声が特徴の星野ニア /Nia Hoshino。

そんな星野ニア /Nia Hoshinoの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最初ってこんな感じだったんですね!!
斬新な自己紹介ですねw

ライブと雰囲気違う
静かなニアちゃん(´・ω・`)

名前を言っているから自己紹介になるのかな?斬新と言ったら斬新だけど…

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり星野ニア /Nia Hoshinoはミステリアスですよね!


そんな星野ニア /Nia Hoshinoですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、星野ニア /Nia Hoshinoの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは星野ニア /Nia Hoshinoの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、星野ニア /Nia Hoshinoの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が控えめで可愛いな
・ゲーム配信もこのトーンで行くのか?
・名前しか言わない斬新な自己紹介動画だったね


尚、星野ニア /Nia Hoshinoが初投稿をしたのが2021年8月17日の自己紹介動画です。

こちらで星野ニア /Nia Hoshinoの声をお聞きください。


正直、自己紹介動画が短すぎるし、「みんなヤッホー、みやだよ」しか言わないので、なんだこりゃと思いましたが、斬新といえば斬新でした。

予告動画も何本かあったのですが、声の雰囲気は落ち着いていて、リラックスしてトークしている感じがしました。
友達に語りかけるようなフレンドリーさも印象的でした。


上記で星野ニア /Nia Hoshinoの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月17日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、星野ニア /Nia Hoshinoの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





星野ニアの絵師(ママ・イラストレーター)は?


星野ニア /Nia Hoshinoの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はサッカ ウキツさんです。




サッカ ウキツさんは、商業漫画などを手掛けているイラストレーターさんです。




星野ニア /Nia Hoshinoの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、サッカ ウキツさんも一緒に応援してくださいね!

いつか星野ニア /Nia Hoshinoの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






星野ニア/Nia Hoshinoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


星野ニア /Nia Hoshino,プロフィール,事務所
ここでは星野ニア /Nia Hoshinoの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


星野ニア /Nia Hoshino プロフィール

チャンネル名:星野ニア /Nia Hoshino
VTuber名:星野ニア
年齢:14歳(自己紹介時)
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:サッカ ウキツ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


星野ニア /Nia Hoshinoの年齢は14歳です。

尚、誕生日は11月8日です。


altの中身:星野ニア /Nia Hoshino,年齢,誕生日


年齢からすると、中学生なのですね。
もうちょっとお姉さんに見える気もします。
初投稿は2021年8月17日だったので、12月の今では15歳なのかな?
でも、きっと、VTberさんって年取らないんですよね。


身長


星野ニア /Nia Hoshinoの身長は未公表です。


星野ニア /Nia Hoshino,身長

星野ニア /Nia Hoshinoの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。



所属事務所


星野ニア /Nia Hoshinoはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.29万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、星野ニア /Nia Hoshinoがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


星野ニア /Nia Hoshinoの特徴・配信内容は「ゲーム実況動画」です。

自己紹介動画を見た時は、とても控えめな声で、大人しい声の持ち主だなと思いましたが、彼女のゲーム実況動画が始まると、途端に元気な声になりました。

ゲームをやらせると人が変わるのか、それとも最近徐々に本当の将来を現したのかわかりませんが、トークの内容も時々投げやりな発言が多いところも面白いです。

でも、フレンドリーで親しみやすい女性です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

星野ニア /Nia Hoshinoのおすすめ動画


ここでは星野ニア /Nia Hoshinoのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【4秒パズルで何ができる?【パスドラ】】



たった15秒というとても短い動画ですが、テーマは、45秒でパズドラで何ができるか?というものでした。
結果的には時間内に、パズドラのパズルを全部揃えて消してしまうという凄技を見せてくれました。
彼女のパズドラの達人ぶりがよくわかる動画です。



おすすめ動画2


【8人対戦参加型!雑談しよう~スターウォーズキャラの性能も見ていく!【パズドラ】】



それなりに歳をとった私のようなオジサンにも興味が湧いてしまうようなスターウォーズのゲームの実況配信でした。
でも、やっぱり、パズドラで出てくるキャラなのですね。
よくトークしながら、パズドラをスムーズにプレイできるものだと感心しました。
しかし、スターウォーズのキャラたちが「すべて、終わってるなー」という辛口っぷりが面白かったです。



おすすめ動画3


【8人対戦参加型!サンリオコラボの新情報見ながら~【パズドラ】】



これもやっぱりパズドラのゲーム実況ですが、パズドラに「サンリオキャラがあるのね!」とびっくりしました。
比較的初期段階の動画なので、声のトーンが控えめなので、なんだか、観ていると癒される感じもします。
それにしても、パズドラって自分でプレイするより、上手な人がプレイしている様子を見ているのが、一番痛快ですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

星野ニア/Nia Hoshinoの魅力


星野ニア /Nia Hoshino,評判,炎上
この記事を書くにあたって、彼女の絵師さんや前世さんを探しているうちに、彼女がとってもネットで話題になっていることが分かったのですが、それは、なんと「同時期に同じ名前でVTuberさんがデビュー」してしまったという事件が起きていたのですね。

それもあって、本物の絵師さんは誰なんだ?前世さんは誰なんだ?ってとても混乱しました。

絵師さんについては、今回紹介した人で間違いないようなんですが、前世さんに関しては、「ちょっとだけ、星野ニアさんになってみました!」というVTberさんがちらほらいて、本当は誰なのかわかりませんでした。

そんな混乱の中、本物の星野ニアさんは、マイペースで動画を配信し続けています。

ちょっと、パズドラだけなの!?という感じはありますが、これからも、あのパズドラを攻略する痛快感のある実況動画を配信し続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、星野ニア/Nia Hoshinoの

・星野ニアの前世(中の人・声優)について
・星野ニアの絵師(ママ・イラストレーター)について
・星野ニア/Nia Hoshinoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星野ニア /Nia Hoshinoのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「星野ニアの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事