フリー

飴宮なずなの前世(中の人・声優)はみけねこ?ママ(絵師)も調査!


かわいらしいVTuberが大集結している、VShojoからこの度デビューしてくれた「飴宮なずな」ちぇんというVTuberさん。

キャッチフレーズは「虹色の小さな天使」です。

でも、記憶喪失だそうで、自分が天使だったことも思い出せないようです。

ルックスは、うっすらと青みがかったショートヘアーで、全体的に涼しげな感じです

声は、完全にアニメ声です。それが、鼻につくという視聴者さんもいらっしゃいますが、私は気に入りました。

それでは、今回は飴宮なずなちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。


今回は飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の

・飴宮なずなの前世(中の人・声優)について
・飴宮なずなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・飴宮なずな – Amemiya Nazuna –のおすすめ動画
・飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

飴宮なずなの前世(中の人・声優)は?


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –,前世,中の人,声優

それではさっそく、飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

アニメ声が特徴の飴宮なずな – Amemiya Nazuna –。

そんな飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Nazuna must be protected. She’s just too precious and adorable.
(なずなちゃんを全力で守ろうよ!だって、あまりに愛らしく貴重な存在だからです)

I’m glad she’s found herself a new home and that she’s getting back up on her feet. She deserves happiness just as the rest of us.
(彼女が新しい場所を見つけて立ち直っているのがうれしいです。彼女も私たちと同じ幸せを手にすべきです)

I know it technically comes from a negative place but I actually really dig this meta following she has. Like a large portion of her fans are the “if you know you know” crowd and it’s just really neat that a lot of us are here because of her specifically. Like it’s actually really crazy that we have basically followed a voice across the void and will continue to do so with out fail.
(彼女が苦難を乗り越えて復活したことを私は知っています。実際に、彼女の乗り越えた苦難を書いた記事も多いですよね。でも、彼女のファンはそのことを知っているのに、多くの視聴者が彼女のために再び集まったのは素晴らしいことです。実は、私はあなたのトリコ状態になっています)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり飴宮なずな – Amemiya Nazuna –は外人さんに大人気のようですよね!


そんな飴宮なずな – Amemiya Nazuna –ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の前世(中の人・声優)は、みけねこさんだという有力情報が出ています!

尚、みけねこさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・元気なところが似ている
・声の感じも似ている
・ツイッターでの絵文字の使い方が似ている


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である、みけねこさんの動画をご覧ください。




では、次に飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

地声では無いとはいえ、声の作り方がとても似ていると思いました。
そして、やっぱりトークに勢いがあるところも、似ています。
個人的には、間違いないと感じました。


今のところ、飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の前世(中の人)はみけねこさんであるという有力候補があります。

ですが、みけねこさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。




飴宮なずなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はななかぐら/カグラナナさんです。





ななかぐら/カグラナナさんは、TVアニメのキャラクターやVTberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ななかぐら/カグラナナさんも一緒に応援してくださいね!

いつか飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



飴宮なずな – Amemiya Nazuna –,プロフィール,事務所

ここでは飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


飴宮なずな – Amemiya Nazuna – プロフィール

チャンネル名:飴宮なずな – Amemiya Nazuna
VTuber名:飴宮なずな
年齢:未公表
身長:140cmくらい
所属事務所:VShojo
特徴・配信内容:雑談
絵師:ななかぐら/カグラナナ
前世(候補):みけねこ




年齢(誕生日)


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の年齢は未公表です。

尚、誕生日は2月22日です。

飴宮なずな – Amemiya Nazuna –,年齢,誕生日

年齢については未公表ですが、誕生日は2月22日だそうです。
「にゃん・にゃん・にゃん」で覚えてくださいとご本人は言ってました。
でも、ほんとうに、前世が「みけねこ」さんだとしたら、実年齢は33歳のはずです。


身長


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の身長は140cmくらい(本人主張)です。


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –,身長


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の身長は140cmですが、見た感じでもそんな感じがします。



所属事務所


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の所属事務所は「VShojo」です。



尚、飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の所属する「VShojo」のメンバーとしては、

・シルバーベイル
・アイアンマウス
・ニャンナーズ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の特徴・配信内容は「雑談」です。

彼女の声質については、TVに出演していてもおかしく無いほどのアニメ声です。
この声を演出できるのであれば、実年齢がいくつでも10代を演出できる気がします。
トークの雰囲気は、元気というか豪快です。
特に笑い声が凄くて、私のスピーカーが音割れしてしまうほどです。
かつてとある事情でVTuberを辞めたみたいですが、復活できてよかったと思える貴重な人です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

飴宮なずな – Amemiya Nazuna –のおすすめ動画


ここでは飴宮なずな – Amemiya Nazuna –のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【hellooo!! 飴宮なずな!!! #VSHOJO】



彼女の初配信です。
「こんにちは、なずなのこと知っていますか?」という、謎めいた挨拶から始まったので、やっぱりかつてVTberをしていたのでは無いかと確信しました。
みんなと仲良くしたいという気持ちがよく伝わった動画でした。



おすすめ動画2


【なずなのことだけ見ていてね?日本(暫定)に舞い降りた天使、衝撃デビュー!【VShojo切り抜き】】



2本目の動画にして、彼女の本領発揮してくれました。
この動画を見て、1本目の動画は、「おすまししてたんだな」と思いました。
ぺったん胸を指摘されて、結構本気で怒るとことは笑っちゃいました。
あとは、大爆笑の豪快さがとても印象的でした。


一部ではありますが、「飴宮なずな – Amemiya Nazuna –」の動画をご紹介させていただきました。







Sponserd Links

飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の魅力


飴宮なずな – Amemiya Nazuna –,評判,炎上
インターネットでの噂や、本人の発言から考慮すると、やっぱり、彼女は別のVTuberさんの生まれ変わりのようですね。
視聴者からのコメントからも、復活を喜んでいる人が多いのが印象的でした。

デビューして間もないのに、ものすごいチャンネル登録者数がいるのが、前の前世の頃からファンだった人が集結したという証拠なのではないでしょうか。

あとは、外人さんのファンが多いのも印象的でした。

いつも、英語のコメントがあっても、本当に外人なのかわからないことが多いのですが、彼女の場合「Scot」さんなど、正真正銘の外人さんなんですよね。

彼女自身が動画配信で呼びかけて、台湾、ドイツ、メキシコ、USA、カナダ、ブラジル、ポーランドなど世界中にファンがいるのがわかりました。

これからも、世界に向けて配信を続けてほしいと心の底から願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の

・飴宮なずなの前世(中の人・声優)について
・飴宮なずなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・飴宮なずな – Amemiya Nazuna –の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・飴宮なずな – Amemiya Nazuna –のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「飴宮なずなの前世(中の人・声優)はみけねこ?ママ(絵師)も調査!」でした!

関連記事