当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

鏡迷アリスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


童話や神話をモチーフとした話題で活躍するVTuberを集結した「株式会社エアリープロダクション」から、この度晴れてデビューしてくれたのが、「鏡迷アリス」ちゃんと言う美少女VTuberさんです。

彼女のルックスはとても清楚な感じで、声はとても爽やかで、清々しいイメージの女性です。

ちょっと、高飛車なところがハマる人にはハマるのではないでしょうか?

どうやら、伝説の世界から来たそうで、ちょっと、一般の人と違う世界に住んでいると言う誇りを持っているようです。

でも、「おねがーい!私のチャンネル見て!」なんて言われると思わずみちゃいますよね。

もし、彼女のことを気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はAlice Ch. 鏡迷アリスの

・鏡迷アリスの前世(中の人・声優)について
・鏡迷アリスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Alice Ch. 鏡迷アリスの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Alice Ch. 鏡迷アリスのおすすめ動画
・Alice Ch. 鏡迷アリスの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


鏡迷アリスの前世(中の人・声優)は?


Alice Ch. 鏡迷アリス,前世,中の人,声優

それではさっそく、Alice Ch. 鏡迷アリスの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴のAlice Ch. 鏡迷アリス。

そんなAlice Ch. 鏡迷アリスの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛い声ですね!配信楽しみにしてます!

声と見た目がいい感じにあってる!
初配信楽しみ

かわいい声(*´꒳`*)ミニキャラみたいなのとかすごくかわいい配信楽しみにしてます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAlice Ch. 鏡迷アリスはルックスも声もかわいいところが大好評ですよね!


そんなAlice Ch. 鏡迷アリスですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Alice Ch. 鏡迷アリスの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAlice Ch. 鏡迷アリスの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Alice Ch. 鏡迷アリスの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・Line風の画像演出など見やすい編集でいいな!
・見かけの可愛さと声がマッチしてて違和感ない!
・ふんわりとした声が、とても癒される!


尚、Alice Ch. 鏡迷アリスが初投稿をしたのが2022年2月15日の自己紹介動画です。

こちらでAlice Ch. 鏡迷アリスの声をお聞きください。


みんな私のこと知っているよね!と当たり前のように、自己紹介してくれた鏡迷アリスちゃんですが、ちょっと高飛車な感じがあり奈良も、「お願いだから私のチャンネルを見に来てね!」という甘え上手なところもある女性です。
個人的な感想では、彼女に緊張感は全くなく、常に安定したトークを聞かせてくれました。
個人的な見解ですが、VTuberについて初めての経験じゃないな?と思ってしまいました。


上記でAlice Ch. 鏡迷アリスの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月15日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Alice Ch. 鏡迷アリスの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!








鏡迷アリスの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Alice Ch. 鏡迷アリスの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はんです。




さんは、色気のある女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Alice Ch. 鏡迷アリスの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さんも一緒に応援してくださいね!

いつかAlice Ch. 鏡迷アリスの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Sponserd Links

Alice Ch. 鏡迷アリスの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Alice Ch. 鏡迷アリス,プロフィール,事務所

ここではAlice Ch. 鏡迷アリスの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Alice Ch. 鏡迷アリス プロフィール

チャンネル名:Alice Ch. c
VTuber名:Alice Ch. 鏡迷アリス
年齢:未公表
身長:166cm
所属事務所:株式会社エアリープロダクション
特徴・配信内容:歌枠、雑談
絵師:
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Alice Ch. 鏡迷アリスの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月4日です。


Alice Ch. 鏡迷アリス,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、筆者が聞いた限り、20歳代前半の印象かな?と言った感じがします。


身長


Alice Ch. 鏡迷アリスの身長は166cmです。


Alice Ch. 鏡迷アリス,身長



Alice Ch. 鏡迷アリスの身長は166cmですが、見た感じでもうちょっと小柄のような感じがします。



所属事務所


Alice Ch. 鏡迷アリスの所属事務所は「株式会社エアリープロダクション」です。



尚、Alice Ch. 鏡迷アリスの所属する「株式会社エアリープロダクション」のメンバーとしては、

・るしふぁぽい
・月見かぐや
・茨姫かぐや

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Alice Ch. 鏡迷アリスの特徴・配信内容は「歌枠、雑談」です。

彼女はとても歌が大好きに感じます。
歌声も、結構素敵ですよ。
トークも歌声も、とても安定いていて、安心して聞いていられる感じが、彼女の特徴と言えるのではないでしょうか。
また、上枠動画のステレオさばきと画像の編集力が素晴らしいのですが、これは、事務所の力なのかな?となんとなく感じています。
でも、いつも堂々としたトークをしてくれて、配信慣れした女性と感じました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Alice Ch. 鏡迷アリスのおすすめ動画


ここではAlice Ch. 鏡迷アリスのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【Phasmophobia】エアプロコラボをダイジェストでお届けしますわ!【月見かぐや・茨姫わらび・鏡迷アリス】】



これは、彼女による比較的初期段階のコラボ動画です。
コラボしてくれたのは、同じ事務所の、月見かぐやさんと茨姫わらびさんでした。
内容は、ゲーム実況配信なのですが、プレイしたのは、「Phasmophobia」と言うゲームです。
結構、ダークなホラー系のゲームなのに、みんなで面白げにやっているところが印象的でした。



おすすめ動画2


【【歌ってみた】永遠のあくる日【鏡迷アリス】】



彼女による歌枠動画です。
「永遠のあくる日」を歌ってくれたのですが、まず、歌声の安定感にとても感心しました。
力強いわけではないのですが、とても、音符に忠実に正確に歌ってくれるのです。
あと、歌枠専用の彼女のイラストがとても和みました。



おすすめ動画3


【【ELDEN RING】※ネタバレあり!初フロムで王を目指すお嬢様まとめ#01【鏡迷アリス】】



彼女が、「ELDEN RING」と言うゲームを実況配信してくれた動画です。
私も知らないゲームでしたが、彼女も知らないゲームだったようで、初見がどこまで克服できるかがテーマでした。
結構淡々とゲームを進めてくれますが、彼女のコメントが面白すぎて大爆笑してしまいました。


一部ではありますが、「Alice Ch. 鏡迷アリス」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

Alice Ch. 鏡迷アリスの魅力


Alice Ch. 鏡迷アリス,評判,炎上

彼女の魅力は、声とトークの雰囲気がとてもフレンドリーなこと。

まるで、お友達に語りかけるようにしゃべってくれます。

どうやら、歌が得意で大好きなようなのですが、彼女の歌枠動画でも、安定した歌声を常に聴かせてくれます

そして、トークの内容が面白い!

ゲーム実況配信などでも、コメントが面白すぎて、ゲームそのものより彼女のトークが面白くてやめられません

でも、ちょっと気になるのは、長時間のライブ動画がないことかな?

他の、VTuberさんは2時間くらい、平気でライブ配信をするものですが、彼女の場合はスタンドアロンで、5分程度の動画にまとめています。

これからは、もっと、ライブ配信などで彼女の得意な歌枠ライブ配信をもっと聴かせてほしいなと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Alice Ch. 鏡迷アリスの

・鏡迷アリスの前世(中の人・声優)について
・鏡迷アリスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Alice Ch. 鏡迷アリスの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Alice Ch. 鏡迷アリスのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「鏡迷アリスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事