当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

At JAPANの本名や年齢や素顔は?高校大学や事務所も調査!


今回は、夜行列車や新幹線、フェリー、カプセルホテルなど、誰もが楽しめる旅行をテーマに動画を配信してくれている「At JAPAN」さんのご紹介です。

彼女の動画はとても臨場感があって、まるで一緒に旅しているような気分にさせてくれます。

しかも、動画の作り方もうまくてGoogleマップを利用して旅先情報などをわかりやすく説明もしてくれます。

そして、特に駅の中のコンビニなどの施設の紹介もあり、とても役立ちます。

いつも、「ひとりぼっち旅」というところが気になりますが、一緒に旅してみたいなーと感じさせてくれる女性です。




今回はAt JAPANの

・At JAPANの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・At JAPANのおすすめ動画
・At JAPANの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


At JAPANの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



At JAPAN,プロフィール,事務所
ここではAt JAPANの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

At JAPAN プロフィール

YouTubeチャンネル名:At JAPAN
ユーチューバー名:At JAPAN
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:列車、ホテル、旅




本名


At JAPANさんの本名は未公表です。


At JAPAN,本名


彼女は本名どころか、素顔も明かしません。
この写真が唯一彼女の雰囲気を感じられる写真かな?
髪がカールしていて、チョット大人っぽい感じがします。


年齢(誕生日)


At JAPANさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


At JAPAN,年齢,誕生日



彼女の誕生日や年は全く情報がありません。
でも、アルコールを飲んで胃いるシーンがあるので成人はしていると思います。



身長


At JAPANさんの身長は未公表です。


:At JAPAN,身長


At JAPANさんの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。
彼女の全身が写っている写真ってほとんどないのです。
いつも、手元ばかり。。。
でも、この写真を見ると、155cmくらいではないかなと筆者は勝手に想像しています。



高校・大学などの学歴


At JAPANさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


At JAPAN,高校,大学,学歴

彼女がネット活動し始めたのは、社会人になってからなので、学生時代の情報は皆無です。
でも、結構ハイソな感じがするので、結構高学歴だったりして。


所属事務所


At JAPANさんの所属事務所は「個人勢」です。

At JAPANさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6.98万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かAt JAPANさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


At JAPANの特徴・配信内容は「列車、ホテル、旅」です。

残念なのは、彼女の声を全く聞けないことです。
全て、テロップで対応しています。
でも、指先やおみ足の美しさからすると、とても美形な女性なのではないかと想像しています。
そして、いつも、改札を通るシーンから始まるなど、動画にドラマ性があってとても良いと思います。
紹介してくれるスポットもかなりメジャーなところばかりなので、かなり旅慣れた女性なのではないでしょうか。

このようなプロフィールになっています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

At JAPANのおすすめ動画


ここではAt JAPANのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【パワースポットの神様の島で過ごす1日⛩☺️|広島「宮島(厳島神社)」】



私の生まれ故郷である広島の動画なので、真っ先に見てしまいました。
広島から、フェリーで宮島に行くのですが、宮島といえば国宝であると同時に、世界遺産でもありますよね。
まずは、フェリーのレポートからしてくれました。
フェリーがとても綺麗な施設であることがわかりましたが、デッキからの絶景も紹介してくれました。
そして、宮島の様子がとてもいい。宮島ビールや、ここでしか買えないグッズをいろいろと紹介してくれました。
この日は、残念ながら干潮でしたが、そのおかげで、いろいろなスポットを紹介できたようです。
普通は、満潮の宮島をレポートするので、この動画はとても貴重だと思います。




おすすめ動画2


【宇宙船のような未来的な水上バスに乗ってみたら最高に気持ちよかった|エメラルダス】



東京でもこんな見所があるんだと紹介してくれた動画です。
私も知ってますが、江戸川の観光船である「エメラルダス」のレポートです。
この観光船はガラス張りで宇宙船みたいな近未来感があることで有名なのですが、彼女のレポートのおかげで、あの、「宇宙戦艦ヤマト」の原作者である松本零士さんがデザインしたんですって。
びっくりですね。
東京観光も捨てたもんじゃないなと改めて思いました。



おすすめ動画3


【女性専用ファーストクラスの高級カプセルホテルに泊まったら快適すぎた|ファーストキャビン赤坂】



今回は、カプセルホテルの紹介動画でしたが、女性専用のカプセルホテルなんてあることを初めて知りました。
それも、「赤坂」に立地するカプセルホテルなのです。
自分だって、東京で飲みすぎた時、「果たしてタクシーで自宅に帰るのとカプセルホテルに泊まるのとどちらが安いのか?」と良く悩みます。
でも、女性にとってはこんなホテルがあったら安心して泊まれますね。
しかも、彼女のレポートによるととても快適みたい。
お酒も飲み放題だし、全自動洗濯機で洗濯もできるし、女性にとっては是非とも覚えておきたい施設ですね。



一部ではありますが、「At JAPAN」の動画をご紹介させていただきました。





上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

At JAPANの魅力


At JAPAN,評判,炎上

これまで調べてみて、彼女の素顔が全く見つからなかったのがとても残念でしたが、髪の雰囲気やファッションの雰囲気からすると、かなりの美形さんだと筆者は想像しています。

そして、彼女の動画のテーマは旅ですが、旅行情緒あふれる雰囲気の動画の仕上がりで、彼女の動画を見ていると自分も旅行したくなってしまいます。

でも、彼女は、鉄道の連結シーンにこだわるなど、かなりの鉄道マニアではないかと想像しています。

あと、滞在先や電車内でビールを嗜むところも、なんだか、親しみを感じます。

これからも、旅の魅力を今までのようにわかりやすくレポートし続けてくれるととてもうれしいなと、私は感じています。

今後の彼女の動画に第注目です。

彼女の素顔がわかったら、すぐに報告しますね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、At JAPANの

・At JAPANの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・At JAPANのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「At JAPANの本名や年齢や素顔は?高校大学や事務所も調査!」でした!



関連記事