当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆっぴーボウリングの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


今回は、国民的スポーツのボウリングをテーマとして動画を配信している「ゆっぴー」さんのご紹介です。

ボウリングは私もハマりましたが、結構奥が深くて面白いスポーツなんですよ。

最近は、ボーリングブームにチョットかげりがありますが、ゆっぴーさんの動画を見てまたやってみようかな?と思う人も多いのでは

今回は、ボウリング娘の「ゆっぴー」さんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの

・ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingのおすすめ動画
・ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,プロフィール,事務所

ここではゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling
ユーチューバー名:ゆっぴー
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:153cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ボーリング




本名


ゆっぴーさんの本名は未公表です。


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,本名

いつもマスク姿で、決して素顔を見せないゆっぴーさんですから、本名情報を明かすわけありませんよね。
でも、マスクをしていていても、大きなくりくりした目の雰囲気からは、素顔はとても可愛いんだと思いますよ。


年齢(誕生日)


ゆっぴーさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は3月11日です。


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、ゆっぴーさんの雰囲気を見るとどう見ても若いので、20歳代前半くらいではないかと想像しています。
誕生日については、ゆっぴーさんのブログにしっかりと記載されていました。



身長


ゆっぴーさんの身長は153cmです。


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,身長


ゆっぴーさんの身長は153cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
153cmという身長はほぼ日本女子の平均身長で、程よい身長と言えますよね。
デカすぎる女より大好きです。



高校・大学などの学歴


ゆっぴーさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


altの中身:ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,高校,大学,学歴


ゆっぴーさんの学歴は全く不明ですが、もともと東京出身で今は関西地方にお住まいのようです。
この写真、制服っぽく見えますが、ゆっぴーさんの私服です。



所属事務所


ゆっぴーさんの所属事務所は「UUUMネットワーク」です。


尚、UUUMネットワークには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・HIKAKINさん
・はじめしゃちょー
・SEIKIN

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

すでにチャンネル登録者数も12万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの特徴・配信内容は「ボーリング」です。

ゆっぴーさんはいつもマスクをしていますが、私が想像するにその素顔はとても可愛いと思います。
そして、声もとても可愛いんです。
それにしても、ボーリングのフォームがとても美しいです。
多くのプロボーラーは、手にプロテクターをしているものですが、ゆっぴーさんはしていないのにびっくりです。
でも、ゆっぴーさんの球筋はしっかりとカーブがかかっていて、プロボーラー顔負けのうまさです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingのおすすめ動画


ここではゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【ボウリングしながら自己紹介!質問に答えます】



ゆっぴーさんがボーリングをしながら、自己紹介をしてくれた動画です。
この動画のおかげで、ゆっぴーさんの誕生日や好きなアニメなどがよくわかりました。
それにしても、ガソリンスタンドでアルバイトしたそうで、結構パワフルな女性なんだなと再確信しました。



おすすめ動画2


【プロボウラーに挑戦してみた3 / 本間成美プロとボウリング対決!】



ゆっぴーさんのプロボーラーに挑戦してみた動画の第3弾です。
しかも、女子プロボーラーとの対戦は初めてだそうです。
プロボーラーとコラボできるゆっぴーさんの人脈には脱帽です。
ボーリングを嗜む人なら知っていると思うのですが、裏ストライクってあるんです(これは、1ピンの左側に当ててバタバタと倒すストライクです)
裏ストライクを出すと自ら「裏いきました!」と告白するゆっぴーさんが可愛いです。
それにしても、プロの力もすごかったです。
助走なしでストライク取っちゃうプロボーラーに大感激でした。
これから、もっと、ボーリング番組見ようかなと思ってしまいました。



おすすめ動画3


【【お便り返し7】ツイキャスからYouTubeに移行した理由】



ゆっぴーさんが、なぜYouTubeに進出したのか説明してくれた動画です。
ゆっぴーさんが、なぜ、マリオのコスプレをしているのかは不明ですが。
この動画では、視聴者からのいろいろな質問に答えてくれました。
ゆっぴーさんが、YouTubeに進出した最大の理由は、ツイキャスよりもいろいろなことができるかららしいですよ。


一部ではありますが、「ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの魅力


ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowling,評判,炎上
ゆっぴーさんの魅力は、そのルックスと声の爽やかさだと私は感じています。
そして、正直最近ボーリングブームが下降傾向の中、再びボーリングブームを巻き起こしてくれそうな予感がすることです。

私の記憶では、第一次ボーリングブームは、45年前くらいで、次は、15年前くらいだったでしょうか。

多くの人が、ホーリング離れする中、ゆっぴーさんの動画を見たら、また、ボーリングやってみたいなという気分にさせてくれます。

しかも、ゆっぴーさんの投球はプロボーラー並みにカーブするんです。

私も最近やっとカーブ投球ができるようになりましたが、結構これ握力いるんですよね。

あと、ゆっぴーさんに関する動画で密かに楽しみにしているのがゆっぴーさんのコスプレです。

メイド服やマリオのスタイルなど、多彩なコスプレを見せてくれます。

これからも、日本のボーリング業界活性化に向けて動画を配信し続けて欲しいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの

・ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆっぴーボウリング練習/YUPI Bowlingのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆっぴーボウリングの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事