当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

夢月メイクの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


一見どこにでもいそうなるルックス。
でも、キレイ

という感想の夢月メイクさん。
よくみると、ちょっと、芸能人の木村佳乃さんに似ているかな?と感じられる、恵まれた骨格の持ち主です

しかし、
メイクに関する書籍を出版するなど、若い人の間では今話題のYouTuberさんなんですよ


それも、若い女性の味方になりたいという意思のようなものがヒシヒシと感じられてとても良心的な女性です。
今回は、彼女の正体について探ってみたいと思います。


今回は夢月メイクの

・夢月メイクの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・夢月メイクのおすすめ動画
・夢月メイクの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夢月メイクの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


夢月メイク,プロフィール,事務所
ここでは夢月メイクの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

夢月メイク プロフィール

YouTubeチャンネル名:夢月メイク
ユーチューバー名:夢月メイク
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:1月13日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:Three PEACE
特徴・配信内容:メイク関連




本名


夢月メイクさんの本名は未公表です。


夢月メイク,本名


んー。本名の推測は難しいですね。
「夢月」は出来すぎた名前ですし、「メイク」はどう考えてもコスメアイテム専門家から来てますよね。
よって、本名の推測は困難でした。


年齢(誕生日)


夢月メイクさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は1月13日です。


夢月メイク,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、誕生日はツイッターにて公開されています。
筆者の見た目での予想は、ズバリ21歳!
でも、確証がありません。
若い女の子ってキレイですね。


身長


夢月メイクさんの身長は■です。


夢月メイク,身長

夢月メイクさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cm〜160cmのような感じがします。
幅広い予想でごめんなさい。
時より見せるあどけない表情が、身長150cmくらいを予想させ、時より見せる佐々木希さんのような雰囲気の表情が、もしかしたら身長170cmくらいあるんじゃない?っていう雰囲気がするのです。



高校・大学などの学歴


夢月メイクさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


夢月メイク,高校,大学,学歴

上の画像は、結構前の画像です。
もしかしたら、この頃学生だったのかなとおもって載せてみました。
なんとなく、学校の図書館風だったので。



所属事務所


夢月メイクさんの所属事務所は「Three PEACE」です。


尚、Three PEACEには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・KUBOKI
・猪狩 友介
・paku☆chan

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!





特徴・配信内容など


夢月メイクの特徴・配信内容は「メイク関連」です。

彼女は、普段、広告や雑誌、アイドルなどのメイクをしているらしいです。
いわゆるメイクのプロフェッショナルですね。
でも、彼女自身もとても美しいんです。
そして、彼女の人脈のおかげで、著名なモデルさんなども出演してくれるところが嬉しいです。

でもね、彼女が持っているスキルを全部紹介すると、動画がとても長くなってしまうらしいんです。
それだけ、専門的な知識が豊富なことがわかります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

夢月メイクのおすすめ動画


ここでは夢月メイクのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【透明感】#夢月メイク 徹底解説します♡【儚げ】】



彼女の初登校動画です。

彼女の人脈のおかげでしょうか?なんだかとてもキレイな、モデルさんがコラボしてくれました。

彼女はとても専門的な知識が豊富なそうで、動画で紹介するととても長くなるので、初心者向けに解説してくれました。

とても、基本的なところから説明してくれているので、これから、メイクアップアーティストを目指す人にとっても役立つ動画なのではないでしょうか?



おすすめ動画2


【【ヘアメイク夢月】赤リップ10選【ベスコス】】



ヘアメイクアーティストのはずの彼女が、なぜだか、おすすめのリップを紹介してくれました。

彼女の説明がとても論理的で、しっくりと理解できた動画です。

メイクのプロにとっても、初心者にとってもとても役立つ動画ではないかと思いました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

夢月メイクの魅力


夢月メイク,評判,炎上

彼女が動画を配信し始めたのは2021年12月4日のことです。
でも、チャンネル登録者数が、もう少しで2万人というのはすごくないですか?

筆者の予想では、美貌女性を目当てにした男子ではなく、本気で美を追求したいと思っている女子がたくさんチャンネル登録していると思っています

彼女が配信した動画は、現時点(2021年12月17日時点)では、まだ2つだけですが、彼女の本格的で、初心者にもわかりやすい解説、および、大物モデルさんなどのコラボ登場により、どんどん、チャンネル登録者数が増えるのではないでしょうか

メイクについて、真剣に悩んでいる女子は多いはず。
そんな、一般的な女子のためにも、彼女にはこれからもメイクテクニックをわかりやすく紹介し続けて欲しいなと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、夢月メイクの

・夢月メイクの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・夢月メイクのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「夢月メイクの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事