当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

らた。の本名や年齢や身長は?素顔も気になる!


フォートナイトが得意ということで有名な「らた。」というYouTuberさん。
最初なんとなく彼の動画を見ていたら、「どうせ、オタクの子供なんだろうなー」と思っていたのですが、ひょんなことから、彼のチャンネルの概要欄を覗いてみたら、「僕は新潟に住む21歳中学2年生のJKです。」と書いてあるじゃないですか。

ん、21歳なのに中学2年生?
どう聞いても男性の声なのに、「JK」?

なんて彼のプロフィールはネタ満載のものなので、彼の真実はどうなっているのでしょうか。

かなりミステリアスですが、彼の動画のコンテンツの内容の面白さと編集の上手さは間違いないです!

彼がどんな人物なのか、ちょっと探ってみましょう。



今回はらた。の

・らた。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・らた。のおすすめ動画
・らた。の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


らた。の素顔は?


紫の髪に着ぐるみ姿がかわいい、らた。さん。

イラストのキャラクターはイケメンでありカワイイ感じの男性ですよね!

そんならた。さんの素顔がどこかに出ていないかが気になったので、過去のYouTubeやSNSを調べてみたところ…



らた。さんの素顔がわかるような写真などはどこにも掲載されておりませんでした…

おそらく、らた。さんはまだ学生さんだと思いますので、
素顔や身元がわかるような個人情報はあまり明かさない方がいいでしょうね。


ただ、もし、今後、ゲームの大会などに出場して賞を取るようなことが増えれば、いつの日か素顔が見られる日が来るかも…
しれませんね。






らた。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


らた。,プロフィール,事務所
ここではらた。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

らた。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:らた。
ユーチューバー名:らた。
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況




本名


らた。さんの本名は未公表です。


らた。,本名

彼の本名に関する情報は全く無しです。
でも、本名を知らなくったって、彼の動画を楽しむのには全く支障がないんですけどね。


年齢(誕生日)


らた。さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


らた。,年齢,誕生日


彼の年齢についてはとても悩ましいです。
声を聞いた限り、まだ声変わりしていない様子。
プロフィール欄に記載されている21歳とはかけ離れた、子供っぽさを感じます。
私の予想では、やっぱり中学生だと思いますよ。
でも、その年齢の割には、持っているマシンがゴージャスなんですよね。
もしかしたら、おぼっちゃまなのかしら?


身長


らた。さんの身長は未公表です。


らた。,身長


らた。さんの身長は未公表ですが、私の予想では中学2年生くらいなので、平均身長からすると160cmくらいだと思われるのですが、この年齢層って育ち盛りなので、人によって大きく身長が異なるんですよね。
はっきりいって、完全に不明です。



高校・大学などの学歴


らた。さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


らた。,高校,大学,学歴

たぶん、学歴どころか、まだ義務教育中ですよね。
でも、その割には、パソコン関係の知識は詳しいようです。
最近の、若者は頼もしいですね!
将来は、優秀なITエンジニアになるのかな?
20年後くらいにはITエンジニアが78%くらい不足するらしいので、将来活躍してほしいですね。



所属事務所


らた。さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.49万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日からた。さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


らた。の特徴・配信内容は「ゲーム実況」です。

とても、あどけない感じの声が印象的なYouTuberさんです。
本人は21歳と言っていますが、どうきても声変わりしていない声なので、やっぱり中学生ではないかと思っています。

でも、最初の動画から全く緊張する様子がなく、メディア慣れしている感じがして、最近の若者の頼もしさを披露してくれている気がします

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

らた。のおすすめ動画


ここではらた。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【switch,PS4でも簡単にマクロ並みに編集を早くする方法がやばすぎたw【フォートナイト】【らた】【マクロ】【裏技】】



これは、彼が比較的初期段階で公開してくれた動画です。

ゲームの単なるオタクではなくゲームをカスタマイズできることを証明してくれたところがかなり感心しました。
もし、中学生だとしたら、プログラミングについて「マクロ」という言葉を使うのがすごいですよね。

でも、よく見たら、ゲームのセッティングを詳細にコントロールしているだけだったのですが、それでも、ゲームに対する使い込み方がハンパないことがよくわかりました。



おすすめ動画2


【フォートナイトのアイテムを”逆翻訳”してみたらヤバすぎたwww【フォートナイト】【逆翻訳】【らた。】】



彼が、単なるゲームマニアではなく、しっかりとした企画力を持つ人だとわかった動画です。
彼が本当に中学生だとしたら、大人になったらすごいことになりそうです。

この、動画では、ゲームの「フォートナイト」に出てくるアイテムの名前を、グーグル翻訳を利用して、英語→フランス語など、いろいろな言語を経由して、最後に日本語に翻訳させるとどうなるかというものでした。

でも、彼がすごいのか、Google翻訳がすごいのか微妙ですが、それなりに意味があっているのがびっくりでした。



おすすめ動画3


【【先生乱入】学校のPCでフォートナイトプレイしてビクロイしてやったww【フォートナイト / Fortnite】】



彼が、企画力があるのはすでに紹介しましたが、彼に度胸もあることが分かった動画です。

なんと、学校のパソコンでゲームをやっちゃおうという企画でした。
年齢不詳でしたが、「やっぱり学生だったか!」と確信した動画でもあります。

でも、学校のマシンを使ったのに、どうやって、ゲーム画面をキャプチャーしたんでしょうね?
私も実はITエンジニアなので、「本当は自宅でやってるんじゃないの?」と疑ってしまいました。

先生が来たら即終了と宣言していましたが、結局最後まで先生が現れず、いつも通りのゲーム時今日配信でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

らた。の魅力


らた。,評判,炎上
こうやって改めて考えてみると、彼は男であることは間違いないものの、年齢も、身長も、学歴も不詳でわからないことばかりですが、彼が、ゲームが上手なこととパソコンに関する知識が豊富なことだけはよくわかります。

そして、動画編集もとてもうまいですよね
IT関係に強くて、おまけに、動画コンテンツ生成のセンスも高いのですから、今の時代、将来有望と言えるのではないでしょうか?

筆者の予想としては、彼はやっぱり中学生。
学校の生成期が良いとは決して予想していませんが、将来の世界にとって必要な知識を着々と蓄えている貴重な人材であることはないと確信しています

これから、彼が人を喜ばせるエンターテインメンターとなるのか、社会の住みやすさを向上させるITエンジニアになるのかわかりませんが、これから、もっと成長することを期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、らた。の

・らた。の素顔について
・らた。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・らた。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「らた。の本名や年齢や身長は?素顔も気になる!」でした!

関連記事