当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

ぺぽにchの本名や年齢は?中学高校や事務所も調査!


素顔や年齢を全く公開していない、「ぺぽにch」のぺぽにというYouTuberさん。
本人からは、中学生であることだけは教えてくれています。

彼自身は、自分のことを「中学生PCPAD」と自己紹介しています。

中学生ながらゲーム実況者として活躍しているぺぽにさん。

彼の人物像についてわかる範囲で調べてみました。


今回はぺぽにch(ぺぽに)の

・ぺぽにch(ぺぽに)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぺぽにchのおすすめ動画
・ぺぽにch(ぺぽに)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ぺぽにch(ぺぽに)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ぺぽにch,プロフィール,事務所
ここではぺぽにchの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ぺぽにch プロフィール

YouTubeチャンネル名:ぺぽにch
ユーチューバー名:ぺぽに
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:中学生
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談




本名


ぺぽにchさんの本名は未公表です。

ぺぽにch,本名

本名は内緒とのことです。
中学生ですし、あくまでも一般人ですので、本名バレはマズいですからね。

やっぱりゲーム実況者は顔バレなし、本名バレなしの人が多いです。



年齢(誕生日)


ぺぽにchさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


ぺぽにch,年齢,誕生日


動画のコメント内でも、年齢は内緒と記載されていました。
でも、中学生であることは間違いないようです。
そうすると、12歳から15歳の間の年齢になりますね。

動画配信の声を聴いてみると、声変わりをしていますので、中学生でも高学年ではないかと思います。
結構大人っぽい声と言えるでしょうか。



身長


ぺぽにchさんの身長は未公表です。


ぺぽにch,身長


ぺぽにchさんの身長は未公表ですが、彼の姿が写っている動画も写真もないので全く想像がつきません。
中学生の平均身長となると、150cmから160cmくらいですので、ぺぽにさんもそれくらいの身長なのかもしれませんね。




高校・大学などの学歴


ぺぽにchさんの高校・大学などの学歴は中学生です。


ぺぽにch,高校,大学,学歴

中学生ということ以外は全く素性が不明です。
どこに住んでいるのかも、想像がつかないのです。
せめて、Twitterなどをしてくれていれば想像ができるのですが。。。

まだ、中学生だからスマホを持っていないのかな?
でも、東京の中学生はスマホ持っていることが多いですけどね。
それを考慮すると、地方にお住まいなのでしょうか?



所属事務所


ぺぽにchさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.28万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かぺぽにchさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ぺぽにchの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信と時に雑談(ゲームしながら)」です。

中学生ということを想像しながら彼の声を聞いていると、年相応の雰囲気だと思いますた。

声変わりはしているんじゃないかな?

イマドキの、若者用語を多用するところも若さを感じます。

でも、チャットでやってくる視聴者さん達とたちまち仲良くなってしまう様子が、社交性がある好青年と言えるのではないでしょうか?

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ぺぽにchのおすすめ動画


ここではぺぽにchのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【キル集】あの夢をなぞって / ぺぽに|中学生の神キル集 【フォートナイト/Fortnite】】



中学生ゲーマーである彼が、「フォートナイト」でのキル集をまとめてくれた痛快動画です。
彼のコントローラー操作がとても素早く、テクニシャンであることがわかります。
このようなまとめ動画は、とても痛快感があり魅力的ですね。



おすすめ動画2


【参加型カスタムマッチ・サージカスタムマッチ※固定コメントを必ず読んで参加してください!ゴースティング禁止です。】



彼が昨年末から突然始めた、LIVE配信です。
サムネイルの様子から、ずっと雑談なのかなと思いましたが、やっぱりゲーム実況でした。
きっと、声を聞かせてくれるに違いないと思っていたのに、終始ゲームの音だけなのが残念でした。



おすすめ動画3


【【声出し】スキンコンテストします!※固定コメントを必ず読んで参加してください!初見さん大歓迎】



やっと、彼の堂々とした声を聞くことができたライブ配信動画です。
ちょっと、はにかんだような声が印象的でした。
中学生なのに、「固定コメント」を使いこなすなど、なかなか知識豊かなYouTuberさんであることがわかります。
今回は、フォートナイトのキャラを利用した「可愛いスキン」がお題でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

ぺぽにch(ぺぽに)の魅力


ぺぽにch,評判,炎上
正直、現役中学生が、ゲーム実況配信でチャンネル登録者数をここまで増やせるのかと、感心してしまいました

彼の声の雰囲気などからは、結構真面目な性格のような気がします。

そして、コメント欄に、コメントについてのルールを詳細に記載し、ライブ配信時には固定コメントで「注意事項」を記載するなど、YouTubeのシステムを熟知していて、律儀な一面もあると判断しました。

彼の動画は、フォートナイトオンリーですが、このゲームだけでここまで楽しめるとは思いませんでした。

彼の企画力には脱帽です。

これからも、まだ若いのでこれからもずっと、楽しくて痛快な動画を上げ続けて欲しいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぺぽにch(ぺぽに)の

・ぺぽにch(ぺぽに)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぺぽにchのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぺぽにchの本名や年齢は?中学高校や事務所も調査!」でした!

関連記事