当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

夜十神封魔の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査


「ホロライブプロダクション」を筆頭に日本でしかできないコンテンツをワールドワイドに発信している、次世代インターテインメント企業の「カバー株式会社」から、この度デビューした「夜十神封魔」という何と呼べばいいのかわからないVTuberさん。

実は、彼は「ヤトガミ、フウマ」さんと読むのです。

結構、キツそうな性格に見えてしまいしょうなキャラデザインですが、彼の初配信ではとてもフレンドリーな声が、好感が持てて、とっても良い人でした。

まだ、デビューしたてですが、彼の魅力を紹介するので気に入ったらチャンネル登録してくださいね。



今回はFuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の

・夜十神封魔の前世(中の人・声優)について
・夜十神封魔の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –のおすすめ動画
・Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夜十神封魔の前世(中の人・声優)は?


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –,前世,中の人,声優

それではさっそく、Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気で爽やかな声が特徴のFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –。

そんなFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信おつふまでした!
ホロスタの先輩や同期、関係者の方々のことをとても尊敬されている素敵な方なんだなってとっても伝わりました🥲💛
封魔くんもこたつもかっこよくてかわいかったです!
こたつかわいいの流れから「かわいいって俺のことだよね?」ってアピっちゃうところメチャメチャ可愛かった ෆ ̫ ෆ
これからたくさん応援させてください❕よろしくお願いします❕
ラップもゲップもよかったよ

デビューおめでとうございます!!
封魔くんの声聞けて本当に嬉しいです
ずっとずっと待っていました
これからも応援しています!!

デビューおめでとうございます!
親の絵師さんが元々好きな方だったので気になって見に来ました!これからの活動楽しみにしています!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –は意外にも爽やかな声だったところが大好評ですよね!


そんなFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の前世(中の人・声優)は、道明寺晴翔だという有力情報が出ています!

尚、道明寺晴翔が前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声がそっくりだもん
・道明寺晴翔としての活動がなくなったよね
・道明寺晴翔の活動停止と、夜十神封魔さんの活動開始って割とタイミングが合うんじゃない?


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である道明寺晴翔さんの動画をご覧ください。




では、次にFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

声の質やトーンを比較すると確かに似てますよね。
個人的には同一人物と言えるような気がします。


今のところ、Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の前世(中の人)は道明寺晴翔さんであるという有力候補があります。

ですが、道明寺晴翔さんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回はFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





夜十神封魔の絵師(ママ・イラストレーター)は?


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさくしゃ2さんです。




さくしゃ2さんは、男子や女子などのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さくしゃ2さんも一緒に応援してくださいね!

いつかFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –,プロフィール,事務所
ここではFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! – プロフィール

チャンネル名:Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!!
VTuber名:夜十神封魔
年齢:未公表
身長:168cm
所属事務所:カバー株式会社(ホロスターズグループ)
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談、メンバーコラボ
絵師:さくしゃ2
前世(候補):道明寺晴翔




年齢(誕生日)


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月13日です。


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、緊張しながらもハイテンションを保つところには若々しさを感じてしまいます。


身長


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の身長は168cmです。


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –,身長


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の身長は168cmですが、見た感じでは170cmを軽く超えている感じがしました。



所属事務所


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の所属事務所は「カバー株式会社(ホロスターズグループ)」です。



尚、Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の所属する「カバー株式会社(ホロスターズグループ)」のメンバーとしては、

・花咲みやび
・奏手イヅル
・アルランディス

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



羽継烏有の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?カバー株式会社が運営する「ホロスターズグループ」からデビューしてくれた羽継烏有というVTuberさん。 そのルックスは、まるで王子...
緋崎ガンマの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!イケメン男性VTiverが勢揃いしているカバー株式会社が運営している「ホロスターズグループ」からこのたびデビューした「緋崎ガンマ」という...


特徴・配信内容など


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –の特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談、メンバーコラボ」です。

個人的な印象ですが、彼のトークは、至って爽やかです。
特に、初配信などでは、「緊張するー!」を連発していましたが、見ているこちらとしては彼に緊張は全く感じられませんでした。
むしろ、とってもハイテンションで、緊張感を楽しんでいるかのような雰囲気がしました。
もしかしたら、ハイテンションになることで、緊張を吹き飛ばしていたのかもしれませんね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –のおすすめ動画


ここではFuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【振り返り】初配信の話。夜十神封魔【 #アップロー / #ホロスターズ】】



彼の、2本目の動画なのですが、何と、自分の初配信を振り返って反省点?をトークする、VTuberさんとしては珍しい動画でした。
彼の真面目さがよく伝わったような気がします。
初配信の時について、緊張度合いを告白してくれましたが、本当に緊張していたようですね。



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】視聴者参加型!圧倒的に勝つ。夜十神封魔視点【#アップロー #ホロスターズ #放課後アップロー】】



同じ事務所の羽継烏有さんと緋崎ガンマ さん、水無世燐央たちとのコラボ動画です。
今回は、コラボだけではなく、視聴者参加型での、「マリオカート8DX」のゲーム実況動画でした。
やっぱり、みんなが知っている馴染み深いゲームのコラボ実況は楽しいですね。
私は、しばらくマリオカートから遠ざかっていたのですが、8DXとなるとずいぶん進化していることに驚かされました。



おすすめ動画3


【【スプラトゥーン2】イベント出演発表された!ウデマエX・ガチマッチ【夜十神封魔】】



この動画もゲーム実況配信なのですが、「スプラトゥーン2」というゲームでした。
何とこれ、スーパーマリオで有名な任天堂さんが作ったゲームなんですね。
見ていると、単純ながらも楽しそうなゲームだなと思いましがた、よく考えたら、一時期テレビで随分CMしてたんじゃないかなと思い出しました。
自分が店頭で手に取らないようなゲームを紹介してくれるのがゲーム実況VTuberさんの魅力ですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の魅力


Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –,評判,炎上
私が感じている彼の魅力は、いつも楽しそうにトークしてくれることです。

特に、初配信では、本当は随分緊張していたようですが、あえて、自分に鞭打っているのか、ハイテンションになることで、緊張を全く視聴者に感じさせませんでした。

そして、彼の感情の起伏が激しくて、特に、うれしい視聴者コメントへの反応がとてもうれしそうなところが、彼の声を聞いていてとても爽やかに感じました。

最近は、同じ事務所同士のメンバーでのコラボ動画も多いですが、うまく、事務所の力を利用しているなとも感じます。

そして、ゲーム実況については、彼の好みでゲームを選んでいるんじゃないかな?

任天堂のゲームが好きな人に悪い人は居ないというイメージを持っています。

これからも、頑張ってくださいね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の

・夜十神封魔の前世(中の人・声優)について
・夜十神封魔の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Fuma Ch.夜十神封魔 –UPROAR!!–の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Fuma Ch. 夜十神封魔 – UPROAR!! –のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「夜十神封魔の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査」でした!

羽継烏有の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?カバー株式会社が運営する「ホロスターズグループ」からデビューしてくれた羽継烏有というVTuberさん。 そのルックスは、まるで王子...
緋崎ガンマの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!イケメン男性VTiverが勢揃いしているカバー株式会社が運営している「ホロスターズグループ」からこのたびデビューした「緋崎ガンマ」という...


関連記事