当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

ヤン・ナリの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


とても有名なVTuber事務所の「にじさんじ」から晴れてデビューしてくれた、「ヤン・ナリ」というVTuberさん。

彼女は、韓国人なのか、韓国語がとても上手なようです。

そして声もとてもキュート。

ただ多度しい日本語が、とても初々しいです。

彼女は、日本人なのか韓国人なのか大変気になりますが、ちょっと探ってみますね。

今回は、彼女の魅力を探ってみるので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますね。


今回はヤン・ナリ / Yang Nariの

・ヤン・ナリの前世(中の人・声優)について
・ヤン・ナリの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヤン・ナリ / Yang Nariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヤン・ナリ / Yang Nariのおすすめ動画
・ヤン・ナリ / Yang Nariの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ヤン・ナリの前世(中の人・声優)は?


ヤン・ナリ / Yang Nari ,前世,中の人,声優


それではさっそく、ヤン・ナリ / Yang Nari の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと甘えん坊さんのような声が特徴のヤン・ナリ / Yang Nari 。

そんなヤン・ナリ / Yang Nari の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最近知って、気になったので初配信見に来ました!かわいい!韓国語勉強しよっかな

初配信で緊張(きんちょう)してただろうに、とても可愛くておもしろかった!いつも いっぱい笑顔になれるよありがとう

切り抜きをみて、ヤンナリちゃんを
知りました!!
お声がとってもかわいくて癒されます!!
アーカイブ頑張って周回します!!
韓国語も沢山勉強する!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりヤン・ナリ / Yang Nari は韓国語堪能なところが魅力ですよね!


そんなヤン・ナリ / Yang Nari ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ヤン・ナリ / Yang Nari の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはヤン・ナリ / Yang Nari の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ヤン・ナリ / Yang Nari の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・韓国語がうますぎなので韓国人なんじゃない?
・声がかわわいい!
・日本語たどたどしく聞こえるからやっぱり韓国人なのかな?


尚、ヤン・ナリ / Yang Nari が初投稿をしたのが2020年10月16日の自己紹介動画です。

こちらでヤン・ナリ / Yang Nari の声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=csicd08Ab1E&t=503s

自己紹介動画では、あまり緊張は感じられませんでしたが、何より、ほぼ全てが韓国語なのにびっくりです。
もし、彼女が韓国人だとしたら、母国語をはなことで、リラックスしていたのかな?
でも、以前から思っていましたが、韓国語ってなんとなく癒されますよね。
小rからも、たくさんの韓国語を聞かせてほしいな!


上記でヤン・ナリ / Yang Nari の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年10月16日日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ヤン・ナリ / Yang Nari の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




ヤン・ナリの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ヤン・ナリ / Yang Nari の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はiltusa(いっさ)さんです。




iltusa(いっささんは、アッシュアームズ、 ミストトレイン、花騎士、しんけんなどのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




ヤン・ナリ / Yang Nari の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、iltusa(いっさ)さんも一緒に応援してくださいね!

いつかヤン・ナリ / Yang Nari の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






ヤン・ナリ / Yang Nariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


ヤン・ナリ / Yang Nari ,プロフィール,事務所
ここではヤン・ナリ / Yang Nari の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ヤン・ナリ / Yang Nari  プロフィール

チャンネル名:ヤン・ナリ / Yang Nari
VTuber名:ヤン・ナリ
年齢:19歳
身長:142cm
所属事務所:にじさんじ
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談、お絵かき、韓国語、日本語勉強中
絵師:iltusa(いっさ)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ヤン・ナリ / Yang Nari の年齢は19歳です。

尚、誕生日は1月27日です。


ヤン・ナリ / Yang Nari ,年齢,誕生日


年齢や誕生日については、初回動画で教えてくれましたよ。
あっ、でも実年齢だとしたら、2020年の情報なので、今は21歳なのかな?
いつも赤ちゃん言葉なので、私が感じた予想年齢よりも年上さんでした。


身長


ヤン・ナリ / Yang Nari の身長は142cmです。


ヤン・ナリ / Yang Nari ,身長



ヤン・ナリ / Yang Nari の身長は142cmですが、見た感じでもかなり小柄に感じます。



所属事務所


ヤン・ナリ / Yang Nari の所属事務所は「にじさんじ」です。



尚、ヤン・ナリ / Yang Nari の所属する「にじさんじ」のメンバーとしては、

・先斗寧
・海妹四葉
・成瀬鳴

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


ヤン・ナリ / Yang Nari の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談、お絵かき、韓国語、日本語勉強中」です。

初回の自己紹介動画が、ほとんど韓国語だったのにとてもためらいました。
ここ数年彼女のことを見てきて感じましたが、本当に韓国人のようですね。
よく、にじさんじのメンバーを確認すると、彼女以外にもチラホラと韓国人VTuberがいるようです。
喋り方は、公表された年齢とはとてもギャップがある、赤ちゃんのようですが、なぜだか癒されます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ヤン・ナリ / Yang Nariのおすすめ動画


ここではヤン・ナリ / Yang Nariのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【日本語勉強】おまえら!吾輩の配信を見てくれてうるさいなのだ!【にじさんじ】】



彼女による、日本語勉強動画です。
韓国人の彼女にとっては、日本語にはたくさんの不思議なところがあるようで、「なんで同じ文字なのに二つの読み方があるの?」という台詞には大爆笑すると同時に、ナルホドなと思ってしまいました。



おすすめ動画2


【【#1】にじさんじのみんな描くのだー!です。【9万あり】】



ゲーム実況配信の一部なのですが、お絵かきゲームで彼女がお絵描きしてくれました。
彼女が描く絵は素朴で、女の子がアヒルに乗っているなど、メルヘンチックでした。
でも、ある意味、上手な絵描きさんと言えるのではないでしょうか?



おすすめ動画3


【【Minecraft】大魔王建築【にじさんじ】】



多くの人が知っているであろう、Minecraftのゲーム実況動画です。
何やらお城のようなものを建築中なのですが、結構上手にできているようです。
彼女のトークが「ボコボコするのだよ」と言いながら地面を掘るなど、コミカルなところが笑えます。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ヤン・ナリ / Yang Nariの魅力


ヤン・ナリ / Yang Nari ,評判,炎上
最初は、韓国語が上手なVTberさんかと思っていたのですが、彼女の動画や動画のコメントを見ると、正真正銘の韓国人なのですね。

アイドルの世界では、韓国人の進出がずいぶん前から進んでいましたが、いよいよVTuber界にも現れたか!とちょっとした時代の変化を感じました。

彼女は19歳という年齢ながら、日本語がまだつたないので、あえて「赤ちゃん言葉」を使っているのかもしれませんね。

しかし、その赤ちゃん言葉と、彼女が採用するオルゴールチックなバックグラウンドミュージックが、独特の癒しを提供してくれます

私が一番好きなところは、彼女が日本の文化や日本語に対する素朴な疑問を屈託なく紹介してくれることです。

これからも頑張ってくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ヤン・ナリ / Yang Nariの

・ヤン・ナリの前世(中の人・声優)について
・ヤン・ナリの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヤン・ナリ / Yang Nariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヤン・ナリ / Yang Nariのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ヤン・ナリの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事