当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

猫一福エリナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


どうやら個人勢としてデビューしてくれた、「猫一福 エリナ」というVTjuberさん。

彼女のファーストインプレッションは、「歌が上手いな」ということでした。


実は、YouTube投稿を開始する前から、TikTokerとして活動していたのですが、その当時から大得意な歌を存分に披露してくれてていたのです。

まだ、YouTuberとしてデビューしたてですが、今後どんな配信をしてくれるのか楽しみでしょうがありません

今回は、そんな「猫一福 エリナ」ちゃんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の

・猫一福エリナの前世(中の人・声優)について
・猫一福エリナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaのおすすめ動画
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


猫一福エリナの前世(中の人・声優)は?


猫一福エリナ/Nekoippuu Erina,前世,中の人,声優

それではさっそく、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の猫一福エリナ/Nekoippuu Erina。

そんな猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


鼻声もかわいい、動く期待です!

ビジュ好きすんぎかわいい ~ !

準備等色々大変だと思いますが、頑張ってください!
今後のご活動、楽しみにしています(*´ω`*)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaはちょっと鼻声な控えめな声が魅力ですよね!


そんな猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・いやー、とにかく可愛い
・鼻声なところが魅力的!
・とにかく頑張ってほしい!


尚、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaが初投稿をしたのが2022年10月3日の自己紹介動画です。

こちらで猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの声をお聞きください。


彼女の初はいsんは、とても淡々として語り口調で、緊張なんて全く感じられませんでした。
でも、緊張を隠すために、しっかり原稿を買いt忠実に読んだのかもしれませんね。
しかし、Tiktoko歴は長いようなので、そちらで場数を踏んで、配信慣れしているのかもあしれないなーと思いました。


上記で猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年10月3日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




猫一福エリナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は眠田むぅさんです。




眠田むぅさんは、かわいらしい女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、眠田むぅさんも一緒に応援してくださいね!

いつか猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


猫一福エリナ/Nekoippuu Erina,プロフィール,事務所

ここでは猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


猫一福エリナ/Nekoippuu Erina プロフィール

チャンネル名:猫一福エリナ/Nekoippuu Erina
VTuber名:猫一福エリナ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌
絵師:眠田むぅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月6日です。


altの中身:猫一福エリナ/Nekoippuu Erina,年齢,誕生日


ルックスは16くさいくらいと言いたいところですが、声の感じからすると、20歳かなーと漠然と感じています。

身長


猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの身長は 未公表です。


猫一福エリナ/Nekoippuu Erina,身長

猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの身長は未公表ですが、見た感じでは145cmのような感じがします。
ビジュアル的にはかなり低身長のイメージを受けます。



所属事務所


猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの所属事務所は「個人勢」です。



猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5,040人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaの特徴・配信内容は「雑談、歌」です。

彼女のYouTRube投稿はまだ3つしか無いので(2022年12月時点)、彼女がYouTubeで何を訴えたいのかは正直わかりません。
でも、すでに、TikTokで第ブレイクしていますので、動画配信のセンスは高いようです。
でも、これから、TikTokでは限界があった動画配信に関して、YouTubeでどんな姿を見せてくれるのかがポイントになるのでは無いでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaのおすすめ動画


ここでは猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【 新人Vtuber 】自己紹介 動画 【 投稿 初声出し 】猫一福 エリナ】



彼女が一番最初に投稿してくれた動画です。
どうやらこの時点では、パパさんがいないらしくて、キャラクターが動かないことをとても気にしていました。
実は、準備中のようで、初は新動画はデビュー動画ではなかったようです。
これから、毎日、ゲーム実況やASMR、雑談などを配信してくれることを宣言してくれました。



おすすめ動画2


【彼女が一番最初に投稿してくれた動画です。
どうやらこの時点では、パパさんがいないらしくて、キャラクターが動かないことをとても気にしていました。
実は、準備中のようで、初は新動画はデビュー動画ではなかったようです。
これから、毎日、ゲーム実況やASMR、雑談などを配信してくれることを宣言してくれました。】



彼女が大得意としている、歌枠動画です。
なんか、アニメちっくでとてもイマドキの歌である印象を受けました。
でも、この歌彼女のオリジナルなんです!
なんか、どっかで聞いたことある雰囲気の歌ですが、よーく聞くと確かにオリジナルソングでした。



おすすめ動画3


【初配信 日告知✨新人Vtuber 猫一福 エリナ 初配信日決定しました!!】



彼女による、初配信告知の動画でした。
でも、彼女の姿が、動いていて、しっかり3Dが完成していることがわかって感心いたしました。
やっと、本格VTberデビューが果たせますね。


一部ではありますが、「猫一福エリナ/Nekoippuu Erina」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の魅力


猫一福エリナ/Nekoippuu Erina,評判,炎上

彼女の最大の魅力は、声がとてもナチュラルで、とてもフレンドリーなところじゃ無いかなーと思っています。

今の所、TikTokが元となったショート動画が多ですが、TikTokで、十分に腕を磨いたことはよくわかります

TiKTokの動画を拝見していてわかったのですが、彼女ってとても歌が上手いですよね。

これから、その方向で、YouTuibeも投稿して行くので花かと勝手に期待しています。

特に、TikTokって短い時間の中で、魅力的な動画を作らなければならないのですが、そんなTikTokを得意とするYouTubeでどんな新しい世界観を見せててくれるのか楽しみでしょうがありません。

今後の彼女のYouTube投稿に期待大です。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の

・猫一福エリナの前世(中の人・声優)について
・猫一福エリナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erina(猫一福エリナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫一福エリナ/Nekoippuu Erinaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫一福エリナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事