当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

ねぎしこ社長の経歴(本名や年齢や仕事)は?高校大学や事務所も調査!


夜のお店を10店舗以上も経営して、大成功しているご様子の「ねぎしこ社長」さんというYouTuberさん

なんでも、不動産の知識もあるのだとか。

どうやら、経営者としての確かな手腕を持っている人物のようです。

そんな彼が、一見華やかに見えるキャバクラなどのお店の、裏事情や、逆に女性に囲まれての社員旅行など、楽しい動画も投稿してくれています。

時に髭面で近寄り難い雰囲気もありますが、よく見ると、キレイなお顔立ちで、育ちが良さそうです。

彼の凄さや魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回はねぎしこの

・ねぎしこの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ねぎしこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ねぎしこのおすすめ動画
・ねぎしこの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ねぎしこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ねぎしこ,プロフィール,事務所

ここではねぎしこの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ねぎしこ プロフィール

YouTubeチャンネル名:ねぎしこ
ユーチューバー名:ねぎしこ社長
本名:根岸功貴
年齢:31歳
誕生日:3月18日
身長:未公表
高校・大学など学歴:中卒(本庄北高等学校退学と思われる)
所属事務所:BATSU-MARU GROUP(ガールズバーチェン店)、株式会社 Livなど
特徴・配信内容:社長ネタ、キャバクラ、旅行




本名


ねぎしこさんの本名は根岸功貴です。


ねぎしこ,本名

彼は、Twitterやインスタグラム、Facebook、TikTokなど多数のSNSを利用していて、その中の一部では本名を公開していますので、間違いのない情報です。


年齢(誕生日)


ねぎしこさんの年齢は 31歳です。

尚、誕生日は3月18日です。


ねぎしこ,年齢,誕生日


実は、2021年3月18日に「誕生日サプライズ動画」が投稿されていました。
その中で、誕生日当日(投稿日と撮影日が同一であれば)であることと、「31歳になりました」と語っているので、まだ、次の誕生日を迎えていませんから31歳であることは間違い無いですよ。



身長


ねぎしこさんの身長は未公表です。



ねぎしこ,身長

偶然にもサンドウィッチマンの伊達さんとのツーショット写真を発見しましたが、身長170cmの伊達さんより5cmほど小さく見えるので165cmくらいといったところでしょうか?



高校・大学などの学歴


ねぎしこさんの高校・大学などの学歴は中卒です。


ねぎしこ,高校,大学,学歴

ご本人は、あらゆるSNSで「中卒」を強調していますが、彼のFacebookのプロフィール欄には「本庄北高等学校に在学していました」との記載があるので、この高校を退学されたのかもしれませんね。



所属事務所


ねぎしこさんの所属事務所は「芸能枠としては個人勢」です。


ただ、ガールズバーチェーン店の「BATSU-MARU GROUP」や不動産の株式会社 Livなどを経営されています。

いつも綺麗な女性たちに囲まれて、羨ましいご職業ですが、女性をマネージメントするのは大変なご苦労があるのでは無いでしょうか?

ねぎしこさんは今のところ、芸能枠(YouTuber)として、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.65万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かねぎしこさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ねぎしこの特徴・配信内容は「社長ネタ、キャバクラ、旅行」です。

いつも、勢いがあり、若々しくて、バイタリティーというものを感じられる男性です。

中卒とはいいながら、結構機転がまわり頭が良い感じもします。

大儲け中だそうで、今ではプライベートジェットも保有しているそうですよ。

動画を見ていると、たくさんの人たちに誕生日サプライズをしてもらったりして人望も熱いようです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ねぎしこのおすすめ動画


ここではねぎしこのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ビフォーアフター】廃墟同然のビルが驚きの大変身!!】



不動産事業も手がけているねぎしこ社長さんですが、彼の不動産社長の手腕がわかる彼の成果の紹介です。

なんと、廃墟ビルをスタイリッシュなオフィスビルに見事にリノベーションさせたのです。

中の紹介がありましたが、とてもキレイでした。

気になあるのは、リノベーション価格ですが、トータルで2,500万円だそうです。

あまりの安さにびっくりしたのですが、彼の知り合いの業者を利用したそうです。

やっぱり、人脈って大切なんですね。

どうやって、彼は人脈を築いたんだろう?

やっぱり、ガールズバーのお客さんかな?



おすすめ動画2


【【放送事故】キャバクラの会社の白熱の忘年会すべて見せます】



彼は10件以上ものガールズバーを経営しておりますが、その全員のスタッフを集めての豪華な忘年会の様子です。

やっぱり、お金持ち集団だけあって、ホテルのパーティールームで行われるんですね。

まるで、結婚披露宴のような雰囲気で、大型プロジェクタでのビデオ投影による大規模ゲームが開催されて、とても楽しそうでした。

それにしても盛り上がり度がハンパないです。

綺麗な女性ばかりでとても豪華でした。

あとね、女性スタッフからの会社と社長への感謝の言葉がちょっと泣けました。



おすすめ動画3


【【中々お金持てない人必見】そっちの視点で物事を見るのは意外と気づかなかった….】



彼がウイスキーを飲みながら毒舌トーク動画ですが、「お金持ちになりたい人必見」の言葉に釣られて見てしまった動画です。

酔っ払っているのに、結構まともなことを言っていました。
「お金持ちになりたいから何かを始めるのではなく、何かをやめてみろ!」というメッセージに驚きました。

例に挙げたのは「タバコとパチンコ」でした。
「タバコ吸ってる時間とお金もったいなくね?」
「パチンコやってる暇あったら、他のことしない?」
おっしゃる通りですよね。

彼は、ギャンブルを全くしないそうです。
なぜなら、「彼の人生そのものがギャンプル」だから。

名言ですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ねぎしこの魅力


ねぎしこ,評判,炎上
私は、イマドキ中卒で事業に成功している人なんて、いないと思っていました。

でも、ガールズバー経営っていう肩書を見て、それなら、あるかな?とも感じましたが、彼の動画を見ていると、不動産事業もしっかり経営していますし、ガールズバーのお姉さんたちも時にはサービスをしながら、上手にマネージメントしています

しかも、時よりお酒片手にしてくれる雑談が、とても、興味深いと同時に勉強にもなります。

やっぱり、経営者になる器って、学歴や学問の知識ではなく、もっと、身近な人と上手に付き合うテクニックや人望を熱くする技なのではないかと思い知らされました。

これからも、もっと良い人生を切り開きたいと思っている人たちのために、役に立つ情報を配信し続けてほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ねぎしこの

・ねぎしこの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ねぎしこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ねぎしこ社長の経歴(本名や年齢や仕事)は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事