当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

火乃鳥めらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


プリプロダクションからデビューした火乃鳥めらちゃんというVTuberさん。

なんでも、もともと不死鳥と言われていた「フェニックス」だったらしく、女の子に生まれ変わったらしいですよ。

食べることが大好きな女の子ですが、お風呂が苦手らしいです。

とてもキュートで可愛い女の子なので、思わず応援したくなります。

さて、彼女の魅力について紹介していきますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はhinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの

・火乃鳥めらの前世(中の人・声優)について
・火乃鳥めらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロのおすすめ動画
・hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


火乃鳥めらの前世(中の人・声優)は?


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ。

そんなhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


自己紹介が個性的で超面白かった!初配信と今後に期待!!

自己紹介お疲れ様!
めちゃかわいい(〃’▽’〃)

動画編集凄いな!いい自己紹介だったよ!
初配信が楽しみ!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロは動画編集の完成度が高いのが大好評ですよね!


そんなhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても元気な声ですね
・やっぱり、ルックスににあったカワイイ声だ
・話も面白いぞ!


尚、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロが初投稿をしたのが2022年1月25日の自己紹介動画です。

こちらでhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの声をお聞きください。


ルックスにあった、可愛い声でした。
そして、「体重は鳥だからわからない!」と面白いことを言う女性です。
何より元気なところが大好評です。
これからどんな動画を投稿してくれるのかなととても楽しみになりました。
最後に、「ああ、緊張した」とつぶやいたのが、なんだか、とてもカワイイなと思ってしまいました。


上記でhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






火乃鳥めらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


火乃鳥めらの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。

hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はTAYAさんです。




TAYAさんは、美少女のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、TAYAさんも一緒に応援してくださいね!

いつかhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ プロフィール

チャンネル名:hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ
VTuber名:火乃鳥めら
年齢:未公表
身長:156cm
所属事務所:プリプロプロダクション
特徴・配信内容:歌、雑談、朝活、ゲーム実況
絵師:TAYA
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月29日です。


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、声が元気なので若々しい感じがします。


身長


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの身長は156cmです。


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ,身長

hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの身長は156cmですが、見た感じではもうちょっと小柄のような感じがします。
でも、極めて日本の女性の平均身長に近いですね。



所属事務所


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの所属事務所は「プリプロダクション」です。



尚、hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの所属する「プリプロダクションの」のメンバーとしては、

・水羽そら
・ハル・レヨン・ベール
・紫槻セナ
・海童あのね

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロの特徴・配信内容は「歌、雑談、朝活、ゲーム実況」です。

いつも元気な声でいろいろなことにチャレンジしてくれるVTuberさんです。
歌の動画を公開してくれた時には、正直びっくりしました。
歌声は、あどけない感じでしたが、ドラえもんのテーマソングなど、彼女の声にマッチした歌を上手に選んでいるようです。
この動画の中では、ドラえもんの声真似まで披露してくれたんですよ。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロのおすすめ動画


ここではhinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【朝活】おっきてええええええええ!!おはよ!!朝だよ~!!【新人Vtuber】】



私は古い人間だから、思い出してしまいましたが、昔はカップルの間で、女性から男性に向けてモーニングコールしてくれるのが流行りましたよね。

でも、最近VTuberさんが朝活してくれるので、朝から気分良く目覚められます。

特に彼女の場合は、カワイくて元気なので、とても気分が良いです。

日時の言い方が、ちょっとアナウンサーっぽくて、素敵でした。

ちょっとした、ジョークも織り交ぜてくれて朝から笑いました。

・・・「キラキラ金曜日」ってなんだ?

おまけに、天気予報まで教えてくれて実用性のある朝活動画でした。



おすすめ動画2


【【歌枠】みんなからのお歌リクエストに応えて歌っていく!!!【新人Vtuber】】



彼女による歌枠動画でした。
視聴者からのリクエストに応える形なので、彼女に歌えない歌もあり、途中で「歌えないやこれ!」って辞めちゃうのに大爆笑でした。
歌ってくれた中では、カブトムシ(aikoさんの歌)や花に亡霊(ヨルシカさんの曲)などが聴き心地が良かったです。



おすすめ動画3


【【縛り実況】初見プレイでハンドガン縛りする僕って…かっこいいいいいいい!!!!【バイオハザードRE:2】【新人Vtuber】】



彼女によるゲーム実況動画です。
今回は、バイオハザードというメジャーなゲームでした。

彼女が、アテレコで無線の様子を再現するのですが、無線が切れるときの音を「ククッ」と独特の声を出すところがツボにハマりあました。

視聴者からは「絶キョーしてくれー」とのリクエストがあり、「みんなの鼓膜が破れるほど絶キョーしてやる!」と宣言したものの、最後まで極端な絶叫はありませんでした。

いつもクールなんですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの魅力


hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロ,評判,炎上
彼女の存在が一番助かるのは、頻繁に朝活動画を投稿してくれることです。

しかも、その日によって「起きろー!」とか「おきて♡」、「おはよ」、「ごきげんよう」とか、テンションが異なるところがよいですね。

毎日見ていても飽きないです。

「仕事に行ってきまーす」とチャットを入れれば「あっ、行ってらっしゃい、お仕事頑張って!」って必ず応えてくれるのでとてもうれしくなります。

元気な女の子の声で起きると、1日元気で過ごせますよね

そして、彼女のトークが時にぶっきらぼうであったり、毒舌であったりするところもサイコーです。

順調に収益化も実現したようですので、見事に軌道に乗っていると思います。

これからも、元気のおすそ分けをよろしくね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの

・火乃鳥めらの前世(中の人・声優)について
・火乃鳥めらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・hinotori meraCh.火乃鳥めら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・hinotori meraCh.火乃鳥めら / プロプロのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「火乃鳥めらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事