当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

マネーキン先生って何者?本名や年齢や素顔は?高校大学や事務所も調査!


今回は、東工大を卒業した「マネーキン先生」のYouToubeチャンネルのご紹介。

東工大とは、東京工業大学のことで、偏差値が67から69と言われている、多くの理系の人が憧れる名門校なんです

そんな高学歴の彼が、受験対策についてYouTubeにてしかも無料で情報を配信し続けてくれています

その内容は、受験勉強のモチベーションの維持法であったり、現況の仕方、共通テストなどの直前対策などのタイムリーな情報も惜しげもなく提供してくれています。

そこで今回は、マネーキン先生って何者なの?素顔は出てるの?本名や年齢、高校大学は?
という疑問点について調査してみたいと思います。


彼のチャンネルの魅力について紹介しますので、是非とも受験生の方は、役立つと思ったらチャンネル登録してくださいね。



今回はマネーキン先生【東工大卒】の

・マネーキン先生の素顔は?
・マネーキン先生【東工大卒】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・マネーキン先生【東工大卒】のおすすめ動画
・マネーキン先生【東工大卒】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


マネーキン先生の素顔は?


少し不気味な仮面をかぶっているのが特徴のマネーキン先生。

初登校の動画からすでに、このマスクを装着しての配信となっていました。

マネーキン先生,素顔
そのため、Youtube動画においては仮面をかぶった姿しかなく、マネーキン先生の素顔を見ることはできません。

そこで次に、マネーキン先生のTwitterをチェックしてみたところ…




やっぱりTwitterでも仮面をかぶった姿しか公開していません。

そのため、マネーキン先生は素顔を完全に隠した覆面YouTuberとして徹底している感じですね。

でも、この少し怪しい仮面で東工大に受かるための動画を多数配信しているので、
逆にインパクトが非常に大きく感じます。

今後もマネーキン先生の素顔が明かされることは無いとは思いますが、
動画はタメになりますので引き続きチェックをしておきたいと思います。




マネーキン先生【東工大卒】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



マネーキン先生【東工大卒】,プロフィール,事務所

ここではマネーキン先生【東工大卒】の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

マネーキン先生【東工大卒】 プロフィール

YouTubeチャンネル名:’マネーキン先生【東工大卒】
ユーチューバー名:マネーキン
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:東京工業大学
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:受験対策




本名


マネーキン先生の本名は未公表です。


マネーキン先生【東工大卒】,本名

本名についての情報は全くありません。
きっと、東京工業大学の卒業者名簿が手に入ったとしても、彼を特定することはできないのではないでしょうか?


ちなみにマネーキンというお名前。

マネキンからかな?と一瞬思ったのですが、Twitterのアカウント名が「@moneykinDETH」であることから、
マネー(お金)キンというのが由来です。

また、マネーキン先生の個人ブログが、「マネー金blog」という名前からも、
お金に関する内容でのブログになっています。

マネーキン先生のマネー金blogもご参考ください。



年齢(誕生日)


マネーキン先生の年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


マネーキン先生【東工大卒】,年齢,誕生日


彼の年齢や誕生日に関する情報も皆無です。
ただ、東京工業大学は卒業し、彼のツイートを見るとお仕事しているようなので、きっと、20歳代半ばくらいではないでしょうか?



身長


マネーキン先生の身長は未公表です。


マネーキン先生【東工大卒】,身長

マネーキン先生の身長は未公表ですが、見た感じでは180cmくらいのような感じがします。
彼が身長情報を公開したことはありませんが、時に、映像の中で彼の全身が映ることもあり、それから予想すると180cmくらいありそうな気がしています。



高校・大学などの学歴


マネーキン先生の高校・大学などの学歴は東京工業大学です。


マネーキン先生【東工大卒】,高校,大学,学歴


彼について唯一わかっていることは、あの名門校の東京工業大学の卒業生であること。
しかも、偏差値を30以上もあげて、努力して入学されたそうなんです。
なんだか、映画の「ビリギャル」の世界のようですね。



所属事務所


マネーキン先生の所属事務所は「個人勢」です。

マネーキン先生は今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.65万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

また、東京工業大学の有名な卒業生としては、

・岩田聡(任天堂社長)
・橋本元一(元NHK会長)
・菅直人(元総理大臣・元財務大臣・元厚生大臣)

などがいます。
いずれも、世の中を動かすような大物ばかりですね。

ひょっとしたら、いつの日かマネーキン先生自分の会社を設立したなどの報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


マネーキン先生【東工大卒】の特徴・配信内容は「受験対策」です。

彼は、いつも淡々とした口調で、なんだか説得力のある話し方をする男性です。
何より魅力的なのは、彼自身がもともと偏差値が低く、大逆転して名門校に入学を果たした人物なので、偏差値が伸びずに悩んでいる人の気持ちがよくわかることと、その人たちに対して役立つ情報を的確に配信してくれることです。
なんだか、彼の話を聞いていると自分も頭が良くなりそうな気がするのです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

マネーキン先生【東工大卒】のおすすめ動画


ここではマネーキン先生【東工大卒】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【独学で数学の偏差値を39から70にするための勉強手順!正しい単元】



偏差値39から70に上げる方法という、とても素晴らしいテーマについて説明してくれました。
なんといっても、彼自身がそれをやってのけたということが素晴らしいです。
なるほど、と思ったのは「たとえば数学の応用問題も、単純な問題の組み合わせでしかない」という説明が、目からウロコ状態でした。
しかも、数学が一番偏差値を上げやすいという情報にもびっくりです。
説明が具体的なことも、参考になりました。



おすすめ動画2


【マネーキン先生【東工大卒】の休日なんてこんなもん】



名門大学卒業で今社会人の彼が、どんな休日を過ごしているのか興味があって視聴しました。
結構、部屋が汚れているのが意外でした。
洗い物も溜まっていて、普段、忙しい生活をしていることが伺えます。
冷蔵庫に書類が入っていることがちょっと笑いました。
なんでも、忘れちゃいけない大事なものは冷蔵庫に入れるらしいです。
結構、質素な生活をしていることがわかります。
しかし、朝にパソコンで、その日のすべき作業を「タスクリスト化」しているところが、凡人ではないと思いました。



おすすめ動画3


【偏差値39から70まで上げた時の平日の勉強ルーティン】



彼が、受験勉強して偏差値を30もげたときのルーティーンを再現してくれました。
・貯食は食べた方が良い
・朝一に水を飲む
・朝の柔軟体操は脳を活性化される
などの、重要な情報を教えてくれました。
空き時間は全て「暗記時間」にしていたそうですよ。
また、休み時間は友人と受験問題の情報交換をすることも大切だそうです。
家におらずに、なるべく図書館で勉強するのがおすすめらしいですよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

マネーキン先生【東工大卒】の魅力


マネーキン先生【東工大卒】,評判,炎上
実は私は、あの有村架純さん主演の「ビリギャル」が大好きで何十回も見たのですが、それと同じようなことを独学でやってのけた人がいることに大変驚きました。

ビリギャルの場合は、塾の先生のサポートがありましたが、彼の場合は完全に独学で、勉強方法もモチベーション維持法、スケジューリングなど全てを自分で編み出したことに驚きです

さらに、そのテクニックを、YouTubeにて受験生に教えてくれているのですから、とても親切な人です。

しかも、共通試験や模試のタイミングなど、タイムリーに情報公開してくれます

なにより、彼の実体験に基づく説明なので説得力があります。

彼は、塾の講師などが向いているんじゃないかな?

これからも、大逆転合格を狙う受験生のために情報発信を続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、マネーキン先生【東工大卒】の

・マネーキン先生【東工大卒】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・マネーキン先生【東工大卒】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「マネーキン先生って何者?本名や年齢や素顔は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事