当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

ダニエル社長の経歴や本名や年齢は?高校大学や仕事も調査!


ベンチャー企業である「ダニエルズアーク株式会社」の社長さんが、突然、YouTuberを始めてくれました。

それは、現在の日本や世界を風刺して解説したり、今知るべき貴重な情報をわかりやすく解説したりしてくれています

やっぱり、社長の器に収まる人は言うことが違うわと思わせてくれると同時に、演出がとても上手いんです。

彼の動画の魅力を説明していくので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。


今回はダニエル社長の週刊ニュースの

・ダニエル社長の週刊ニュースの経歴/本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ダニエル社長の週刊ニュースのおすすめ動画
・ダニエル社長の週刊ニュースの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ダニエル社長の週刊ニュースの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ダニエル社長の週刊ニュース,プロフィール,事務所

ここではダニエル社長の週刊ニュースの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ダニエル社長の週刊ニュース プロフィール

YouTubeチャンネル名:ダニエル社長の週刊ニュース
ユーチューバー名:ダニエル社長
本名:大原昌人
年齢:31歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:慶應義塾大学・環境情報部出身
所属事務所:株式会社ダニエルズアーク(事務所ではなく彼の会社です)
特徴・配信内容:社会問題




本名


ダニエル社長の本名は大原昌人はです。




さすが、会社の取締役だけあって、本名はすぐにわかりました。



年齢(誕生日)


ダニエル社長の年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


ダニエル社長の週刊ニュース,年齢,誕生日


じつは、年齢に関する情報も単曜日に関する情報も皆無です。
でも、年齢についてはちょっと推測してみました。
大学を卒業して、楽天市場に入社したのが2015年ですから、もし、大学をストレートで入学して、留年なしで卒業したらその時点で22歳ですよね。
それを考慮すると、今は、27歳ではないでしょうか?



身長


ダニエル社長の身長は未公表です。




ダニエル社長の週刊ニュースさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmのような感じがします。
実は彼の直立した全身画像ってないんです。
いろいろな動画を見て推測したところ、小柄ではないようなので、170cmくらいではないかと推測しました。



高校・大学などの学歴


ダニエル社長の高校・大学などの学歴は慶應義塾大学・環境情報部出身です。


altの中身:ダニエル社長の週刊ニュース,高校,大学,学歴

会社のホームページにあっさりと、慶應義塾大学・環境情報部出身と記載がありました。
とても、頭が良いことがわかりますね。
まあ、問題は、彼が浪人したかしないかの話なのですが。。。。



所属事務所


ダニエル社長の所属事務所は「株式会社ダニエルズアーク」です。


ただ、この会社は彼が経営する会社です。
けっして、YouTuberのための事務所ではありません。
彼も、世の中のために、一生懸命仕事をしているのですね。

特徴・配信内容など


ダニエル社長の特徴・配信内容は「社会問題」です。

彼の動画は、時事問題ですが、元オームの上祐さんをゲストとして呼んでしまうなど、いったい、どんな人脈構成なんだと思うほど、視聴者がSiri太陽は人をゲストに招く力強さがあります。

彼の、動画のほとんどは時事ネタで、しかも、誰もが必ず興味を持っている問題であるところが魅力的です。

ちょっと前は、オウム真理教の問題、最近は、コロナに関する問題や、近々ではウクライナの戦争の問題であったりします。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ダニエル社長の週刊ニュースのおすすめ動画


ここではダニエル社長の週刊ニュースのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【闇が深い・・】元厚労省キャリア官僚がコロナと舞台裏について暴露】



今回は、厚生労働省のキャリア官僚の医学博士を招いて、日本のコロナ対応についてぶっちゃけた話を聞き出してくれた動画です。
ぶっちゃけた話を暴露してくれる人のチョイスと、それを引き出す彼の能力にとても驚かされました。
私自身も、コロナに対する国の対応に疑問を持っていた私にとっては、この動画を見て、ナルホドとすっきりとした気分になれました。




おすすめ動画2


【【【Fランク大学終了】モテる大学名を美女に聞いたら意外な結果に・・】



関東地方に住んでいる人しかわからない内容かもしれませんが、関東地方に住んでいる女子が、どの大学出身の人に興味があるかとのインタビューでした。
地方出身者には、「高卒でもいい」と言う女性もいいながら、東京出身と思われる女性は、『MARCH」出身者がいいと言っているのが興味深かったでっす。

ちなみに、「MARCH」とは、「明治」、「青山」、「立教」「中央」、「法政」なんです。
私は、中央大学出身なんでちょっとほっとしました。



おすすめ動画3


【ウクライナ情勢とロシアゆっくり解説|プーチンとバイデンの思惑】



最近とても旬の話題の、ウクライナの戦争についての解説をわかりやすくしてくれました。
なんといっても、テレビではわからない(言ってくれない)情報を教えてくれたのが助かりました。

ロシアとウクライナの国の概要や、世界的な国の強さのランキングなどの基本的な情報から説明してくれました。
しかも、秘本で言うなら。。。とわかりやすい例えだったので感覚的にわかりました。

途中まで見ていたら、なんでこんな国が戦争始めちゃったんだろうと思いましたが、最後まで見たら、とても納得しました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ダニエル社長の週刊ニュースの魅力


ダニエル社長の週刊ニュース,評判,炎上
やっぱり、会社を経営しているような人は、一味違うコメントをするものだと大いに感心しております

私の会社でもそうですが、会社の役員以上の上層部って、「えっ」って言うような、素朴な疑問を軽々と口にするんですよね。

そのせいでしょうか、彼の動画もとても素朴な疑問をわかりやすく紹介してくれています

これは、相当な知識がないとできないことだと私は思っています。

彼の会社概要を熟読させていただきましたが、どうやら単純な商売に関する会社なのですが、単純な商売でも彼のようにいろいろな知識を持って、それを上手に活かさないとうまくいかないんだろうな、と勝手に想像しています。

これからも、世間の人が気にしている時事問題を一般庶民にもわかりやすい視点で紹介し続けてくれたらなと思っています。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ダニエル社長の週刊ニュースの

・ダニエル社長の週刊ニュースの経歴/本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ダニエル社長の週刊ニュースのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ダニエル社長の経歴や本名や年齢は?高校大学や仕事も調査!」でした!

関連記事