バイク・車

モトべはつこ(バイク女子)の年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


最近女性ライダーが増えましたよね。

近頃の男子は、ビッグスクーターに流れていく中、スポーティーなマニュアルのオートバイに乗る女子が増えるのは、同じライダーの私にとってよろこばしいことです。

モトべはつこさんというYouTuberさんもそんな女子の一人。

しかも、バリバリの初心者なんです。

納車直後のお店からの発進は、「原付かい?」と思うほどノロノロと、しかも左側を走り、挙げ句の果てに当日に立ちゴケしてしまう、「ド」が付くほどの初心者です

同じライダーの私も初心者だった頃があるので、彼女の動画を見ていると心の底から「ガンバレ!」と応援したくなります。

彼女の魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は【元保育士】モトべはつこのmotovlogの

・【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・【元保育士】モトべはつこのmotovlogのおすすめ動画
・【元保育士】モトべはつこのmotovlogの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



【元保育士】モトべはつこのmotovlog,プロフィール,事務所
ここでは【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

【元保育士】モトべはつこのmotovlog プロフィール

YouTubeチャンネル名:モトべはつこのmotovlog
ユーチューバー名:モトべはつこ
本名:全部初子?
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:本人は150cmくらいあると信じている
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:モトブログ




本名


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの本名は全部初子です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,本名


YouTubeの概要欄にて、「全部初子」と自己紹介しています。
ちょっと珍しすぎる名前なのと、彼女にとってはオートバイもYouTube投稿も初心者なので、「ぜーんぶはじめて」という意味を込めたペンネームなのではないかとも感じています。


年齢(誕生日)


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,年齢,誕生日



年齢は未公表ですが、元看護師であることを考えると、どんなに早くても看護師になれるのは18歳ですよね。
2編ほど働いたとすると、20歳前後なのかな?
ルックスも、いつもマスク姿ではありますが、目の輝きからは、若々しく感じますよ。



身長


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの身長は150cm弱ではないかと想像されます。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,身長


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの身長は未公表ですが、動画のコメントでご本人が150cmくらいはあると信じたい!と語っているので、150cm弱ではないかと想像されます。
彼女のオートバイのYZF-R25って、大きなオートバイではありますが、レーサーレプリカタイプなので、実は、車高が低いんです。
だから、彼女のような低身長でもしっかり足がつくんですよ!(コケてしまいましたが)



高校・大学などの学歴


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,高校,大学,学歴


まだ、YouTubeデビューしたてなので、あまり噂になってもおらず、彼女の学歴情報は皆無でした。
でも、動画を見ていると、関西弁なのはわかります。
ネットでの噂と、彼女の動画の景色からの筆者の直感ですが、兵庫県にお住まいではないでしょうか?



所属事務所


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの所属事務所は「個人勢」です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.8万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


【元保育士】モトべはつこのmotovlogの特徴・配信内容は「モトブログ」です。

彼女は、も御看護師らしくて体調を崩して辞めてしまったらしいのですが、そのせいでしょうか、とても喋り方が優しい女性です。
なんだかとても癒されます。
そして、のんびり屋さんのような気がします。
そんな彼女が、なんぜ、スポーツタイプのYZF-R25なんて買ったんでしょうね?
きっとカッコ良かったからだと思います。
彼女の動画は、彼女の間抜けぶりを赤裸々に公開してくれていて、とても楽しく、応援したくもなります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

【元保育士】モトべはつこのmotovlogのおすすめ動画


ここでは【元保育士】モトべはつこのmotovlogのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【バイク女子納車】人生初バイクでこける、起こせない、泣く、折れる】



彼女の魅力を知るなら、彼女の初回動画の視聴は欠かせません。
人生初バイクでこける→納車日にガソリンスタンドでコケました
起こせない→ガソリンスタンドのスタッフに起こしてもらいました
泣く→納車日にこけるなんて泣けるわ!
折れる→こけたせいでクラッチレバーの先が折れてしまいました(きっと彼女の心も折れたでしょう)
などなど、見どころ満載です。
納車されたレッドバロンで、置き撮りで地面に置いたスマホを忘れそうになるなど、彼女の天然ぶりが思いっきり発揮されています。
しかも、お店からの運転のたどたどしさ。
まるで、原付のような運転に思わず笑うと共に「ガンバレー」と応援したくなります。
納車時にコケた人って初めて知りました(笑



おすすめ動画2


【バイク女子の意外な特技とYZF-R25納車バイクインプレ】



漢書がフロートが吹けるんだと冒頭でびっくりしました。
実は、女性モトブロガーってすぐにヒットするんですよね。
彼女自身も、あまりの視聴回数にびっくりしたようです。
やっぱり、彼女が、YZFを選んだのはカッコ良いと思ったからだそうです。
このオートバイをかっこいいと言ってくれる女性がいるなんて、ライダーの私にはとてもうれしいです。

このオートバイ、足つきがいい(車高が低い)はずなんですが、彼女にとっては、厚底ブーツを吐いてやっと両足がつくらしいですよ。



おすすめ動画3


【ツーリングで新バイク試乗!?はつこバイクに夢中・・・】



彼女によるツーリングレポートの動画です。
この動画を見て、やっと、道路の真ん中を走れるようになったかと、同じライダーとして安心しました。
でも、走りながらトークする余裕がないようで、音声は、あとで、彼女のお布団の中でひっそりとアテレコしたらしいですよ。
彼女がアテレコしている様子もPIPにて紹介されているのが、なんだかしみじみとします。
そうなんだよね、ツーリングしてるといろいろなこと考えながら走っているんだよね。
そんな思いを、しっかり覚えていて、しっかりとアテレコしていました。

オートバイを降りるだけでも、
「エンジンを切る」⇨「スタンドを立てる」⇨「足でスタンドが出ていることを何度も確認する」
という緊張が彼女にとってはあることを知りましたが、このチェックポイント、私も全く同じでとても共感しました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

【元保育士】モトべはつこのmotovlogの魅力


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,評判,炎上

私がライダーだからかもしれませんが、彼女の動画にはいつも大ウケと共感を覚えてしまいました。

でも、一番感心しているところは、普通の人は納車時にコケたとか恥ずかしいことは投稿しないものなのに、赤裸々に紹介してくれるところ

実は私も、初めてのオートバイの納車時の帰り道は、お店の人に「大丈夫?」って声をかけられるほど緊張していたので、彼女の気持ちはよくわかります。

もう一つの共感ポイントは、いつもしっかりと装備を装着してオートバイに乗っていること

ちゃんとプロテクターが装着されている大ネーゼのジャケットや、プロテクターのついているグローブ、そして、がっちりとしたブーツを履いて乗っています。

オートバイのリアルあるなんですけど、あまりにも軽装備で乗っていると、白バイに止められるんです。

それはね、この人このオートバイ盗んだんじゃないかと思われるから。

まあ、彼女はそれを意識しているとは思いませんが、ちゃんとした装備を身につけることは、何があっても生き残るために大切なことです。

よくあるんですよ、オートバイで事故起こして、腕や足を切断したってう話が。

時には脊椎を損傷して半身不随になるなど。

でも、彼女の来ているウェアであれば、ちゃんと彼女の体を守ってくれるはず。

なにより、こんな可愛い女子が、オートバイに乗れなくなるような怪我をするようなことは想像したくないです。

あっ、彼女フルートもうまいですね

最新動画では、なぜだか、夏物のコミネのウェアを着ながらの演奏が、私と同じジャケットだったため、とてもウケました。

ツーリング先で、彼女に出会えることを心から楽しみにしています。
兵庫県にツーリング行ってみようかな?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、【元保育士】モトべはつこのmotovlogの

・【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・【元保育士】モトべはつこのmotovlogのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「モトべはつこ(バイク女子)の年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事