当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

もこず(フォートナイト)の素顔や本名や年齢は?事務所や高校大学も調査!


自分のキャラクターデザインまでして、まるで、VTuberなのかと思ってしまうような「GRZ MocoZz もこず」というYOuTuberさんですが、彼は、フォートナイトが大得意なゲーマーさんです。

でも、まだ学生さんの彼は、King&Queenが運営しているPro Gaming Team GRIZZLYに所属して大活躍しているのです

選手権ストリーマーとして所属していて、いろいろな公式大会で多数の優勝実績を残しています

彼の人物像や、動画の魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はGRZ MocoZz もこずの

・GRZ MocoZz もこずの本名/素顔/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・GRZ MocoZz もこずのおすすめ動画
・GRZ MocoZz もこずの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


GRZ MocoZz もこずの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



GRZ MocoZz もこず,プロフィール,事務所


ここではGRZ MocoZz もこずの本名/素顔/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

GRZ MocoZz もこず プロフィール

YouTubeチャンネル名:GRZ MocoZz もこず
ユーチューバー名:もこず
本名:未公表
年齢:16歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:高校1年生(在学中)
所属事務所:King&Queen(Pro Gaming Team GRIZZLY所属)
特徴・配信内容:ゲーム実況



本名


GRZ MocoZz もこずさんの本名は未公表です。


GRZ MocoZz もこず,本名

現役高校生なので、本名はさすがに披露しませんよね。

よく、もこずさんの素顔はどんな顔なの?って疑問に思って検索している方も多いようですが、
最近、やっと、素顔を見せてくれたんです!

それだけでも、うれしいではありませんか!

キャラクターと違って、少しぼけ~っとした表情がちょっとかわいいです(笑)



年齢(誕生日)


GRZ MocoZz もこずさんの年齢は16歳です。

尚、誕生日は未公表です。


GRZ MocoZz もこず,年齢,誕生日


素顔を披露してくれたのは最近のことですが、ルックス通りの年齢ですね。
でも、自分のお顔のルックスが「けっして、イケメンとは言える顔ではない!」と嘆いていました😅
女の子は、ショートヘアーの子が好きらしいですよ。



身長


GRZ MocoZz もこずさんの身長は未公表です。


GRZ MocoZz もこず,身長

GRZ MocoZz もこずさんの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。
彼の全身画像はなく、座っている様子しか見たことがないので、上半身からうかがえる個人的な印象ですが、結構小柄な感じがします。



高校・大学などの学歴


GRZ MocoZz もこずさんの高校・大学などの学歴は高校2年生です。


GRZ MocoZz もこず,高校,大学,学歴

高校どころか、どこに住んでいるかも明かされていません。
自己紹介動画で回答があるのかと思ったら、「どこに住んでいるのかって?それはねココ」といいながらご自身の上腕二頭筋を指差してくれました。



所属事務所


GRZ MocoZz もこずさんの所属事務所は「King&Queen」です。


尚、King&Queenには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・びーちゃん
・ルカ
・せいか
・ゆうき
・まゆぽん
・るんちゃん

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!



特徴・配信内容など


GRZ MocoZz もこずの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信」です。

いつも元気なトークをしてくれて、言葉尻やイントネーションに少々オタク感を隠せないところがありますが、それだけに親しみを持てる雰囲気の人です。
ただ、ゲームに夢中になりすぎて、時に無口になるところがご愛嬌です。
それだけ、集中力が高いということですよね。
最近、やっと顔出しをしてくれて、ゲームをしているときの手の動きや顔の様子も披露してくれました。
真剣な顔でしたよ(笑

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

GRZ MocoZz もこずのおすすめ動画


ここではGRZ MocoZz もこずのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ragisと】知られてない建築技を紹介❕【フォートナイト/Fortnite】】



彼による、フォートナイトの実況動画です。
今回は、ragisさんとのコラボ動画でした。
ragisさんのあまりのうるささに、苦笑してしまいました。

それにしてもフォートナイトって、戦うだけでなく、建築要素もあるゲームなんですね。

でも、プレイスピードが早すぎて、何やっているんだか全くわからないです。
それだけ、彼が達人ということなんでしょうね。



おすすめ動画2


【【コーチング】本当に9歳?最強小学生を指導!!【フォートナイト/Fortnite】】



今回もフォートナイトのゲーム実況ですが、9歳の小学生プレイヤー(YouTuberでもあります)への指導動画です。

細かいところまで、リプレイとスロープレイで解説しているところが素晴らしいです。

あとは、褒め上手だとも感じました。

まあ、可愛らしいお顔の小学生相手ですからね。



おすすめ動画3


【ゲーマー達のデスク周り参考にしないか?【フォートナイト/Fortnite】】



本格的なゲーマーたちが、どんな環境でプレイしているのかって気になりません?

Twitterに投稿された、いろいろな人のマシン環境を紹介してくれました。

多くの写真は、YouTubeで活躍しているゲーマーの部屋なのですが、まるで、秘密基地のような部屋があってびっくりです。

キーボードがカラフルなど、いろいろ個性があることがよくわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

GRZ MocoZz もこずの魅力


GRZ MocoZz もこず,評判,炎上
彼は、トークが軽快で配信慣れしているので、結構な大人なのかなと思っていたのですが、最近、高校生であることを初めて告白してくれて、大変びっくりしました。

でも、彼は、アジア大会で見事1位を獲得するなど、ものすごいテクニシャンなんです

彼が、そこまで上り詰める様子は、彼の動画履歴にしっかり残っています。

そして、彼のことをすごいなと思うのは、事務所つながりではなく、ネット上で有名になっているゲーマーYouTuberにオファーをかけてコラボしてしまうところです。

特に、9歳の小学生プレイヤーと繋がりがあるのがすごいですよね。

これだけ、社交的であれば、今後彼は社会人としても成功しそうですね。

これから、どんな人生を歩んでいくのかな?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、GRZ MocoZz もこずの

・GRZ MocoZz もこずの本名/素顔/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・GRZ MocoZz もこずのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もこず(フォートナイト)の素顔や本名や年齢は?事務所や高校大学も調査!」でした!

関連記事