当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

森野めるんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


彼女の動画ラインアップを見るだけで、「歌が上手いんだな!」と感じてしまうほど、歌に自信アリの森野めるんちゃんというVTuberさん。

最初のルックスは、眼鏡をかけているからでしょうか?なんだか、私には家庭教師のお姉さんのように見えましたが、2本目以降の動画では、かなり少女チックなルックスに大変貌してびっくりしちゃいました。

声はね、ちょっとアニメ声というか、声優さん的な声質と声の使い方だと思います。

彼女はとても歌に自信があるようなのですが、私の評価では、「上手い」というよりも「かわいい」かな?

でも、とても丁寧な歌い方が好感を持てるのですよ。

そして、時には、ゲーム実況配信にまで手を出す、チャレンジブルな森野めるんは、何事にも一生懸命に取り組んでいるような気がします。

この記事では彼女の魅力についてちょっとだけ迫ってみようと思いますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は森野めるんの

・森野めるんの前世(中の人・声優)について
・森野めるんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・森野めるんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Merun Ch. 森野めるんのおすすめ動画
・森野めるんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

森野めるんの前世(中の人・声優)は?


森野めるん,前世,中の人,声優



それではさっそく、森野めるんの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと幼稚でかわいらしい声優声がな声が特徴の森野めるん。

そんな森野めるんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


お疲れ様でした!
相変わらず綺麗な歌声ですね…
クオリティの高い動画をありがとう~

Una agradable sorpresa para esta mañana. El cover te quedo muy bien, Buen trabajo Merun-chan!!
(あなたのデビューによるオドロキは私にとってとてもうれしかったです。歌のカバーはあなたにとてもよく似合っていました。初配信お疲れ様でした。

Hermoso, muy buen cover Merun la escucharé muchas veces
(美しくて、あなたの曲を何度も聞いてしまいました。これからも聴き続けますよ!)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり森野めるんは声質と動画のクオリティーが高いところが魅力ですよね!


そんな森野めるんですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、森野めるんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


森野めるんの前世(中の人・声優)は、KurariRose(WACTOR)だという有力情報が出ています!

尚、KurariRoseが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声が似ている
・事務所違いとは言え、ルックスが心なしか似ている
・歌の歌い方と、歌唱スキルが同程度


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるさんの動画をご覧ください。




では、次に森野めるんの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

方やアップテンポで、もう一つはスローテンポで比較しづらいかもしれませんが、なんというのかな?歌声の舌ったらずな感じとあどけなさがとても似ているように私は考えました。
というか、本人がTwitterでKurariRoseの契約が終了したので、森野めるんとして再デビューしたと発言しているので間違い無いと思いますよ。


今のところ、森野めるんの前世(中の人)はKurariRoseさんであるという有力候補があります。

ですが、KurariRoseさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。
KurariRoseを辞めたのは、あくまで契約終了とのことだったので、円満に転世できたのでは無いでしょうか?


なので、今回は森野めるんの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





Sponserd Links

森野めるんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


星野めるんの絵師(ママ・イラストレーター)に関する情報はどこにも記載されていませんでした。

とてもかわいらしいビジュアルなのですので、引きつづき森野めるんのママについては調査を続けていきますね。





森野めるんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


森野めるん,プロフィール,事務所
ここでは森野めるんの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


森野めるん プロフィール

チャンネル名:Merun Ch. 森野めるん
VTuber名:森野めるん
年齢:巫女表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:歌枠、雑談、ゲーム実況配信
絵師:未公表
前世(候補):KurariRose




年齢(誕生日)


森野めるんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


森野めるん,年齢,誕生日

年齢に関しては、ルックスからみると、かなり幼い(小学生といっていいかな?と思うほど)。
声から判断しようとしましたが、あまりにも声優さんのように声を作っているような気がするので、想像つかないですね。
もし、声優的スキルを本当に身につけるために勉強したのであれば、それなりの学校で勉強したと思われるので、18歳から専門学校に行ったとして、現在21歳くらいと想像できるでしょうか?


身長


森野めるんの身長は未公表です。


森野めるん,身長

森野めるんの身長は未公表ですが、見た感じではちょっと想像がつきません。
なんて言えばいいのかな?2本目以降の動画の彼女の姿は全て、マスコット的な画調になっているので、リアルな身長が想像できないのです。



所属事務所


森野めるんの所属事務所は「個人勢」です。

森野めるんはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7,560人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、森野めるんがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


森野めるんの特徴・配信内容は「歌枠、雑談、ゲーム実況配信」です。

彼女は、特に歌については自信を持っているようです。
筆者の印象としては、そんなに熱唱タイプでは無いので、歌が上手いというよりも、歌が大好きという表現があっている気がします。
あと、私が強く感じることは、彼女は声の作り方がとても上手であることです。
彼女がかつて所属していたWACTORという会社は、結構教育熱心なようなので、そこで、語学や声の出し方、歌などについて徹底レクチャーを受けたのでは無いでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




森野めるんのおすすめ動画


ここでは森野めるんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠/singing】初見さん大歓迎!最高に可愛い歌枠・ お昼の作業用BGMに【Merun Ch. 森野めるん】】



彼女による、初めての大々的なライブでの歌枠でした。
たくさんの視聴者さんが、チャットメッセージを送りましたが、コメント数が多すぎて、スクロールが早すぎて、読めないくらいの大反響ぶりでした。
ちょっと前に、PV的なノリで、赤いスイートピーの歌声を聞かせてくれたことがありましたが、今回は「あなたに、あいたくて。。。」を歌ってくれて、ん?松田聖子さんのファン?と感じてしまいました。
もしそうだとしたら、私と同年代なので、50歳代となっちゃいますが、それは無いと思いますよ。



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】初心者1位目指します!【Merun Ch. 森野めるん】】



ゲーム音痴の筆者でも、私の息子と娘がやっていたゲームで、私もちょっと参加したこともあるので、馴染み深いゲームということでついつい見てしまいました。
そのゲームは、あの任天堂の大作のマリオカートでした。
私が記憶しているマリオカートよりも、コースが豪華になって、なんか、キャラクターが増えているのか?それとも、画調のクオリティーが上がったのか、なんだか、みていて、もっとワクワクするゲームに仕上がっていました。



おすすめ動画3


【【収益化記念】デビュー前なのに!収益化です!【Merun Ch. 森野めるん】】



2022年5月5日時点で最も新しい彼女の動画です。
今回は、彼女のYouTubeチャンネルが収益化できるようになったそうです。
みなさん知っているとは思いますが、以下の通りです。
①チャンネル登録者数が1,000人以上
②動画再生時間が直近の1年間で4,000時間以上

実は、私もYouTuber経験があるのですが、②の達成は容易なのですが、①が大変なんですよね。
でもこの動画を見て、あまりの投げ銭の多さと外人の訪問者の多さにびっくりしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





森野めるんの魅力


森野めるん,評判,炎上
彼女は、もともと株式会社WACTORにてKurariRoseとして活動していただけあって、語学についても、声優的な要素についてもとてもスキルレベルの高いVTuberさんだと思います。

一般的なサラリーマンではよくあることですが、最初は事務所で下積を積んで、実力がついたら独立起業するパターンと言えるのかもしれません。

そういう意味では大成功した人物だと思っています。

でも、WACTORを辞める時、「信頼関係を構築することが困難になり」という文言や「現在弁護士に依頼しております」など、冒頭で円満退社と言いながらも、よく調べてみると、結構苦労したことがわかりました

彼女にとっては自分の身を守るための行動をとってきたのでしょうが、そのアクションで最後まで視聴者(ファン)に迷惑がかかるのでは無いかと心配していた彼女に、彼女の誠実さを感じました。

これまで、一生懸命彼女はVTuberという自分のスタンスを守ってきたのでしょうから、これからも頑張り続けてほしいと思っています。

多分、彼女のファンならずっとついてきてくれると思いますよ。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、森野めるんの

・森野めるんの前世(中の人・声優)について
・森野めるんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・森野めるんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・森野めるんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「森野めるんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事