当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

時風まゆらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


eスポーツを得意としているVTuber集団が集結している、SBI e-Sport株式会社からデビューした時風まゆらちゃん。

キャラクターデザインはちょっと古風な雰囲気を感じますが、それがいい味になっています。

そして、声がとても元気で、聞いているこちらまで元気をもらえる気がします

そんな彼女が、ゲーム実況配信やコラボ動画、雑談などの動画を配信し、視聴者をよろこばせています。

今回は、時風まゆらちゃんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の

・時風まゆらの前世(中の人・声優)について
・時風まゆらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・時風まゆら/Tokikaze Mayuraのおすすめ動画
・時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


時風まゆらの前世(中の人・声優)は?


時風まゆら/Tokikaze Mayura,前世,中の人,声優

それではさっそく、時風まゆら/Tokikaze Mayuraの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の時風まゆら/Tokikaze Mayura。

そんな時風まゆら/Tokikaze Mayuraの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信おつかれさま!
想像していた以上にとてもかわいいお声でますます好きになりました!

初配信お疲れ様です。面白かった。良い初配信だった
!アーカイブ開いた時にドンと声が流れて来るのが時風さんらしいね!

初配信お疲れさまでした~
最初はわちゃわちゃだったけど、全体的に楽しくて聞きやすい配信だったよ~
これからよろしく~

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり時風まゆら/Tokikaze Mayuraは元気で大雑把なところが魅力ですよね!


そんな時風まゆら/Tokikaze Mayuraですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、時風まゆら/Tokikaze Mayuraの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは時風まゆら/Tokikaze Mayuraの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、時風まゆら/Tokikaze Mayuraの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・結構大雑把なところが、かえって好感触
・声が元気でかわいい
・トークが楽しくていいと思うよ!


尚、時風まゆら/Tokikaze Mayuraが初投稿をしたのが2022年2月12日の自己紹介動画です。

こちらで時風まゆら/Tokikaze Mayuraの声をお聞きください。


初配信は準備不足なのかかなりバタバタしていた印象でしたが、彼女の性格の大雑把さがわかり、私は好感を持ちました。
緊張している様子は全くなく、とても楽しそうに配信しているのが印象的でした。
「何もやりたくない!」などの、投げやりなセリフを言うところも、ちょっと面白いなーと感じました。
彼女の待機画面が、テレビ開発者が使うテスト信号パターンに似ていると感じたのは私だけでしょうか?


上記で時風まゆら/Tokikaze Mayuraの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月12日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、時風まゆら/Tokikaze Mayuraの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!







時風まゆらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


時風まゆら/Tokikaze Mayuraの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はるいせんとさんです。




るいせんとさんは、かわいらしい女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




時風まゆら/Tokikaze Mayuraの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、るいせんとさんも一緒に応援してくださいね!

いつか時風まゆら/Tokikaze Mayuraの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


時風まゆら/Tokikaze Mayura,プロフィール,事務所
ここでは時風まゆら/Tokikaze Mayuraの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


時風まゆら/Tokikaze Mayura プロフィール

チャンネル名:時風まゆら/Tokikaze Mayura
VTuber名:時風まゆら
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:SBI e-Sport株式会社
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、コラボ動画、雑談
絵師:るいせんと
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


時風まゆら/Tokikaze Mayuraの年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月18日です。


時風まゆら/Tokikaze Mayura,年齢,誕生日


年齢に関する情報は全くありませんが、誕生日は動画でもTwitterのプロフィール画像でも12月18日と公開されておりました。
声の感じと、いつも、酔っ払っている感じがある雰囲気からすると20歳代前半かな?と思っています。
(法律を守っていればの話ですが)


身長


時風まゆら/Tokikaze Mayuraの身長は未公表です。


時風まゆら/Tokikaze Mayura,身長

時風まゆら/Tokikaze Mayuraの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。



所属事務所


時風まゆら/Tokikaze Mayuraの所属事務所は「SBI e-Sport株式会社」です。



尚、時風まゆら/Tokikaze Mayuraの所属する「SBI e-Sport株式会社」のメンバーとしては、

・春水レイ
・四宮ロゼ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


時風まゆら/Tokikaze Mayuraの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、コラボ動画、雑談」です。

何年ぶりだろーと初配信で言っていたので、VTuber経験者だと思います。
彼女のトークはいつも元気で、聞いているとこちらまで元気になります。
ちょっと、言葉のチョイスが乱暴で、豪快な雰囲気がありますが、それが逆にフレンドリーに感じたりします。
そして、動画配信の準備不備でうまくいかない時も、豪快なトークでうまく誤魔化しているところが印象的でした。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

時風まゆら/Tokikaze Mayuraのおすすめ動画


ここでは時風まゆら/Tokikaze Mayuraのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ラジオ体操_1日目】



ラジオ体操という、万人受けするテーマに取り組んでくれました。
どうやら、ラジオ体操第一をテーマにしているようです。
体を横にするなんだかわからない運動という彼女のコメントに大爆笑です。
「深呼吸って何?」というベーシックな彼女の問いにも大笑いしました。



おすすめ動画2


【ゴッドフィールド】これが…神の領域【時風まゆら/SBI e-Sports】】



彼女によるゲーム実況配信です。
実況してくれたのは「ゴッドフィールド」という、シンプルなゲームでした。
やっぱり、ネット対戦型ゲームは、視聴者と関わることができてとても良いですよね。
視聴者に対してずっと、強気な発言をするのが印象的でした。



おすすめ動画3


【【雑談】LoLのチャンピオン見ながらだらだらする【時風まゆら/SBI e-Sports】】



彼女の雑談動画ですが、グラタンがおかずなのか、メインなのか真剣に考える彼女には笑いました。
ジャーマンポテトはおかずか?じゃがいもでご飯に合うのか?
などの、彼女の問いかけが興味深くて面白かったです。


一部ではありますが、「時風まゆら/Tokikaze Mayura」の動画をご紹介させていただきました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の魅力


時風まゆら/Tokikaze Mayura,評判,炎上
彼女の魅力は、いつも元気なところだと思います。

彼女の話を信じると、昔、VTuberをしていたようですが、そのせいでしょうか?トークがとても滑らかで、聞く人を魅了します。

しかも、トーク内容が多少投げやりであるところも、彼女の無骨さがよく理解できてとても面白いです。

あとは、ゲーマーとして、初めてプレイするゲームなどの実況をしてくれるところも興味深いです。

だって、これからどんげゲームをしようかなー?と考えている人にとってはとても役立つんです。

でも、彼女はさすがゲーマーで、どんな初めてのゲームでもそれなりにクリアしてしまうところが素晴らしいです。

これからも、ゲームの魅力や新ゲームの紹介を継続してほしいと思っています。





上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の

・時風まゆらの前世(中の人・声優)について
・時風まゆらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・時風まゆら/Tokikaze Mayura(時風まゆら)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・時風まゆら/Tokikaze Mayuraのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「時風まゆらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事