当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

よこちるどれんの本名や年齢は?高校大学や事務所もチェック!


なぜだかわかめちゃんカット(おかっぱ&刈り上げ)のヘアスタイルの、一風変わった雰囲気の「よこちるどれん」さんというYouTuber。

そんなに、不細工な顔立ちではないと思うのですが、動画受けを狙ったのでしょうか?見ただけで、ちょっと笑ってしまうような人です。

でも、ファッションにはとても詳しい人なんです!

やっぱり、アーティストとなると変わった人が多いので、そういう意味では、「よこちるどれん」さんは、ファッションアーティストとしては天才なのかもしれません。

今回は、よこちるどれんさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はよこちるどれんの

・よこちるどれんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・よこちるどれんのおすすめ動画
・よこちるどれんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


よこちるどれんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



よこちるどれん,プロフィール,事務所

ここではよこちるどれんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

よこちるどれん プロフィール

YouTubeチャンネル名:よこちるどれん
ユーチューバー名:よこちるどれん
本名:未公表
年齢:アラサー
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:BitStarアカデミー
特徴・配信内容:グルメ、ファッション、ルーティーン、散歩




本名


よこちるどれんさんの本名は未公表ですです。


よこちるどれん,本名


本名に関する情報は全く見当たりませんでした。
でも、YouTuber名の「よこちるどれん」の後半は、「children(子ども)」だと思うので、「よこ」が、みよじか名前に含まれているのかもしれませんね。


年齢(誕生日)


よこちるどれんさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


よこちるどれん,年齢,誕生日



年齢は未公表ですが、彼ご本人のTwitterにてアラサーと発言されています。
まあ、30歳前後ということなんでしょう。



身長


よこちるどれんさんの身長は未公表です。




よこちるどれんさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
彼はファッション関係の紹介動画が多いので、立ち姿の動画が多いのですが、それを拝見する限りm、170cmくらいありそうな感じがします。



高校・大学などの学歴


よこちるどれんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


よこちるどれん,高校,大学,学歴


彼の学生時代の画像や情報は全くないので、ユニバーサルスタジオジャパンでの記念写真でごめんなさい。
でも、一緒に写っているのは同級生なのかな?



所属事務所


よこちるどれんさんの所属事務所は「BitStarアカデミー」です。


尚、BitStarアカデミーには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・五彩 緋夏
・かぽ
・松田さんの毎日セルフケア

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

特徴・配信内容など


よこちるどれんの特徴・配信内容は「グルメ、ファッション、ルーティーン、散歩」です。

彼の動画は、まるでプロモーションビデオのようで、完成度の高い動画を投稿してくれるところが魅力です。
しかも、グルメにしてもファッションにしても、アイテムのセレクトのセンスが良くていつも感心しながら見ています。
そして、休日に富士急ハイランドに行くなど、充実した生活を送っていることがわかります。
富士急に行く時に、渋谷でレンタカーを借りていたので多分都心の高級住宅街にお住まいなんでしょうね。
それにしても、男女を問わずお友達が多くて羨ましいです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

よこちるどれんのおすすめ動画


ここではよこちるどれんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【よこちるどれんの年末】



2023年1月2日時点で彼の最新の動画です。
大晦日の様子なんですが、やっぱり、東京人の大晦日といえば、すき焼きなんですね。
うちも、すき焼きでした。
あまりにも、美味しそうで、羨ましい限りでした。



おすすめ動画2


【【ベストバイ 2022】今年のファッションのベストバイ紹介していくぅ!】



彼が、2022年に購入して良かったと思ったファッションアイテムを紹介してくれました。
彼が購入したファッショングッズは、ファッションアーティストのように奇抜なアイテムが多いのが、びっくりというか、笑えました。
彼も、30歳前後になったので、味のあるファッションよりも、着やすい(便利な)アイテムをセレクトするようになったことも告白してくれました。



おすすめ動画3


【【スーツは楽しい!】スーツを着る際に意識してみること、あれやこれ。】



彼が、スーツの魅力について語ってくれた動画です。
スーツって、仕事着のようで堅苦しいイメージがありますが、彼にとっては、楽しいファッションアイテムらしいです。
パンツは長さを意識するのが大切なようです。
靴にかかるかかからないくらいの長さがベストだそうです。
シャツについてはネックサイズをちゃんと合わせることが大切だそうですよ。
ネクタイは、ノット(結び目)を小さくすることがポイントだそうです。
ジャケットについては、特にコメントはありませんでした。
ネクタイを選ぶときはディンプルがつきやすいものを選ぶと良いようですよ!(ユニクロはNGらしいです)


一部ではありますが、「よこちるどれん」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

よこちるどれんの魅力


よこちるどれん,評判,炎上

実は、ファーストインプレッションでは、かなり変な人なのかな?と思っていました。(ごめんなさい)

特に、TikTokのショートを見ていたときは、ウケ狙いだろ?と感じていたのですが、YouTube動画にて大真面目にファッションについて語っている様子は、まるで、一流のデザイナーさんのような説得力がありました

でも、彼が着ているような奇抜なファッションを自分も着る勇気はないですが。。。

そして、YouTubeでは、ファッション説明だけではなく、彼の旅やルーティーン的なものを紹介してくれて、その内容がとても興味深いです。

時々、ファミマのコーヒーの話題など、庶民的なことを語ってくれるところも親近感を感じます

これからも、いろいろなことを教えて欲しいです。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、よこちるどれんの

・よこちるどれんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・よこちるどれんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「■タイトル」でした!

関連記事