当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ベルモナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


ゲーム実況活動をするVTuberさんが集結したBLAST Projectから、デビューしたベルモナちゃんというVTuberさん。

ゲーマーの象徴なのでしょうか、なぜだか、背中に2本の日本刀を背負っています

ルックスは、モフモフの温かみのあるネコちゃんのような感じで、声はちょっと低めですが、いろいろな声を出せるようです

初配信は自ら資料を作り、やる気満々のVTberさんです。

今回は、そんな、ベルモナちゃんを紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はBellmona Ch. ベルモナの

・ベルモナの前世(中の人・声優)について
・ベルモナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Bellmona Ch. ベルモナの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Bellmona Ch. ベルモナの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Bellmona Ch. ベルモナのおすすめ動画
・Bellmona Ch. ベルモナの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ベルモナの前世(中の人・声優)は?


Bellmona Ch. ベルモナ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Bellmona Ch. ベルモナの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のBellmona Ch. ベルモナ。

そんなBellmona Ch. ベルモナの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


急にオススメでてきてチラッと見ようとしたら可愛すぎて全部見てた。

こんなにかわいいって思ってニコニコしたVTuber初めてだった!!もにゃ可愛い♡

デビューおめでとうございます
そして緊張の初配信お疲れ様でした
ベル鳴らす時、一緒に体揺れるの可愛かった

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりBellmona Ch. ベルモナはルックスの可愛さが大好評ですよね!


そんなBellmona Ch. ベルモナですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Bellmona Ch. ベルモナの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはBellmona Ch. ベルモナの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Bellmona Ch. ベルモナの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ナチュラルな声が素敵
・でも、いろいろな声を出せるみたいですよ!
・ゲームがとっても大好きなんだって


尚、Bellmona Ch. ベルモナが初投稿をしたのが2022年11月16日の自己紹介動画です。

こちらでBellmona Ch. ベルモナの声をお聞きください。


多少の緊張は見られましたが、最後まで落ち着いた口調でトークしていました。
それにしても、彼女自身が作ったプロフィール資料の配色のセンスが良くて、カラーコーディネーターの資格を持つ私も感心してしまいました。
あっけらかんとした、無邪気な笑い声がとても印象的でした。
たくさんのゲームをプレイしていることもわかりました。


上記でBellmona Ch. ベルモナの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年11月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Bellmona Ch. ベルモナの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




ベルモナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Bellmona Ch. ベルモナの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は「るかこ」さんです。




るかこさんは、たくさんのVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Bellmona Ch. ベルモナの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、るかこさんも一緒に応援してくださいね!

いつかBellmona Ch. ベルモナの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



Bellmona Ch. ベルモナの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Bellmona Ch. ベルモナ,プロフィール,事務所 altの中身:

ここではBellmona Ch. ベルモナの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Bellmona Ch. ベルモナ プロフィール

チャンネル名:Bellmona Ch. ベルモナ
VTuber名:ベルモナ
年齢:1歳半(人間の20歳)
身長:150cm
所属事務所:BLAST Project
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、歌、朝活
絵師:るかこ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Bellmona Ch. ベルモナの年齢は1歳半(人間の20歳)です。

尚、誕生日は7月4日です。


Bellmona Ch. ベルモナ,年齢,誕生日

人間で言うと20歳だそうで、声の感じと、本人が「お酒飲めるよ!」と発言していることから、20歳って結構リアルな年齢なのではないでしょうか?


身長


Bellmona Ch. ベルモナの身長は150cmです。


Bellmona Ch. ベルモナ,身長


Bellmona Ch. ベルモナの身長は150cmですが、見た感じでもそんなな感じがします。



所属事務所


Bellmona Ch. ベルモナの所属事務所は「BLAST Project」です。



尚、Bellmona Ch. ベルモナの所属する「BLAST Project」のメンバーとしては、

・キッシュトルテ
・ミトゥン

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Bellmona Ch. ベルモナの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、歌、朝活」です。

上に写真を紹介しましたが、彼女のルックスは「ラグドール」と言うネコがモチーフとなっていて、ふわふわ感と穏やかな感じがとても似ています。
本人曰く、性格もラグドールと似ているらしいです。
確かに、ゲーム実況配信などを拝聴しても、いつも穏やかなトークで実況してくれています。
パパさんにも恵まれ、動きがとても滑らかなのが印象的です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Bellmona Ch. ベルモナのおすすめ動画


ここではBellmona Ch. ベルモナのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【前編【バイオハザード7】すべては恐怖のために【新人VTuber】】



彼女によるゲーム実況動画です。
プレイしてくれたのは、バイオハザード7レジデントイービルです。
結構、どきどきやびっくりするゲームなのに、彼女は初配信で宣言したように、全く絶叫せず、冷静に実況してくれました。
個人的には、ゲームの画像のリアルさに時代の進化を感じました。



おすすめ動画2


【 歌枠 / Singing 】明けましておめでとう!お知らせあるよっ【#新人vtuber 】】



彼女による、2023年1月2日時点での最新動画です。
内容は、「歌枠」でした。
西野カナさんの「トリセツ」を歌うなど、結構、年齢が上の人の趣味だなと思いました。



おすすめ動画3


【【雑談】旅行に行ってきました!初見さん大歓迎✨【ベルモナ/Vtuber】】



彼女による雑談動画なのですが、京都に行ってきたそうで、旅行の報告でした。
Googleマップを見せながら説明するなど、なんだか、プレゼンテーション慣れしているような気がしました。
それにしても、結構な距離を歩いたらしいですよ。


一部ではありますが、「Bellmona Ch. ベルモナ」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

Bellmona Ch. ベルモナの魅力


Bellmona Ch. ベルモナ,評判,炎上

彼女は、ラクドールという猫ちゃんがモチーフとなったデザインのため、ルックスがとても可愛らしいのが魅力です。

そして、キュートな声でナチュラルな話をしてくれるところが大好きです。

ホラー系ゲームでもまったりとレポートしてくれて、のんびりした気分で視聴できます。

個人的には、京都の旅行レポートが素晴らしいと思いました。

Googleマップを利用して旅行レポートをしてくれるスタイルは斬新でした。

マップが見られるのはもちろんのこと、クリックすれば、ストリートビューも出てきますものね。

自分の体験をもとに感想を付け加えてくれるので、思わず私も京都に行ってみたくなりました。

彼女は画面の使い方が上手なので、これからも、新しい手法でいろいろなことを教えて欲しいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Bellmona Ch. ベルモナの

・ベルモナの前世(中の人・声優)について
・ベルモナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Bellmona Ch. ベルモナの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Bellmona Ch. ベルモナのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ベルモナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事