当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

朝溶さらさの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


なんだか少年漫画の世界から飛び出してきたかのようなルックスの朝溶さらさというVTuberさんは、個人勢としてデビューし、ちょっと素人っぽい喋り方が魅力の女性です。

大きなバストが特徴的で、いつも胸元をギリギリのところまで披露して、セクシーさをアピールしています。

結構実力のあるデザイナーさんにキャラデザインしてもらったようで、本人も大満足のようです

瞳の中に雪の結晶があるデザインなんて斬新ですよね。

彼女について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は朝溶さらさの

・朝溶さらさの前世(中の人・声優)について
・朝溶さらさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・朝溶さらさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朝溶さらさのおすすめ動画
・朝溶さらさの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


朝溶さらさの前世(中の人・声優)は?


朝溶さらさ,前世,中の人,声優

それではさっそく、朝溶さらさの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

一般人っぽい声が特徴の朝溶さらさ。

そんな朝溶さらさの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした!
アーカイブで見させてもらいましたが、優しいお声と可愛らしい笑い方がとても素敵でした!
今後の活動も楽しみにしています!!

初配信お疲れ様!リアタイで見れてよかったです…!これからの配信でいろんなさらさちゃんを見るのがすごく楽しみです!雪ん子として応援してます

アーカイブで見ました 落ち着いた綺麗な声でめっちゃ好みです!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり朝溶さらさは声の可愛さが大好評ですよね!


そんな朝溶さらさですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、朝溶さらさの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは朝溶さらさの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、朝溶さらさの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がとってもカワイイです
・ちょっと古風なルックスがステキ
・落ち着いた雰囲気が大人っぽい


尚、朝溶さらさが初投稿をしたのが2021年11月30日の自己紹介動画です。

こちらで朝溶さらさの声をお聞きください。


声がナチュラルでとても親近感を覚えました。
そして、笑い声がとてもキュートに感じました。
雪女を名乗りながらも、ルックスはとても温かみのあるキャラクターに見えます。
ちょっと、ゆっくりと喋ってくれるところが、なんとなく癒されます。
年齢、150歳とは何事か?とはツッコミどころ満載ですが、今後の展開が楽しみになりました。


上記で朝溶さらさの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月30日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、朝溶さらさの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






朝溶さらさの絵師(ママ・イラストレーター)は?


朝溶さらさの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はmyabitさんです。



myabitさんは、いろいろなVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



朝溶さらさの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、myabitさんも一緒に応援してくださいね!

いつか朝溶さらさの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







朝溶さらさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



朝溶さらさ,プロフィール,事務所
ここでは朝溶さらさの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


朝溶さらさ プロフィール

チャンネル名:朝溶さらさ
VTuber名:朝溶さらさ
年齢:150歳位
身長:162cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況、ASMR、朝活
絵師:myabit
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


朝溶さらさの年齢は150歳位です。

尚、誕生日は8月20日です。


朝溶さらさ,年齢,誕生日

150歳っていったいなんだ?と思いましたが、雪女ですからね。
おばあちゃんになっちゃいますが、本人はお姉さんと呼んでほしいと言っています。
8月と夏生まれなので、ちょっと雪女パワーが少ないそうですよ。


身長


朝溶さらさの身長は162cmです。


朝溶さらさ,身長

朝溶さらさの身長は162cmですが、見た感じではもっと長身にも見えます。
彼女は結構高いヒールを履いているので、見た目は長身に見えると語っていましたよ。



所属事務所


朝溶さらさの所属事務所は「個人勢」です。




朝溶さらさはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7480人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、朝溶さらさがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


朝溶さらさの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況、ASMR、朝活」です。

画風がちょっと古風なところが、昭和生まれの私にはツボにハマりました。
そして、いつもゆっくり喋るので、なんだか彼女のトークを聞いていると癒し効果のようなものを感じます。
一番魅力的なのは、彼女の笑い声ではないでしょうか。
とてもナチュラルで、こちらまで心が和んでしまうような美しい笑い声です。
あっ、今思い出しましたが、少しだけ画調が高橋留美子さんのキャラクターに似ているのかな?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

朝溶さらさのおすすめ動画


ここでは朝溶さらさのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【マリカ参加型】はじめてのうんてん【新人Vtuber朝溶さらさ】】



彼女によるゲーム実況動画です。
今回のプレイは、あの国民的ゲームの「マリオカート」でした。
何より、視聴者参加型の対戦ゲームはうれしいですよね。
彼女が私も知らないような風変わりのキャラクターを選んだのが意外でした。
結構、彼女は変わり者なのかな?
そして、結構上手なところもびっくりです。
私ができないドリフトを見事に使いこなしていました。
でも、視聴者が上手で11位に敗退したのが笑いました。



おすすめ動画2


【【ASMR/バレンタイン】本命チョコは口移しで【新人Vtuber朝溶さらさ】】



なんとも刺激的なタイトルに思わずクリックしてしまった動画です。
序盤は、彼女がチョコを食べる音のASMRですが、だんだん、刺激的になっていきました。
チョコの口移しをどうやって再現するのかと思ったら、捨てれを効果を使いこなし、生クリームをしぼる音で再現されました。



おすすめ動画3


【【新人Vtuber朝溶さらさ】ぺろぺろ♡集中飴舐め【3dio/飴舐め/耳ふー/耳かき/心音/囁き/】】



今回はシスター姿での登場です。
どんな服装でも似合いますね。
ある種、ASMR動画ですが、飴を舐める音が披露されました。
意識しているのか分かりませんが「歯にあたる」などの刺激的なトークもありました。
飴を舐めるだけで、こんなにエロい音になるとは!びっくりです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

朝溶さらさの魅力


朝溶さらさ,評判,炎上
彼女の魅力は、お姉さん感満載なところではないでしょうか?

おもわず、いじめられたくなっちゃいます。

また、声が他のVTuberさんが、声優さん風に演出している中、彼女は素の声を披露してくれているところが好感が持てます

個人勢ながらも、いろいろな特技を披露してくれていて、配信設備(マイクなど)も充実しているようなので、とても頑張っている人だと思います。

それにしても、着物姿やシスター姿がよく似合い、衣装バリエーションが少ないながらも、コスプレ感も満載です

そして、新しい動画が投稿されるたびに、配信慣れしてきているようで、その成長していくプロセスを見ているとこちらも嬉しくなります。

これからも、一流VTuberを目指して頑張ってほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、朝溶さらさの

・朝溶さらさの前世(中の人・声優)について
・朝溶さらさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・朝溶さらさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朝溶さらさのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「朝溶さらさの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事