当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

猫小夜くろえの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


猫小夜くろえさんは、2021年2月7日に初めてのライブ配信をしてくれたVTuberさんです。

初回ライブから、こんなにスーパーチャットで投げ銭を受けているVTuberさんは初めて見ました。

そして、初ライブの日は、猫小夜くろえさんの誕生日でもありました。
猫がモチーフとなっていて、ルックスが猫なのですが、結構ワイルドな衣装で、セクシー路線のところが魅力と言えるかもしれません。この記事では彼女の魅力を深掘りしていきます。



今回はChloe Ch.猫小夜くろえの

・猫小夜くろえさの前世(中の人・声優)について
・猫小夜くろえさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chloe Ch.猫小夜くろえの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chloe Ch.猫小夜くろえのおすすめ動画
・Chloe Ch.猫小夜くろえの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


猫小夜くろえさの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、猫小夜くろえさの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

サバサバした声で姉貴タイプな猫小夜くろえささん。


そんな猫小夜くろえささんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは猫小夜くろえささんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、猫小夜くろえささんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・バイトをしている
・ツイッターでは頻繁に食べ物をツイートしている
・博多付近に住んでいる?


猫小夜くろえさんのツイッターではたくさん食べ物の話題が出ているのでこっちまでお腹が空いてきちゃいますね(笑)



尚、猫小夜くろえささんの公開されている中で一番古い動画が2021年2月7日の新モデル公開動画です。

こちらで猫小夜くろえささんの声をお聞きください。



ただ、新モデル公開前の動画などに関しては、今では見られなくなっています。

そのため、最近ファンになった人は昔の姿が見られなくてちょっと残念ですよね・・・


そんな猫小夜くろえさんがチャンネル登録をしたのが2020年3月9日です。

もし前世がいるとすれば、2020年3月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、猫小夜くろえささんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




猫小夜くろえさの絵師(ママ・イラストレーター)は?


猫小夜くろえさの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は竹茶さんです。



竹茶さんは、二次サークル『竹茶塗家 』で活動しているイラストレーターさんです。

猫小夜くろえさの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、竹茶さんも一緒に応援してくださいね!

いつか猫小夜くろえさの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Chloe Ch.猫小夜くろえの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは猫小夜くろえささんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Chloe Ch.猫小夜くろえプロフィール

VTubeチャンネル名:Chloe Ch.猫小夜くろえ
ユーチューバー名:猫小夜くろえ
年齢:未公表
誕生日:2月7日
身長:未公表
所属事務所:無所属
主な配信内容:ASMR/雑談/ゲーム配信




年齢(誕生日)


Chloe Ch.猫小夜くろえの年齢は「未公表」です。

ただ、お酒を飲むこともあることから20歳を超えていることは確実です。



尚、誕生日は「2月7日」です。

猫小夜くろえさんは年齢こそ公表していませんが、誕生日の日には誕生日配信もしていますね。

https://youtu.be/438XIqI0dhE

こちらの誕生日配信は新モデル公開も兼ねてのお披露目配信になっていました。



身長


Chloe Ch.猫小夜くろえの身長は「未公表」です。

猫小夜くろえさんの身長は明かされてはいませんが、立ち絵を見た感じでは高身長に見えますよね。


中の人の身長はどうかはわかりませんが、引き締まったスタイルがとても素敵です。



所属事務所


Chloe Ch.猫小夜くろえの所属事務所は「無所属(個人勢)」です。


猫小夜くろえさんはどこの事務所にも所属していない、個人勢となります。


個人勢ながらチャンネル登録者数も4万人を超え、着々と人気を高めていますね。



特徴・趣味など


猫小夜くろえさんのルックスは、猫がモチーフとなっていて、大きなネコ耳が頭についているのが特徴です。


そして、VTuberとしては珍しく、セクシーな衣装を身にまとっているところが魅力的です。

そして、声がお姉さんぽくて、気さくな感じがするところも新しい感じがします。

ときには軽くお酒を飲みながらライブをすることがあり、いつもごゴキゲンなところが大好きです。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Chloe Ch.猫小夜くろえのおすすめ動画


《⚡[ バイノーラル ] 初めての怪談話 with ねこよ Voice ฅ【 猫小夜くろえ / Vtuber 】》



おすすめ理由:
VTuberさんとしては、珍しく、「怪談話」をしてくれた動画です。

チャットからの視聴者の指摘で「字幕が欲しい」と言われると、語りながらキーボードを叩いて即興で字幕を出す彼女の機転には驚かされました。

ちょっと苦労はしていましたがね。
個人的には、彼女の「んんっ」という小さな咳払いに色気を感じました。



《⚡[ リングフィットアドベンチャー / ※イヤホン推奨 ] ねこよの筋トレBOSS戦からスタート!!⚡ฅ12【 猫小夜くろえ / Vtuber 】》



つくづく、風変わりなライブ配信をしてくれるなと感じさせてくれた動画です。

なんと、人気のソフト「リングフィットアドベンチャー」の配信です

ゲーム要素と筋トレ要素がうまくマージされていて面白い動画に仕上がっていました。

でも、そこまで疲れた様子を見せていなくて、「オラオラオラ」と相手を攻撃する様子から、結構体力に自信があるようですね。



《⚡[ ASMR ] 猫族の囁きASMR店ฅ27 ( Talk / Whisper voice / Cat )【 猫小夜くろえ / Vtuber 】》



猫小夜くろえさんが、高級マイクを導入して、囁き声のASMRを公開してくれました。
さすが高級マイクだけあって、囁き声がとてもリアルで、まるで、添い寝をしているようです。

どうやら、ハイレゾ音源(48KHz)を採用しているので囁き声でもハッキリと聞こえます。
でも、やっぱり、時より「んんっ」と咳払いが入るところに魅力を感じました。





Sponserd Links

Chloe Ch.猫小夜くろえの魅力



猫小夜くろえさんは、ルックスも声も、私にとっては100点満点です。

ルックスについては、軽く日焼けした雰囲気と、ボディーにツヤ感があるのがとても魅力的です。

そして、元気な声から囁き声まで、いろいろな魅力的な声を披露してくれるのがとても良いです。

キャラ的にも、いつも機嫌が良いところが、視聴者に安心感を与えてくれます。

そして、ネコの妖精という設定であるため、ネコの鳴き声の真似もとても上手です。

可愛い声ではあるのですが、随所に大人の魅力も織り交ぜてくれるところも魅力と言えるのではないでしょうか。

特に、「んんっ」と咳払いをするところには、大人の魅力を感じさせます。
いろいろな企画にチャレンジしてくれる発想力も彼女の持ち味です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Chloe Ch.猫小夜くろえの

・猫小夜くろえさの前世(中の人・声優)について
・猫小夜くろえさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chloe Ch.猫小夜くろえの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chloe Ch.猫小夜くろえのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫小夜くろえの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事