当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

蒼彩なびの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


蒼彩なびさんは、2021年5月に動画を配信し始めたばかりの新人YouTouberさんですが、すでにチャンネル登録者数が23万人を超えている、勢いがありすぎのVTuberです。


初回の自己紹介動画から、英語や韓国語を披露してくれてマルチな採用を予感させてくれました。

ときには歌も披露してくれています。

この記事では彼女の魅力を紐解いていきます。


今回はNabi Ch. 蒼彩なびの

・蒼彩なびの前世(中の人・声優)について
・蒼彩なびの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nabi Ch. 蒼彩なびの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nabi Ch. 蒼彩なびのおすすめ動画
・Nabi Ch. 蒼彩なびの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


蒼彩なびの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、蒼彩なびの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

澄んだかわいい声が特徴の蒼彩なびさん。

そんな蒼彩なびさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとうございます、なび先生!

先生もう声も可愛いくて最高です。。。。♥

声が可愛くてビックリしたわ! デビューしてくれてありがとうございます!

やっぱり資料者からは蒼彩なびさんの可愛い声に絶賛の声があがり、デビューをお祝いしています。

そんな蒼彩なびさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


蒼彩なびさんの前世というか中の人は、なびさん自身なんです!

イラストレーターとして活動しているなびさんですが、2021年5月に自信もVtuberとしてデビューしました!

尚、蒼彩なびさんが初投稿をしたのが2021年5月2日の自己紹介動画です。

こちらで蒼彩なびさんの声をお聞きください。


配信ではとても緊張していたので、あまり配信慣れをしていないようです。

でも、イラストもかわいくて声もかわいいなんて、Vtuberとしては最強ですよね♪

これからお歌とか雑談とかASMRとか、いろんな動画で魅力的なところを見せて欲しいです!




蒼彩なびの絵師(ママ・イラストレーター)は?


蒼彩なびの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はなびさんです。



なびさんは、なんと蒼彩なびさん本人なんですよね!

イラストレーター自らVtuberとしてデビューしちゃいました!

同じような方は何人かおられますが、なびさんは他のVtuberさんのイラストなども手掛けていますので、時にはVtuberのママとして、そして本人は新人Vtuberとして活躍しておられます。



蒼彩なびの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、なびさんも一緒に応援してくださいね!

いつか蒼彩なびの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Nabi Ch. 蒼彩なびの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは蒼彩なびさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Nabi Ch. 蒼彩なびプロフィール

VTubeチャンネル名:Nabi Ch. 蒼彩なび
ユーチューバー名:蒼彩なび
年齢:未公表
誕生日:5月4日
身長:159cm
所属事務所:無所属
趣味・特徴:英語が得意



年齢(誕生日)


Nabi Ch. 蒼彩なびの年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「5月24日」です。

蒼彩なびさんは年齢に関しては明かしていないものの誕生日に関しては自己紹介動画にて公表しています。


それに伴い、誕生日のカウントダウン配信なども行っています。



多くのファンにお祝いされながらの誕生日は見ていてこちらもホッコリしてきますね。



身長


Nabi Ch. 蒼彩なびの身長は「159cm」です。

こちらは自己紹介動画で蒼彩なびの身長を公表していました。

全身画を見てみると、スラッとしていてメチャメチャスタイルもいいですよね!


脚にまかれたリボン?がアクセントになって、魅力的になっています。



所属事務所


Nabi Ch. 蒼彩なびの所属事務所は「無所属(個人勢)」です。


個人勢でありながら、ここまで人気急上昇の秘密と言えば、なびさん自身が魅力的なイラストレータさんということと、
海外にもアピールできるよう英語や韓国語などを取り入れていることでしょう。

今後もこのスタイルでもっともっとファンが増えていくのではないかと思われます。

ただ、なびさんはホロライブ関連のお仕事も行ったりしているので、もしかしてホロライブに電撃加入の可能性もゼロではないかもしれませんね。





特徴・趣味など


Nabi Ch. 蒼彩なびの特徴・趣味は「英語が得意」です。


蒼彩なびさんは事務所にも所属せず、完全に独自活動をしているVTuberさんです。

そのルックスは、ほっそりとした女の子で、腰にまで届くほどのストレートロングヘア、なぜか頭に蝶々が止まっているのが特徴です。


声は、甘えた声で妹にしたくなるタイプです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Nabi Ch. 蒼彩なびのおすすめ動画


《【Debut Stream】初配信をします!》



蒼彩なびさんによる記念すべき初投稿動画です。
早速、自己紹介をしてくれました。職業がイラストレーターであることや身長、誕生日などを公開しています。

何より、英語をたくさんスピーチしてくれて、語学堪能であることも披露してくれました。




《ハロ/ハワユ(Hello/how are you) /Cover by Nabi》



蒼彩なびさんの歌声を聞ける動画です。歌ってくれたのは「ハロ/ハワユ」でした。
とても可愛らしい歌声で、丁寧に歌っているところが印象できでした。

画像がシンプルすぎるのが残念でしたが、逆にそれがおしゃれな雰囲気に仕上がっているとも言えます。



《【Mario Kart】Driving is my hobby運転は私の趣味です》



蒼彩なびさんが目リオカートをプレイする様子を公開している動画です。
彼女が選んだキャラクターがお化けの姿の「テレサ」であるのがとても個性的です。

ドリフトなどを使いこなせないので、マリオカートの初心者であるようですが、コメントが全て英語なのが日本人離れしています。

彼女にとっては、英語の方が自然に出てくるのでしょうか?





Sponserd Links

Nabi Ch. 蒼彩なびの魅力


蒼彩なび
彼女のことは、デビュー当時から注目していましたが、チャンネル登録者数が面白いように増えていくところにはびっくりさせられました。

彼女はいつも元気で、特に笑い声は、スピーカーの音が割れてしまうほどで、彼女の声を聞いているとこちらまで元気になりそうです。

なんといっても、個人で活動しているところが、応援したくなるポイントでしょうか。
また、彼女がチャレンジしてくれる話題もゲームや、歌、グルメ、激辛など幅広いところも魅力と言えるでしょう。

そして、視聴者を大切にしているVTuberさんで、チャットも丁寧に反応してくれます。

彼女の動画を見て思ったのですが、英語でメッセージを配信しているので、世界各地にチャンネル登録者がいるため、オドロキのチャンネル登録者数になっているのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Nabi Ch. 蒼彩なびの

・蒼彩なびの前世(中の人・声優)について
・蒼彩なびの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nabi Ch. 蒼彩なびの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nabi Ch. 蒼彩なびのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「蒼彩なびの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事