当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

天曰ひよの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


天曰ひよさんは、2019年6月から動画を配信し始めているVTuberさんです。
私の知る限り、彼女は事務所には所属してないのではないでしょうか?

でも、キャラの完成度がとても高く、声もちょっとは何か買った感じで、甘えん坊さんっぽくてとても素敵なのです。


それでは、彼女の魅力について深掘りしてみましょう。


今回は天曰ひよ-HiyoAmai-の

・天曰ひよの前世(中の人・声優)について
・天曰ひよの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天曰ひよ-HiyoAmai-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天曰ひよ-HiyoAmai-のおすすめ動画
・天曰ひよ-HiyoAmai-の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


天曰ひよの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、天曰ひよの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

舌ったらずでカワイイ声が特徴の天曰ひよさん。

そんな天曰ひよさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ひよちゃん可愛すぎ・・・背景もステキだ.˚‧º(´ฅωฅ`)º·˚.
これからも仲良くしてね~!

かわいい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
これからよろしくお願いします!

コメントにもあるように、天曰ひよさんは一周年記念の際に、改めて自己紹介動画を投稿しており、それ以前の動画は全て閲覧できないようになっています。

そのため、最近のファンは古い動画は見られないのでちょっと残念だと感じますね・・・


そんな天曰ひよさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは天曰ひよさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・


また、天曰ひよさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・猫を飼っている
・学校に通っている




尚、天曰ひよさんに自己紹介動画は2019年6月13日の自己紹介動画です。

こちらで天曰ひよさんの声をお聞きください。



とても初々しい声ですので、あまり配信慣れをしていないのかもしれません?

ただ、もし前世がいるとすれば、初投稿である2018年6月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、天曰ひよさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



天曰ひよの絵師(ママ・イラストレーター)は?


天曰ひよの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はニイペラ先生です。



ニイペラ先生は、イラスト/Live2Dモーション(勉強中)、創作など幅広く活動しているイラストレーターさんです。

https://mobile.twitter.com/nipeira/status/1398610081369886722

天曰ひよの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ニイペラ先生も一緒に応援してくださいね!



ちなみに、天曰ひよさんは2021年4月に新衣装の発表を機に、大きく絵柄が変わっています。

≪旧≫

≪新≫


こちらを見た感じでもかなりの変化が見られます。

なんかかなり幼くなったような。

最近、天曰ひよさんを知った人は、以前の姿を見てビックリするんじゃないでしょうか。



天曰ひよ-HiyoAmai-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは天曰ひよさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。

天曰ひよ-HiyoAmai-プロフィール

VTubeチャンネル名:天曰ひよ-HiyoAmai-
ユーチューバー名:天曰ひよ
年齢:13歳
誕生日:10月31日
身長:138cm
所属事務所:無所属(個人勢)
趣味・特徴:お絵かきと料理が好き




年齢(誕生日)


天曰ひよ-HiyoAmai-の年齢は「13歳」です。

尚、誕生日は「10月31日」です。

こちらはデビュー当時の天曰ひよさん。
この頃はまだ、13歳という中学生っぽいお顔立ちをしていますね。



身長


天曰ひよ-HiyoAmai-の身長は「138cm」です。

中学生くらいの年頃の女の子では138cmという身長は平均的な感じかな、と思います。


ただ、新衣装に伴い、幼児化が進んで、すっかり138cmにも見えなくなりましたね(笑)




所属事務所


天曰ひよ-HiyoAmai-の所属事務所は「無所属(個人勢)」です。

天曰ひよさんは個人勢として活動し、チャンネル登録者数も5万人を超えて人気のVtuberとなっています。

個人勢だからなのか、あまりコラボ動画は見られないのですが、たまにゲーム配信でコラボもありますので、ちょっと新鮮な感じがしますね。





特徴・趣味など


天曰ひよ-HiyoAmai-の特徴・趣味は「お絵かきと料理が好き」です。


すでにちょっと紹介しましたが、天曰ひよさんは、とても完成度の高いキャラクターで、「んー、カワイイ!」と言ってしまうような女の子です。

設定的には、異世界から来た見習いシスターとなっています。

そして、実はネコらしいです。

身長は138cmと小柄な設定。個人的には、甘えん坊さん的な声が気に入っています。

2021年4月くらいから画風が変わってしまって、個人的には前の画風の方が好きだったので残念ですが、新衣装のでもカワイイの声が多いので、どちらの絵柄も一定のファンがいるという事ですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

天曰ひよ-HiyoAmai-のおすすめ動画


《【音読】活舌つよつよなんで、音読で寝かしつけます》



天曰ひよさんが、音読にチャレンジしている動画です。
噛んだら即終了と宣言していたので、個人的には「おいおい、いつも滑舌が悪いのに大丈夫かよ」と思いましたが、実際は結構音読が上手なのです。

なんか、思っていたよりも、前世さんて年上の人なのかなと思ったほどです。

彼女の音読は心地よくて、物語もすっと心に響いて、いつまでも聞いていたくなりました。




《【歌枠/Canta una cancion】-Sing a song-昭和のアニソン》



天曰ひよさんの紹介にあたって、歌枠は外せないので、この動画を選びました。
なぜこの動画を選んだかって?それは、昭和枠だからですよ。

昭和生まれの人にとって、古き良き昭和の時代の歌はとても心が落ち着くのです。
天曰ひよさんがそんなおじさんのためでしょうか、昭和のアニソンを歌ってくれています。

でも、天曰ひよさんは、昭和には生まれてないそうです(笑)。

でも、アタックナンバーワンなどちょっと古すぎる曲もあって苦笑しました。




《【English】I’ll study English!/Teach me English.》

動画URL:


彼女が語学に興味があることを視聴者に伝え始めた最初の動画です。
まずは英語から始まりましたが、その後、スペイン語などもレクチャーしてくれることになります。

この動画では、決して、ネイティブ英語とは言えませんでしたが、結構ガイジンに通じるレベルの上手な発音でしたよ。なんのアプリかわからないのですが、なんらかのアプリの英語のクイズを使って英語を紹介してくれました。





Sponserd Links

天曰ひよ-HiyoAmai-の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


天曰ひよさんは、個人的にはキャラクターのデザインがとても可愛らしいことと、声が、ちょっと庶民的な雰囲気がするところが大好きです。

そして、いつも、鼻にかかった甘えん坊さんの声を演出しているところも気に入っています。

ときに、マイクの音が割れてしまうほどの叫び声を上げるところに驚きますが、それはご愛嬌だなと思っています。

そして、個人のVTuberさんにしては、取り扱うテーマがとても広いです。
ゲームはもちろんのこと、歌枠、雑談、ASMRなどいろいろな角度から視聴者を楽しませてくれます。

チャンネル登録者数も5万人超えというのも納得できる気がします。

でも、ちょっと、不満なのが最近の彼女のキャラクターデザインが、かなりアニメちっくになってしまったこと。

目が大きくて可愛いのですが、ちょっとファンを選ぶ感じになっちゃったようにも感じます。

でも、これはこれで可愛いので、慣れてくると親しみも感じてくるのかな。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、天曰ひよ-HiyoAmai-の

・天曰ひよの前世(中の人・声優)について
・天曰ひよの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天曰ひよ-HiyoAmai-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天曰ひよ-HiyoAmai-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天曰ひよの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事