料理・大食い

まんまるこまちの本名や年齢や出身や体重は?仕事も気になる!


まんまるこまちは自分のアイデンティティを「飯テロの神」というほど、お酒と食べることが大好きな24歳の女性Youtuberです。

主に自分で作ったおつまみの料理風景やおつまみレシピの紹介をYoutuberでしています。

また、インスタグラムやツイッター、テックトックも投稿していて「みんなを幸せにしたい」という心持ちで活動されているそうです。

美味しそうにお酒とおつまみを頬張る姿が、すごくほのぼのさせてくれるユーチューバーです。



今回はまんまるこまちの

・まんまるこまちの本名/年齢/身長・体重/高校・大学などのプロフィール
・まんまるこまちの仕事について
・まんまるこまちのおすすめ動画
・まんまるこまちの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

まんまるこまちの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではこまちさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


まんまるこまちプロフィール

YouTubeチャンネル名:まんまるこまち
ユーチューバー名:こまち
本名:小町
年齢:25歳
誕生日:5月27日
身長:155㎝
高校・大学など学歴:不明
所属事務所:不明
仕事:事務のアルバイト



本名


まんまるこまちの本名は「こまち」さんです。

おそらく感じは小町でしょう。

こまちさんの本名に関しては、YouTubeの概要欄に記載されています。


名字を含めたフルネームまでは記載されていません。

それにしても、一般人が本名をチャンネル名にするのは結構珍しい気がしますね。



年齢(誕生日)


まんまるこまちの年齢は1996年生まれの「25歳」です。

尚、誕生日は「5月27日」です。

こまちさんの年齢と誕生日に関しては、インスタグラムのプロフィール欄に記載されていました。


生年月日までSNSに載せているので、名前バレ、顔バレなどあまり気にしないお仕事なのでしょうか。


身長と体重


まんまるこまちの身長は「155㎝」です。

身長に関しては質問コーナーで答えていました。



尚、まんまるこまちさんの体重に関しては「アラフィフ」と答えていました。


ということは、まんまるこまちさんの体重は40台後半から50台前半ということになりますね。

ただ、あれだけ暴飲暴食の動画を配信しているのに体重がまだアラフィフで留まっているのもスゴイです。

裏では一生懸命ダイエットをしているのでしょうね。




高校・大学などの学歴


まんまるこまちの高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

まんまるこまちの過去の動画でも、高校・大学などの学歴に関する情報は公開されていませんでした。



所属事務所


まんまるこまちの所属事務所は「未公表」です。

事務所に関する内容も明かしておらず、今のところはどこの事務所にも所属はしていないと思われます。


ただ、チャンネル登録者数も2万人を超え、人気ユーチューバーへと成長しているまんまるこまち。

今後はさらに色んな企画やコラボなどで楽しませてもらいたいですね!



特徴・趣味など


まんまるこまちさんは、自分のことを「恥ずかしがりやだけど、目立ちたがり屋」と言っていて、Youtuberをはじめたきっかけも「影響力がほしいかったから」という表舞台にたち、世の中に自分という存在を知ってもらいたいと思って活動されている方のようです。


座右の銘は「凹凸な道を行っていた方が振り返った時楽しい」という、ベッキーの「風のしらべ」の歌詞からとった言葉だということで、ここからも前向きでポジティブな性格が見て取れます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



まんまるこまちの仕事は?


着々と人気が上がって来ているまんまるこまち。

そんなこまちさんのお仕事が気になったので調べてみましたところ、こまちさんの仕事は「事務のアルバイト」と質問コーナーで答えていました。



尚、YouTubeの動画編集に関しては独学だそうです。

独学で始めて2万人超えのチャンネル登録者数まで伸ばすなんてスゴイですよね!

YouTubeでの収益もまた、こまちさんの大切な収入源になっています。



Sponserd Links

まんまるこまちのおすすめ動画


《お酒が飲めるミスド食べ放題で暴飲暴食するぼっち女子。〜なんだ、ミスドはせんべろイタリアンだったのか〜》




「え!?お酒飲めるミスドの店があるの!?」とタイトルに引っ張られて見てみたら、まさかのお家でミスドの食べ放題を実施していて笑ってしまいました(笑)

しかも、「まんまる店舗限定」とか、食べ放題券を自分で作って「これをテーブルに置いておかないとダメ」とか、1回に取れるドーナッツの数は6個までとか、細かい設定までつけていて可愛いなぁと微笑みながらみてしまいました。



《マグロの解体してきた!》




「ご縁がありまして今回マグロの解体をさせてもらいます!」なんて、普通の人はマグロの解体なんて自分でできないのでびっくりしました。

33キロの自分一人では持てもしないマグロをおっきい包丁で切っているのが、見てるこっちが怖くなるくらいでハラハラしました(笑)




《【初体験】20歳女子が初めておっ○ブに行ったら刺激が強すぎて大興奮した話》



女の子がおっ○ブにいくなんて聞いたことなかったのでついつい見てしまいました(笑)

こまちの話を聞いて女性でも行くことできるんだと知り、私もちょっと行ってみたいなと思いました。






Sponserd Links

まんまるこまちの魅力



まんまるこまちは、まず画質がとても綺麗で食べ物が更に美味しく見えます。

料理風景の動画もアングルや撮り方を工夫されていて「飯テロの神」と自分で言うのも納得です。お酒もおつまみも美味しそうに飲んでいるので、のんべいさんにはおすすめのチャンネルです。

レシピも200以上あるそうで、インスタグラムに投稿されています。
私も美味しそうだし参考になるのでフォローさせてもらいました。

趣味でギターの弾き語りも披露されているのですが、歌っている声が可愛く、上手でした。以前は路上ライブもされていたそうです。

動画の中では、串カツ屋さんや焼き鳥屋さんの店員だったことを活かして、串カツ、焼き鳥をさばくところからやっている動画もあります。

今まで経験してきた仕事の数が尋常じゃなく多く、その多大なスキルにも目が離せません。
これからの多種多様な活躍を期待しています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、まんまるこまちの

・まんまるこまちの本名/年齢/身長・体重/高校・大学などのプロフィール
・まんまるこまちの仕事について
・まんまるこまちのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「まんまるこまちの本名や年齢や出身や体重は?仕事も気になる!」でした!

関連記事