料理・大食い

もぐもぐさくら(如月さくら)の本名や年齢や事務所は?素顔も調査!


もぐもぐさくらの、さくらさんは2019年の10月から動画を配信し始めたYouTuberさんです。

初回動画から、大口での美濃とな食べっぷりを披露してくれました。
テレビ出演したこともある人気者というか、大食いの能力が高い女性ですが、最初のテレビ出演で、キャバクラ嬢として出演したので、どうやらキャバクラ嬢のようです。

いまも、キャバクラは辞めてしまって、大食いユーチューバーとして活動し、チャンネル登録者数が20万人越えの大注目のYouTuberさんです。


今回はもぐもぐさくらの

・もぐもぐさくらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さくらの素顔について
・もぐもぐさくらのおすすめ動画
・もぐもぐさくらの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

もぐもぐさくらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


もぐもぐさくら
ここではさくらさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

もぐもぐさくらプロフィール

YouTubeチャンネル名:もぐもぐさくら
ユーチューバー名:さくら
本名:如月 さくら
年齢:31歳
誕生日:1990年4月10日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:エイベックス⇒フリー
趣味・特徴:元キャバクラ?



本名


もぐもぐさくらの本名は「如月 さくら」です。

いや、実際は本名というわけではないかもしれませんが、現在は「もぐもぐさくら」の名前で活動しているさくらさん。

けれど、以前は如月さくらの名前でテレビ出演したりしていました。

さくらさんのインスタグラムでも如月さくら時代の名残が残っていますね。



年齢(誕生日)


もぐもぐさくらの年齢は「31歳」です。

尚、誕生日は「1990年4月10日」です。


現在はサングラスをしていて素顔がわからないのですが、話す感じを聞いたところでは31歳と妥当な感じのお年頃でしょうか。


身長


もぐもぐさくらの身長は「未公表」です。

ですが、立ち姿を見たところでは、結構小柄な感じに見えますよね。

おそらくは155cmより小さいのではないでしょうか。


ちっちゃくてかわいいですよね!


高校・大学などの学歴


もぐもぐさくらの高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

さくらさんがどこの高校・大学に通っていたのかはわからないのですが、ご本人曰く、優等生だったそうですよ!



所属事務所


もぐもぐさくらの所属事務所は「フリー」です。

さくらさんは以前はエイベックスに所属していましたが、今では事務所を辞めてフリーになっています。



このようなプロフィールになっています。


さくらさんは、フレンドリーな感じがする女性です。
これは、キャバクラ経験により社交性を高めたのでしょうか。

そして、いつもハートの眼鏡をかけて顔を隠している恥ずかしがり屋さんです。
彼女の多くの動画を見ましたが、海産物が好きなようで、個人的には自分と食べ物の趣味があっていそうな気がしました。

ビールが大好きで大酒飲みなのも特徴です。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



もぐもぐさくらの素顔は?


いつもサングラス姿で素顔が分からないもぐもぐさくら(如月さくら)さん。

そんなさくらさんの素顔はどこかにないか、が気になったので調べてみたころ・・・


サングラスを外した姿はあるものの、写真は加工されていて素顔を見ることが出来ませんでした。




素顔こそ明かしていないものの、そのサングラスが特徴的なので、逆に他の大食いユーチューバーとの差別化になって印象深く感じますよね。

もはや、もぐもぐさくら=サングラスが定着しているので、今後も素顔を出すことは無いのではないかと思われます。



Sponserd Links

もぐもぐさくらのおすすめ動画


《【大食い】女ひとりカウンターで晩酌【もぞもぞ131尾】》



サムネイルが美味しそうで、思わずみてしまった動画です。
この動画では、大量の車海老を彼女が食べるという企画で、車海老は131尾もありました。これだけ大量の車海老がもぞもぞと動いているがスゴイです。

生きたまま踊り食いするのを期待していましたが、やっぱり、調理後の車海老が出てきましたね。
料理屋で調理してもらったので、いろいろな海老料理を楽しんでいる様子を披露してくれました。




《【大食い】女の晩酌メニューはデカ盛り♪【完食0円】》



さくらさんが、横浜のデカ盛りラーメンに挑戦する動画です。25分以内に食べ切れたら、お金を返してくれるという素晴らしいサービスです。

大食いするというのに、たんまりとビーリヤ焼酎を飲むところが笑えます。
店員さんにも心配されていました。でも、酒飲みから言わせると、飲んだ方がたくさん食べられるんですよね。

彼女の気持ちがわかります。
挑戦したラーメンはゆで卵が5つくらい入っていて、それだけでもキツそうです。でも、制限時間3分余りを残して平らげてしまった彼女の実力はすごいです。




《【大食い呑兵衛】カキ食べ放題0円の居酒屋に潜入してみた【ドッキリ】》



さくらさんが、牡蠣食べ放題のお店に潜入したドッキリ動画です。
それは、こんなにほっそりとした女性が、たんまり飲むは、バクバク底知れず食べると店員さんもびっくりしますよね。

それにしても、生牡蠣が新鮮そうで、美味しそうです。
その上、カキフライも存分に楽しみます。ビールの手酌も手慣れたものです。

でも、会計で払った金額は、14,830円でした。大食いも結構お金がかかっちゃうんですねー。





Sponserd Links

もぐもぐさくらの魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


もぐもぐさくら(如月さくら)さんは、とても華奢でスリムなボディーなのに、とても大食いの女性で、しかも、大酒飲みなところも私にとっては親近感がありました。

そして、海産物が好きなようで、生牡蠣や特大のうにいくら丼、新鮮な車海老などのレポートは魚付きの人にとっては見応えのある動画なのではないでしょうか。


そして彼女はトークも上手なので、見ていて爽やかです。
やっぱり、キャバクラ嬢の経験が、彼女の魅力を高めているのでしょうか。

ちょっと残念なのは、顔を全て見せてくれないことです。

彼女が、どんな表情をしているのか、動画でも見てみたいと感じます。
いつか、素顔を公開して動画投稿してくれることを期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ



今回は、もぐもぐさくらの

・もぐもぐさくらの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・さくらの素顔について
・もぐもぐさくらのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もぐもぐさくら(如月さくら)の本名や年齢や事務所は?素顔も調査!」でした!

関連記事