料理・大食い

ますぶちさちよの出身や年齢や大学は?事務所やテレビ出演番組も調査!


爆食ますぶちさちよさんはフードファイター、タレントとして著名になっている完全な芸能人ですが、2020年3月から彼女個人でYouTuberとして動画を公開し始めました。

テレビではみられない彼女の裏側が見られるとファンの間で話題になっています。

彼女の魅力は、大食いであるだけでなく、ちょっとお姉様的な美しさがあるところです。
彼女は、神奈川県出身で、ミス鎌倉にも選ばているくらいなんです。


それでは、彼女の魅力に迫っていきましょう。

今回は爆食ますぶちさちよの

・爆食ますぶちさちよの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・爆食ますぶちさちよのテレビ出演番組について
・爆食ますぶちさちよのおすすめ動画
・爆食ますぶちさちよの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

爆食ますぶちさちよの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール調査



ここではさちよさんの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

爆食ますぶちさちよプロフィール

YouTubeチャンネル名:爆食ますぶちさちよ
ユーチューバー名:さちよ
本名:桝渕祥与
年齢:28歳
誕生日:1992年9月20日
身長:170cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:エイジアプロモーション ⇒ フリー
趣味・特徴:フードファイター、タレント



本名


爆食ますぶちさちよの本名は「桝渕祥与」です。

「さちよ」というお名前は「祥与」と書くんですね。

なかなか漢字ではさちよって呼ばれにくいかもしれません。

でも、タレント活動も本名をひらがなにした芸名?で活動しておられます。


年齢(誕生日)


爆食ますぶちさちよの年齢は「28歳」です。

尚、誕生日は「9月20日」です。

誕生日はますぶちさちよさんのTwitterにも記載していますね。



他にも元ミス鎌倉とプロフィールに記載されています。

ますぶちさちよさんは2012年にミス鎌倉に選ばれており、当時からその美貌に注目を浴びていました。



身長


爆食ますぶちさちよの身長は「170cm」です。

体重は明かされていません。

あれだけ食べて、あのプロポーションは凄すぎです!

それに170cmと女性にしてはかなりの高身長ですので、なお更モデルさんとしての完成度の高さが伺えます。


本当にスタイルが良くて素敵ですよね!




高校・大学などの学歴


爆食ますぶちさちよの高校・大学などの学歴に関しては高校は「横須賀市立横須賀総合高等学校定時制」で、大学は「神奈川大学人間科学部」です。

尚、中学・高校時代はバレーボール部に所属していて、その高身長を遺憾なく発揮していたようです。

高校卒業後は神奈川大学に進み、大学在学中にミス鎌倉に選ばれています。

ちなみに大学在学中にお母さんの勧めで「元祖!大食い王決定戦」に出場し、準優勝になっています。



所属事務所


爆食ますぶちさちよの所属事務所はエイジアプロモーションでしたが、2020年5月よりフリーとなっています。

YouTubeではフリーになった経緯などは特に話されてはいませんでした。


でも、いまやチャンネル登録者数も10万人を超え、多くの方がその大食いと美貌を楽しみにして視聴しています。



フリーとなっても、次々と大食い動画を投稿し続けてくれているので、これからもずっち応援していきたいですよね!


ひょっとしたら、芸能事務所ではなく、YouTubeなどのクリエイター事務所から声がかかっているかもしれません。

でも、しばらくはフリーとして活動を続けていくかと思われます。




特徴・趣味など


爆食ますぶちさちよの特徴・趣味は「書道」です。

ますぶちさちよさんの書道の腕前は2段とのこと。

丸っこい字を書く女性もカワイイのですが、それ以上にキレイな字の女性って素敵ですよね。


特にますぶちさちよさんのような綺麗な方が、達筆だったらそれこそ字も身体も美しい!
って憧れちゃいますね。


このようなプロフィールになっています。


さちよさんは、とても美しい女性です。日本人なら誰でも好きになってしまいそうな、万人受けする顔立ちなのが魅力です。

個人的には、ちょっと、石原さとみさんに似ているのでは?と感じました。
そして、身長が170cmと高いのでモデルさんとしても立派に活躍しています。

彼女は自ら特技は大食いと宣言し、お姫様抱っこされるのが好きだそうです。

学生時代には長身を生かしてバレーボールをしていたようです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




爆食ますぶちさちよのテレビ出演番組は?


ここではますぶちさちよさんのテレビ出演歴をまとめていきますね。


元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編
お笑いワイドショー マルコポロリ!
バイキング
ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
直撃!コロシアム!! ズバッと!TV
世界ルーツ探検隊
お願いランキング お願い!超選挙
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
有吉ゼミ
水曜日のダウンタウン
ウルトラマンDASH〜元日はTOKIO×嵐〜


ざっと上げていくと、ますぶちさちよさんの主なテレビ出演歴は以上となります。


数あるテレビ出演歴の中でも、やっぱり「元祖!大食い王決定戦」が一番印象的でしょう。

大学在学中での出演になりますが、見事準優勝に輝き、大食い会に突如現れた新星でした。

ちなみに番組ではミス鎌倉であったことから、”ミスさちよ”と呼ばれていました。


また、大食い繋がりでもえのあずきさんと非常に仲が良く、インスタグラムなどでも一緒に写真を撮ったりしています。



とても仲良さそうなお二人ですね!




Sponserd Links

爆食ますぶちさちよのおすすめ動画


《【大食い】巨大肉串BBQで焼いて食べた!女子キャンプでメラメラ炎の料理!野生に帰って肉を貪る…!キャンプ前編【ますぶちさちよ】》



いつもと違って、キャンプ場というアウトドアスタイルにて撮影してくれた動画です。
お決まりのバーバキューですが、彼女の作った肉刺しが馬鹿みたいに大きいところがツッコミどころ満載です。

あいにくの雨の中でしたが、アウトドアの魅力と、彼女の大食いっぷりを存分に披露してくれました。
途中、火が大きくなりすぎたところは、けっこ笑えました。




《【大食い】酔っ払いの〆!ぼっち二次会で飲み直しにコンビニ飯【ますぶちさちよ】》



彼女がコンビニに買い物に行くシーンからスタートした動画ですが、酒ばかり買っているのにはクスリと笑えました。

親子丼などのコンビニ弁当も買いましたが、美味しそうなものばかりで、彼女はコンビニの新製品をしっかりリサーチしているのには感心します。

動画の終わりの方では、日本酒をグビグビ飲んでいますが、彼女の呂律が怪しくなるほど酔っ払っている姿が見られるのはちょっと貴重だなと思いました。




《【大食い】】肉たっぷりミートソーススパゲッティ10人前食べた♪【ますぶちさちよ】》



今回は、皆様おなじみミートソースを作ってくれました。
登場したミートソースはもはやわれわれたしっているパスタスタイルとは全く異なりました。

どちらかというと、大盛りラーメンを食べている感じです。
冒頭でレシピの紹介がありましたが、ごく当たり前の食材で、「量が多いだけじゃん!」と思わず笑ってしまいました。

よく見ると、フォークもスプーンも特大の品で、それに気づいた時には大爆笑しました。






Sponserd Links

爆食ますぶちさちよの魅力



爆食ますぶちさちよさんは、そんじょそこらの大食いファイターとは異なり、まるでモデルさんのようなルックスなところが魅力です。

調べてみると、モデルの仕事もしているようですね。
でも、いつも気取らず、酔っ払えば、地声で叫び出すし、テレビではみられない貴重な彼女の側面を、YouTubeにて惜しげもなく公開してくれています。

彼女の動画を見ていていつも思うのですが、彼女は企画力があると感じます。

話題のラーメン店や誰でもが知るファミリーレストラン、コンビニエンスストアメニューなど身近なテーマで取り組んでいるので、見ていて親近感が湧きます。

そして、一番楽しみなのが、彼女のライブ配信です。ライブ配信時にはいつも、お鍋などが題材となるので、見ていると本当に彼女と一緒にお鍋を食べてお酒を飲んでいる気分になります。

彼女の動画はお酒を飲みながら見るのがおすすめですよ。
あっ、お酒は二十歳からですからね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、爆食ますぶちさちよの

・爆食ますぶちさちよの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・爆食ますぶちさちよのテレビ出演番組について
・爆食ますぶちさちよのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ますぶちさちよの出身や年齢や大学は?事務所やテレビ出演番組も調査!」でした!

関連記事