当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

月見かぐやの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


童話や神話の世界をモチーフとしたVTuber集団が所属する「株式会社エアリープロダクション」からデビューした、「月見かぐや」ちゃんというVTberさん。

彼女は、名前から察するに「かぐや姫」がモチーフのようです。

なんでも、月にお住まいだったのに、足を滑らせて地球に落ちてきたようですよ。

しかも、救難信号を出していたら(なんか、イマドキ)優しいお爺さんに拾われたようです。

彼女の声は、ちょっと赤ちゃんぽい雰囲気ですが(もちろん作り声だと思います)、ほのぼのとしていて癒されます

今回は、月見かぐやちゃんの紹介をするので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はaguya ch. 月見かぐやの

・月見かぐやの前世(中の人・声優)について
・月見かぐやの絵師(ママ・イラストレーター)について
・aguya ch. 月見かぐやの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・aguya ch. 月見かぐやの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・aguya ch. 月見かぐやのおすすめ動画
・aguya ch. 月見かぐやの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


月見かぐやの前世(中の人・声優)は?


Kaguya ch. 月見かぐや,前世,中の人,声優

それではさっそく、Kaguya ch. 月見かぐやの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

赤ちゃん的な声が特徴のKaguya ch. 月見かぐや。

そんなKaguya ch. 月見かぐやの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


外見も声もウチって言うのも可愛い
ミニキャラと立ち絵の組み合わせた漫画風なのセンスあるね

初見です!
絵の可愛さと声の可愛さに見た瞬間惚れました
これから推してゆきます

…これはまた、可愛らしい声の娘だなぁ…無性に保護欲を駆り立てられる…!(ホクホク顔)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりKaguya ch. 月見かぐやはルックスと声のかわいさが魅力ですよね!


そんなKaguya ch. 月見かぐやですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Kaguya ch. 月見かぐやの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところはKaguya ch. 月見かぐやの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Kaguya ch. 月見かぐやの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ビジュアルの完成度が高い!
・癒し系の声が大好き
・ルックスと声の雰囲気がピッタリでGoodです


尚、Kaguya ch. 月見かぐやが初投稿をしたのが2022年3月5日の自己紹介動画です。

こちらでKaguya ch. 月見かぐやの声をお聞きください。


記者会見風のスタイルのオープニングで、凝っている動画なだと思いました。
そして、画面は切り替わり「日本昔ばなし風」になったのです。
ナレーションとかぐやの声は同一人物なんだろうか?と思いましたが、もし、同一人物だったら色々な声を出せる女性のようですね。
事務所の力かもしれませんが、動画の編集がとても上手で感心しました。


上記でKaguya ch. 月見かぐやの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年3月5日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Kaguya ch. 月見かぐやの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



月見かぐやの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Kaguya ch. 月見かぐやの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は珀石碧さんです。




珀石碧さんは、上品な雰囲気の女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Kaguya ch. 月見かぐやの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、珀石碧さんも一緒に応援してくださいね!

いつかKaguya ch. 月見かぐやの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



aguya ch. 月見かぐやの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Kaguya ch. 月見かぐや,プロフィール,事務所
ここではKaguya ch. 月見かぐやの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Kaguya ch. 月見かぐや プロフィール

チャンネル名:Kaguya ch. 月見かぐや
VTuber名:月見かぐや
年齢:未公表
身長:139cm
所属事務所:株式会社エアリープロダクション
特徴・配信内容:物語、雑談、ASMR、歌
絵師:珀石碧
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Kaguya ch. 月見かぐやの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月7日です。


Kaguya ch. 月見かぐや,年齢,誕生日


年齢については、「女の子に歳なんてきかないで!」とのことでした。
誕生日は、7月7日だそうで、やっぱり、かぐや姫らしい設定ですよね


身長


Kaguya ch. 月見かぐやの身長は139cmです。


Kaguya ch. 月見かぐや,身長


Kaguya ch. 月見かぐやの身長は139cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
なんでも、初回の身長測定でサバを読んで身長申告したら、再測定となってちっちゃくなってしまったみたいですよ。



所属事務所


Kaguya ch. 月見かぐやの所属事務所は「株式会社エアリープロダクション」です。



尚、Kaguya ch. 月見かぐやの所属する「株式会社エアリープロダクション」のメンバーとしては、

・鏡迷アリス
・茨姫わらび
・白雪ミラ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Kaguya ch. 月見かぐやの特徴・配信内容は「物語、雑談、ASMR、歌」です。

彼女のトークは、いつも赤ちゃんトークで、最近は、ASMRが多くなっています。
察するに、彼女は、きっと視聴者に癒しを提供したいんだろうなーと考えています。
彼女のASMRは、医学的(心理学的)にも内容があっている効果が導入されていて、とても癒し効果が高いと思います。
あとは、物語トークが上手で、声優さんにもなれそうなトークを披露してくれています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

aguya ch. 月見かぐやのおすすめ動画


ここではaguya ch. 月見かぐやのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ヤンデレASMR】兄が好きすぎて…【男性向けシチュエーションボイス】



このテレワーク時代にとてもマッチした動画だと思いました。
テレワークって何かと過剰に働いてしまいますが、彼女が「ちゃんと休んで!」と言ってくれる癒される動画です。
彼女の得意なシチュエーション動画で、彼女がお弁当を作ってくれて「休もう!」って言ってくれます。
この動画があれば、テレワークでもしっかり休めますね。



おすすめ動画2


【ヤンデレASMR】メンヘラ後輩からは逃げられない…【男性向けシチュエーションボイス/3Dio】



いろいろと、妄想させられてしまう、シチュエーション動画です。
やっぱり、彼女がお弁当を作ってきてくれる動画で、学校での先輩・後輩の会話をシミュレーションした動画です。
しっかり、メンヘラ後輩を演じきっていると思いました。
ちょっと、「お薬で拘束監禁」という部分が怖いですが。



おすすめ動画3


【アニマル・月見かぐや(cover)【歌ってみた】



彼女による、初めての「歌ってみた」動画です。
彼女の画像が動かないのがちょっと残念ですが、テロップの入れ方がとても効果的で、面白おかしくみられた動画です。
私も動画編集の仕事をしていますが、「一体どうやってこんなに動きのあるテロップ入れるんだ?」と思うほど、仕上がりの良い動画だと思いました。


一部ではありますが、「aguya ch. 月見かぐや」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

aguya ch. 月見かぐやの魅力


Kaguya ch. 月見かぐや,評判,炎上
彼女の魅了は、声のトーンとトーク内容がとても癒し系で、心がほんわかと温まってしまうような印象を与えてくれることです。

これまで、質の高いASMRやシチュエーショントーク、雑談、物語トークにて、とても上質な癒しを提供してくれました。

そして、上記画像を見ていただけるとわかると思うのですが、これから、ゲーム実況配信もしてくれるそうです。

楽しみですよね。いつも、落ち着いたトークを披露してくれましたが、ゲームになったら絶叫するかもしれません。

なんてったって、APEX LEGENDS をプレイするらしいですから。

これからも、働く男子のために、彼女なりの手法で癒しを提供し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、aguya ch. 月見かぐやの

・月見かぐやの前世(中の人・声優)について
・月見かぐやの絵師(ママ・イラストレーター)について
・aguya ch. 月見かぐやの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・aguya ch. 月見かぐやの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・aguya ch. 月見かぐやのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「月見かぐやの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事