当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

風楽奏斗の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


あの、大手VTber事務所である、「にじさんじ」から、「VOLTACTION」というユニットの一員としてデビューしてくれた、風楽奏斗さん。

VOLTACTIONのメンバー全員なのですが、顔のラインがシュッとしていて、とても美青年のルックスです。

つい昨日(2022/7/16)デビューしたばかりですが、たくさんの視聴者さんが集まり、大好評の配信でした。

しかも、初配信からライブでしたので、チャットの盛り上がり用がすごくてびっくりです。

今回は、風楽奏斗さんの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね。





今回は風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の

・風楽奏斗の前世(中の人・声優)について
・風楽奏斗の絵師(ママ・イラストレーター)について
・風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・風楽奏斗/Fura Kanatoのおすすめ動画
・風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


風楽奏斗の前世(中の人・声優)は?




それではさっそく、風楽奏斗 / Fura Kanatoの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の風楽奏斗 / Fura Kanato。

そんな風楽奏斗 / Fura Kanatoの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


しっかりめの新人さんかなって思ったら、文字被ってて自分小さくすればいいのにグーンって横になってるの可愛かった笑
ゴリ押ししてるのが天然なのかなんなのかこれから楽しみ!!!

初配信お疲れ様でした!これからゲームとか沢山見れるの楽しみ!よろしくお願いします

デビューおめでとう!!!
声も顔も可愛いしゲームも上手いし最高です

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり風楽奏斗 / Fura Kanatoは■ですよね!


そんな風楽奏斗 / Fura Kanatoですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、風楽奏斗 / Fura Kanatoの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは風楽奏斗 / Fura Kanatoの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、風楽奏斗 / Fura Kanatoの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても元気な声ですね!
・ルックスもヴォイスも爽やか
・ゲームな上手なのがよくわかりました。


尚、風楽奏斗 / Fura Kanatoが初投稿をしたのが2022年7月16日の自己紹介動画です。

こちらで風楽奏斗 / Fura Kanatoの声をお聞きください。


彼の姿を雰囲気を初めて見て、とても爽やかで元気な印象を受けました。

自己紹介用の、資料(たぶん、パワーポイントだと思う)もしっかりと作り込まれていて、熱意が感じられました。

でも、視聴者からのコメントでは、ちょっとしたミスもあったようで、天然なところもあるようです。

自己紹介動画は、編集も素晴らしくて見応えもありました。


上記で風楽奏斗 / Fura Kanatoの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年7月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、風楽奏斗 / Fura Kanatoの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!







風楽奏斗の絵師(ママ・イラストレーター)は?


風楽奏斗 / Fura Kanatoの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はえびらさんです。


https://mobile.twitter.com/ebila/status/1548305790968430594


えびらさんは、Readyyy!プロジェクトなどにてイラストやデザイン、ライトノベル装画を手掛けているイラストレーターさんです。




風楽奏斗 / Fura Kanatoの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、えびらさんも一緒に応援してくださいね!

いつか風楽奏斗 / Fura Kanatoの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



風楽奏斗 / Fura Kanato,プロフィール,事務所
ここでは風楽奏斗 / Fura Kanatoの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


風楽奏斗 / Fura Kanato プロフィール

チャンネル名:風楽奏斗 / Fura Kanato
VTuber名:風楽奏斗
年齢:20歳
身長:177cm
所属事務所:にじさんじ
特徴・配信内容:雑談、飲酒雑談、ゲーム実況配信
絵師:えびら
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


風楽奏斗 / Fura Kanatoの年齢は20歳です。

尚、誕生日は3月25日です。


風楽奏斗 / Fura Kanato,年齢,誕生日

20歳という年齢は、若くて爽やかな年頃でもあり、お酒も飲めるので、今後の飲酒配信がとても楽しみです。
彼は、お酒が大好きらしいですよ。


身長


風楽奏斗 / Fura Kanatoの身長は177cmです。


風楽奏斗 / Fura Kanato,身長



風楽奏斗 / Fura Kanatoの身長は177cmで長身ですが、メンバーの中では3番目の身長らしいですよ。



所属事務所


風楽奏斗 / Fura Kanatoの所属事務所は「にじさんじ」です。



尚、風楽奏斗 / Fura Kanatoの所属する「にじさんじ」のメンバーとしては、

・渡会雲雀
・四季凪アキラ
・セラフ・ダズルガーデン

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


風楽奏斗 / Fura Kanatoの特徴・配信内容は「雑談、飲酒雑談、ゲーム実況配信」です。

第一印象は、ルックスがかっこいいことはもちろんですが、とても爽やかで、元気で、勢いのある青年だと思いました。
お酒が大好きだそうで、今後の「飲酒雑談」に期待大です。
英語を勉強する意気も身も見せてくれて、どうやら、世界進出も狙っているようです。
これからブレイクする予感がプンプンするVTberさんでした。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

風楽奏斗/Fura Kanatoのおすすめ動画


ここでは風楽奏斗/Fura Kanatoのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】これからよろしく!【にじさんじ/風楽奏斗】】



まだ、昨日デビューしたばかりなので、動画が1本しかなく、自己紹介動画でごめんなさい。
でも、オープニングはいきなり、電子漫画のような画像の演出で、思わず「広告か?」と思ってしまいました。
また、初回配信なのに、ゲームも披露してくれてとても有意義でした。
にじさんじの企画により、初回動画が30分とリミットがあるのが、かわいそうだなと感じました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の魅力


風楽奏斗 / Fura Kanato,評判,炎上
事務所の「にじさんじ」さんのバックアップのおかげでしょうか?初回動画からとてもクオリティが高く、演出力もある動画も披露してくれました

VTber男子って、ちょっとチャラいのかな?と偏見を持っていましたが、彼は、自己紹介のためにしっかり台本を作って、発表用の資料まで作って、大真面目に初配信に臨んでくれました

初配信時には、本人の口から「緊張してる!」と打ち明けてくれたものの、聴き手のこちらには、全く緊張感が感じられず、むしろ彼の元気で爽やかな声に、元気をもらった気がします

ゲームがとても上手なようなので、これからも、アクティブなゲームをイロイロ紹介してほしいと思うと同時に、彼が宣言してくれた「飲酒雑談」をとても楽しみにしています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の

・風楽奏斗の前世(中の人・声優)について
・風楽奏斗の絵師(ママ・イラストレーター)について
・風楽奏斗/Fura Kanato(風楽奏斗)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・風楽奏斗/Fura Kanatoのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「風楽奏斗の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事