当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

星街すいせいの前世や中の人、声優はやかん?絵師(ママ)は誰?


今回は「Suisei Channel」を運営している抜群の歌唱力が魅力的なVTuberの星街すいせいさんをご紹介します。

星街すいせいさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

星街すいせいさんは、2018年3月22日にYouTubeデビューしたVTuberさんです。

永遠の18歳で、ライブやアイドルがとても好きな女性で、いつも美しい歌声を披露してくれます。

彼女の最終目標は武道館ライブだそうです。

手島nariさんにより描かれたキャラクターはとても可愛らしいです。

あまりの歌声の美しさに、本物の歌手としてデビューするのではないかとも思えます。
所属事務所からは、「彗星の如く現れたスターの原石!」と紹介されています。


もう、本当に激ウマなので是非とも歌声を聴いていただきたいです!


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、星街すいせいさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Suisei Channel」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、星街すいせいさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

星街すいせいの声優・前世(中の人)
星街すいせいの絵師(イラストレーター)
星街すいせいのプロフィール
星街すいせいのおすすめ動画をピックアップ!
星街すいせいの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


星街すいせいの前世(中の人・声優)


星街すいせいさんの前世は未公表ですが、「やかん」なのでは?という推測がされています。




Twitterにて、「やかん」ではないかという噂もありますが、あくまでも噂なので、限定はできません。

というか、やかんって(笑)

上の柊うるめさんの発言の「やかん」って、どうやら人のお名前ではなく、本当にあのお湯を沸かすやかんのようです。

星街すいせい,やかん

というのも、星街すいせいさんの口笛の音が限りなくやかんに似ているからのようです(笑)


↓こちらを聴いて頂ければ、やかんそっくりな口笛が聴こえます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35223221


確かに、これはやかんが前世だと言っても過言ではありませんね(笑)



そのため、星街すいせいさんの人間の前世・声優(中の人)に関しては今のところ、ハッキリとした情報は出ていません。

念のため、「やかん」という名前の歌い手さんなどを探して見ましたが、どうやらこれだけ歌の上手い女性の方はいませんでした。
(と言いますが、やかんさんは全て男性の方でした。)


星街すいせいさんの前世に関しましては、引き続きき査中ですので、わかったらまた報告しますね!




星街すいせいの絵師(ママ・イラストレーター)


星街すいせいさんの絵師は手島nariさんです。


絵師については、ホログラムの公式ホームページにしっかりと記載があります。

手島nariさんといえば、いくつかのコミック本を出版している人物です。

https://twitter.com/_17meisai23/status/1212665756929806336


星街すいせいさんの新衣装を引き続きデザインしたというツイートがありました。

これからも星街すいせいさんの魅力的な絵をいっぱい描いてもらいたいですね!


星街すいせいさんの生みの親・ママの手島nariさんも応援していきましょう!





引き続き星街すいせいのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

星街すいせいのプロフィール


星街すいせい,経歴,プロフィール

ここでは「星街すいせい」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Suisei Channel
ユーチューバー名:星街すいせい
年齢:18歳
誕生日:3月22日
身長:160cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


星街すいせいさんの年齢は永遠の18歳です。
尚、誕生日は3月22日です。



ホロライブの公式ホームページのプロフィールによると、永遠の18歳であることが記載されています。

なお、星街すいせいさんのデビューは2018年3月22日ですので、彼女の誕生日はデビュー日から来ているようですね。



身長




女の子としては、ちょっと高めの身長ですね。

モデルさんとしても活躍できそうな身長です。

なお、彼女が目指しているのは、バーチャルライブだそうで、アイドルや歌がとても好きなことがわかります。



所属事務所


星街すいせいさんの所属事務所はホロライブです。



ホロライブは多くのVTuberさんが所属している事務所です。
VTuberさんたちの活動をフォローしてくれる事務所です。

ホロライブには、兎田ぺこらさんや天音かなたさんなども所属しています。


特徴


星街すいせいさんは、歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳です。



VTuberさんは歳を取らないところが良いですね。
永遠の18歳なんてとても羨ましいです。



以上、簡単ではありますが、星街すいせいさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Suisei Channelのおすすめ動画も紹介!



それではSuisei Channelのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【自己紹介】彗星の如くあらわれたアイドルVTuber!!!【#01】》


星街すいせいさんが、2018年3月22日に公開した初回の動画です。
星街すいせいさんは、武道館ライブに憧れるアイドルVTuberだそうです。

途中で、彼女が好きなゲームについて解説してくれているのですが、その解説があまりの早回しで、聞き取れないのが少し笑えます。

初回の動画から早速ゲーム実況をしくれました。
そのゲームは即興で与えられたお題のイラストを書くものでした。

また、ラブライブの小泉花陽さんの物真似も披露してくれました。



おすすめYoutube動画2


《【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』 #01 前半(2020年4月5日放送分)》


星街すいせいさんが、まるでミュージックステーションのようなノリで、MUSIC SPACEという番組を公開してくれました。

この動画の内容は、文化放送の「超A&G+」というラジオ番組でも放映されています。
この動画では、改めて自己紹介をしてくれました。

現在はアイドルマスターの女族になりたくて、アイドルになったことを告白しています。
この動画は、MUSIC SPACEの初回動画ですが、現在10本目まで公開されています。



おすすめYoutube動画3


《【歌枠】よく眠れるかもしれない歌枠【ホロライブ / 星街すいせい】》

https://youtu.be/U84Pn69RIy0


星街すいせいさんが、視聴者が快適に眠れるように、しっとりとした歌声を披露してくれています。
彼女の歌には、ちょっとユラギが感じられます。
まるで、宇多田ヒカルさんの歌声のような心地よさがありました。

星街すいせいさんが、バラード曲を中心に1時間近くも歌い続けてくれました。


一部ではありますが、「Suisei Channel」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Suisei Channel・星街すいせいまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Suisei Channel」運営者の星街すいせいさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Suisei Channel」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Suisei Channel
ユーチューバー名:星街すいせい
年齢:18歳
誕生日:3月22日
身長:160cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳



星街すいせいさんは、ルックスが良いだけではなく、歌声が素晴らしいVTuberさんです。
もともと、個人でバーチャルYouTuberとしてデビューしていて、音楽が強いイノナカミュージックに一度は在籍し、その後、ホロライブに所属しました。

その経歴を考慮すると、彼女が歌がうまいのも納得です。
星街すいせいさんの人気は着実にましていて、現在ではチャンネル登録者数が32万人を超えるほどで、いつもライブ配信ではチャットに多くの人が集まります。

星街すいせいさんは、武道館でのライブを目標としているそうですが、本当にその夢を実現してしまうのではないかと感じてしまうほどのパワフルな歌声です。


そんな彼女の歌声はこちらから聴いてください!




オリジナル曲があれば、そのうちオリコンチャートにも載ってしまうのではないでしょうか。

そんな日が来るのを応援しています!



以上、「星街すいせいの前世(中の人・声優)はやかん?絵師(ママ)は誰?」でした!


関連記事