当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

角巻わための前世や中の人、声優や絵師は?彼氏バレがヤバイ?


今回は「Watame Ch. 角巻わため」を運営しているもふもふ草食系VTuberの角巻わためさんをご紹介します。

角巻わためさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

角巻わためさんは、2019年12月29日にデビューした株式会社ホロライブに所蔵するVTuberさんです。

彼女の特徴は、ルックスが清楚系のことで、念願の清楚系のVTuberの誕生に多くの男子たちが喜びました。
また、羊をモチーフとしているため、ファッションが「モフモフ系」でとても可愛らしいのです。


角巻わためさんは、そのルックスから想像できる年齢より、ちょっと大人っぽい声のところが魅力です。
特に、彼女の歌声には感動すら覚えます。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、角巻わためさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Watame Ch. 角巻わため」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、角巻わためさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

角巻わための声優・前世(中の人)
角巻わための絵師(イラストレーター)
角巻わためが彼氏バレ?
角巻わためのプロフィール
角巻わためのおすすめ動画をピックアップ!
角巻わための魅力や感想まとめ




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


角巻わための前世(中の人・声優)


角巻わためさんの前世は「みけたま」さんと噂されています。


みけたまさんが現世ではないかと言われているのは単純に声が似ていることです。
それでは、ちょっとみけたまさんの歌声を聞いてみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=e_Is1Pwwnak

次に、角巻わためさんの歌声です。



私が聞いた限り、似てはいますが、微妙なところというのが正直な感想です。
ただ、歌がうまいことと、声量があるところは共通点と言えると思います。

角巻わためさんは、自己紹介にてピーマンが大っ嫌いだと発言していますが、みけたまさんもピーマンが嫌いだと発言しています。


確実な前世がわかったらまたご報告しますね。



角巻わための絵師(ママ・イラストレーター)



角巻わためさんの絵師は「ふーみ」さんです。



角巻わためさんが、ふーみさんにデザインされたことは確実です。
ホロライブの公式ホームページに記載がありました。

ふーみさんの公式ツイッターを見ても、角巻わためさんをデザインしたことが記載されています。
ふーみさんは、商業画集を作って販売するようなビジネスもしているようですね。

現在でも仕事受付中らしいです。



角巻わためが彼氏バレ?


角巻わためさんは彼氏がいるそうです。

「角巻わため」で検索すると、予測検索候補で「彼氏」というワードが出てきます。
VTuberなのに彼氏?と考え込んでしましました。
そこで、ちょっと調べてみました。

そこで見つかった情報は、角巻わためさんの前世とうわさされている、みけたまさんのことです。


みけたまさんは、ムクロという男性を相手に、ラブラブのツイートをしています。
上にあげたのは、一例で、私が調べただけでも、5つ以上のツイートをしています。

また、二人の仲が良いことの証拠として・・・


角巻わためさんの、ゲーム実況動画中で表示されたゲームのオープニング画面に、「ムクロ」さんのアカウントがあるのです。

ネットでは、同棲しているとの情報も飛び交っていますが、定かではありません。


引き続き角巻わためのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!




Sponserd Links

角巻わためのプロフィール


角巻わため,経歴,プロフィール

ここでは「角巻わため」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Watame Ch. 角巻わため
ユーチューバー名:角巻わため
年齢:未公表
誕生日:6月6日
身長:151cm
所属事務所:ホロライブ(4期生)
特徴:詩人をしながら旅をする羊




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


角巻わためさんの年齢は3歳です。
尚、誕生日は6月6日です。



角巻わためさんは3歳ということが、自己紹介動画で紹介されていましたが、当然ですがそれは羊年齢とのことでした。

自己紹介動画の中では、「人間で言うと18歳から21歳くらいかな?」と語ってくれています。

誕生日はホロライブの公式ホームページのプロフィール欄に記載がありました。
6月6日は「ひつじの日」だそうです。


身長


角巻わためさんの身長は151cmです。



角巻わためさんの身長は、150cmなので女性の平均身長と比較すると、低めですね。
そのおかげで、とても可愛らしいルックスになっています。



所属事務所


角巻わためさんの所属事務所はホロライブです。



角巻わためさんは、ホロライブの4期生です。
ホロライブといえば多くのVTberさんが所属している会社です。

同期生としては、天音かなたさんや桐生ココさん、常闇トワさん、姫森ルーナさんなどがいます。
角巻わためさんは、ホロライブのスタッフさんのことを「優しい」と語っています。



特徴


角巻わためさんの特徴は下記の通りです。



・吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊
・歌が大好き
・ポテトチップスが好物

角巻わためさんは、人間に見えて羊だそうです。
年齢も羊年齢で3歳です。
詩を作る感性を持ち合わせていて、詩を作りながらのんびりと旅をしています。

彼女は、歌が大好きで、初回の自己紹介動画でも歌声を披露してくれました。
とても可愛らしい歌声でしたが、歌ってくれた歌は、イマドキすぎて、おじさんの私にはわかりませんでした。

また、ポテトチップスが大好きであることも動画で告白してくれました。
ライブ中は、緊張して口が乾くのかポテトチップスは、封印しているのですが、ライブ終了が近くと、「そろそろポテチ食べてもいいよね?」などと言い出します。



以上、簡単ではありますが、角巻わためさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Watame Ch. 角巻わためのおすすめ動画も紹介!



それではWatame Ch. 角巻わためのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【歌番組】わためのうた(6月5日)【角巻わため/ホロライブ4期生】》


角巻わためさんが、美しい歌声を披露してくれました。
今回は、難しい曲にチャレンジしたそうです。
それは、「打ち上げ花火」と「Famingo」でした。

彼女の歌声は、とても声量があり、音程も安定していて、聴き心地の良い歌でした。



おすすめYoutube動画2


《【APEX】強い味方!ゲーミングノートPCでAPEXやってみる!【角巻わため/ホロライブ4期生】》


角巻わためさんが、エーペックスレジェンズ(APEX)というゲームにチャレンジする動画です。
今回もライブ配信でした。
APEXを快適にプレイするために、ゲーミングノートPCを用意したようです。
彼女は、その高速さに満足しています。

確かにゲーミングPCらしく画質が綺麗で動作もスムーズでした。
次々と敵を倒してスムーズにゲームを続けてくれました。



おすすめYoutube動画3


《【ARK:CRYSTAL ISLES】初!新MAP!お散歩するぞ~~!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】》


角巻わためさんが、ARK Survival Evolvedというゲームをプレイしてくれています。
それにしても、彼女が選んだキャラクターのお尻の大きさは気になります。

どうやら、新しいマップだそうで、その世界をのんびり散歩気分で紹介してくれるそうです。
しかし、キャラクターははしっているじゃんとチョット笑いました。
魚影が見えるんだ・ギョエーというオヤジギャグもチョットウケました。

約1時間15分ほどゲームをしてくれましたが、途中でパソコンのアップデートが始まり中断となってしまいました。


一部ではありますが、「Watame Ch. 角巻わため」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Watame Ch. 角巻わため・角巻わためまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Watame Ch. 角巻わため」運営者の角巻わためさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Watame Ch. 角巻わため」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Watame Ch. 角巻わため
ユーチューバー名:角巻わため
年齢:未公表
誕生日:6月6日
身長:151cm
所属事務所:ホロライブ(4期生)
特徴:詩人をしながら旅をする羊



角巻わためさんは、デビューして半年くらいでチャンネル登録者数30万人を超えている大人気のVTuberさんです。
彼女は、羊という設定なので、モフモフとした可愛らしいファッションをしています。

また、私が考える角巻わためさんの最大の魅力は、彼女の歌声が素晴らしいことです。
透明感のある優しい声で、曲によって声質を変えながら、パワフルに歌ってくれます。
ラップのような難しい歌も見事に歌いこなすのにはびっくりです。


なお、ゲームも得意分野としていますが、マリオカートや妖怪ウォッチ、星野カービィーシリーズ、マインクラフトなどいろいろなジャンルのゲームを実況してくれるので、見ている人を飽きさせないのも魅力です。

デビューして半年なのにこれだけのチャンネル登録者なので、これからどこまで伸びるのか楽しみなVTuberさんです。



以上、「角巻わための前世(中の人・声優)や絵師は?彼氏バレがヤバイ?」でした!


関連記事