当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

じゅきくん【寿紀】の本名や年齢や高校・大学は?声真似がヤバイw!


今回紹介するのは、じゅきくん【寿紀】を運営しているTikTokクリエイターとしても有名なじゅきくんです。

じゅきくんは、もともとTikTokerとしてブレイクした人物です。

かつては、坊主頭がトレードマークとなっていましたが、最近は髪にパーマをかけキンパツに染めていてイマドキの若者の雰囲気がします。


彼は、とても物真似が上手で、動画では100人分の声真似を披露してくれています。

じゅきくんの、ゲーム実況動画も声真似が披露されていて、ドラえもんの声で実況するなど、動画を面白おかしくしてくれています。


今、特に10代の若者から支持を得ているYouTuberさんです。


そんなじゅきくんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールや、激うま?声真似などをまとめていきます。


加えまして「じゅきくん【寿紀】」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているじゅきくんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

じゅきくん【寿紀】・じゅきくんのプロフィール
じゅきくん【寿紀】の声真似レパートリーも!
じゅきくん【寿紀】のおすすめ動画も紹介!
じゅきくんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


じゅきくんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


じゅきくん【寿紀】,じゅきくん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「じゅきくん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:じゅきくん【寿紀】
ユーチューバー名:寿紀
本名:寿紀
年齢:18歳
誕生日:2001年6月22日
身長:172cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社Natee
仕事:TikTok厳選クリエイター




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


じゅきくんの本名は寿紀(かずき)さんです。



じゅきくんが所属するタレント事務所のプロフィールも確認しましたが、寿紀としか公開されていませんでした。

ちなみに、寿紀はカズキと読むのが正解なのですが、あまりにも多くの人が「じゅき」と読むので、面倒なのでじゅきにしたようです。


名字こそわかりませんが、寿紀(かずき)が本名でしょう。



年齢・誕生日


じゅきくんの年齢は18歳です。
尚、誕生日は2001年6月22日です。



株式会社Nateeにて公表されているプロフィールにて誕生日が公開されていました。

誕生日から計算すると、18歳であることがわかります。
なお、もう少しで誕生日ですので、すぐ19歳になります。



高校大学


じゅきくんの高校・大学などの学歴は未公表です。




寿紀は、18歳ですので高校生か大学生だと思われますが、彼が通っている学校は特定できませんでした。

タレント事務所に所属しているので、既に学校を卒業して、TikTokアーティストとして専念しているのかもしれません。



仕事


じゅきくんの仕事はTikTok厳選クリエイターです。


正直、TikTok厳選クリエイターという職業は初めて知りましたが、確かに寿紀さんのTikTokはとても面白いです。



以上、じゅきくんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


じゅきくん【寿紀】も他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。





Sponserd Links

じゅきくん【寿紀】の声真似がヤバイ?


じゅきくんは声真似が得意です。


私はそこまでアニメに詳しいわけではありませんが、じゅきくんは新しめのキャラから昔のキャラまで満遍なく声真似のレパートリーを広げています。


そんな怒涛の声真似100連発のYouTube動画がありますので、是非ごらんください!



YouTubeでも上記のように声真似100連発に挑戦してくれています。


コナン、ヒロアカ、ジョジョ、どらえもん、ワンピース、鬼滅の刃などなど、多くのモノマネの動画になっています!

って全部アニメですね

その能力を駆使して、TikTokでも大人気となっているようです。


似ているかどうかというと、正直微妙なものも多いのですが(;^ω^)

でも、私はなんか旧どらえもんがツボにはいっちゃいました(笑)

声真似をするキャラクターの豊富さには感心させられます。


新アニメなどが放送されると、さらに声真似のレパートリーが増えていきそうですね(^-^)

これからも期待しておきましょう!!



Sponserd Links

じゅきくん【寿紀】のおすすめ動画を紹介!


こちらではじゅきくん【寿紀】のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【声真似】声真似100連発とか余裕でしょ!?》


声真似が得意なじゅきくんが、声真似100連発を披露してくれました。

TikTokでは、長い動画が撮れないので、100連発をYouTubeにて披露してくれたわけです。
ディズニーキャラクターから、ガンダムなどのアニメ、ドラえもんやのび太の声などを披露してくれています。

その他にも、いろいろなアニメキャラクターを披露してくれていて、よくもこんなにキャラクターを知っているものだと感心させられました。

それにしても、じゅきくんの声真似はとても上手でした。



おすすめYoutube動画2


《【荒野の光】野良でオタクから声真似に変えたら楽しすぎたwwww》


じゅきくんが、荒野行動にて団体競技場にて野良に入ってオタクみたいな喋り方をして急に声真似を始めたら、野良の人たちはどんな反応をするのだろうという疑問を解消するための企画でした。

最初に、団体競技上に誘ってくださいとメッセージを送るところから始まりました。
声真似が始まったのは動画スタートから4分ほど過ぎたところでした。
突然、ドラえもんが登場します。

物真似をすると、チャット相手が黙り込んでしまいます。
ちょっと、相手も混乱しているようです。
でも、TikTokという言葉が出てきたので、相手もじゅきくんのことに気づいていたのかもしれません。

最後には、ミッション失敗して動画が終わりました。



おすすめYoutube動画3


《【質問コーナー】いろんな質問に答えてみた!!》


じゅきくんの質問コーナーの動画です。
冒頭にマック堺さんが出てくるのは何故?とちょっと笑いました。

最初から、パインの食べ方や、高校時代の恩師に一言など、マニアックな質問が多いです。

とてもテンポ良く、たくさんの質問に答えてくれています。
それも、物真似で回答しているので面白いです。

彼が声真似をした理由は中学校の頃に、じゅきくんは自分の声が大っ嫌いで、ある男性に憧れて、その人の声真似をしたことが始まりのようです。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「じゅきくん【寿紀】」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

じゅきくん【寿紀】・じゅきくんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「じゅきくん【寿紀】」運営者のじゅきくんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「じゅきくん【寿紀】」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:じゅきくん【寿紀】
ユーチューバー名:寿紀
本名:寿紀
年齢:18歳
誕生日:2001年6月22日
身長:172cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社Natee
仕事:TikTok厳選クリエイター



じゅきくんは、TikTokで既に大ブレイクしている一部の人の間では有名なYouTuberさんです。
デビュー当時は、坊主頭で真面目なルックスでしたが、今では髪を金髪にしてパーマーをかけてイマドキの美男子風にイメチェンをしています。

特に彼の魅力は声真似。
しかも、動画で公開しているように、即興で100人分の物真似を連続でするなど、あらゆるキャラクターを知り尽くしています。


じゅきくんは、タレント事務所にTikTok厳選クリエイターとして登録もされています。
人を笑わせたりすることが大好きな男性のようです。

これから、声真似とゲームの知識を生かして、いろいろな企画動画を上げてくれることを真に期待します。

「じゅきくん【寿紀】」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「じゅきくん【寿紀】の本名や年齢や高校・大学は?声真似がヤバイw!」でした!


関連記事