VTuber

朱雀ナナミの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!


四方神姫の1メンバーとしてデビューした、朱雀ナナミちゃんというVTuber。

プリンが大好きな朱雀ちゃんは3Dになりたい、という夢を持ちつつ、日々の配信を続けています。

彼女のちょっと落ち着いたトークにはいつも心温まります

無理やり可愛らしい声を演出しない、普通さが彼女の魅力だと思います。

彼女の魅力はどこにあるのか説明しますので参考にしてくださいね。


今回は朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の

・朱雀ナナミの前世(中の人・声優)について
・朱雀ナナミの絵師(ママ・イラストレーター)について
・朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朱雀ナナミ🔥四方神姫のおすすめ動画
・朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

朱雀ナナミの前世(中の人・声優)は?


朱雀ナナミ!四方神姫,前世,中の人,声優

それではさっそく、朱雀ナナミ!四方神姫の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと落ち着いた雰囲気の声が特徴の朱雀ナナミ!四方神姫。

そんな朱雀ナナミ!四方神姫の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛さ爆発してて鼓膜が死にかけた…。この声は反則勝ちですわ♪
かわよすぎる…朱雀さん人を尊死させる天才で?

鼓膜破壊されることを覚悟して聞いたらめっちゃ可愛くて鼓膜癒された

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり朱雀ナナミ!四方神姫は可愛い声が魅力ですよね!


そんな朱雀ナナミ!四方神姫ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、朱雀ナナミ!四方神姫の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは朱雀ナナミ!四方神姫の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、朱雀ナナミ!四方神姫の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・爆音という大袈裟なタイトルの割には可愛い声でびっくり
・意外と癒し系の声だな
・英語が話せるってほんと?


尚、朱雀ナナミ!四方神姫が初投稿をしたのが2021年8月2日の自己紹介動画です。

こちらで朱雀ナナミ!四方神姫の声をお聞きください。
これが、自己紹介動画とは言い難いのですが、それでも、話題性はありました。
だって、動画の長さが2秒ですよ。
タイトルに「爆音」って書いてあったので多くの視聴者さんは身構えたみたいですが、じつは、可愛い声が飛び込んできた。
それが、帰って好印象だったようです。

上記で朱雀ナナミ!四方神姫の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月2日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、朱雀ナナミ!四方神姫の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




朱雀ナナミの絵師(ママ・イラストレーター)は?


朱雀ナナミ!四方神姫の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はぽんげつ氏さんです。



ぽんげつ氏さんは、アニメ原画の絵師を目指しているイラストレーターさんです。





なんだか、ほのぼのとしたタッチの絵を描く人なのですね。


朱雀ナナミ!四方神姫の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ぽんげつ氏さんも一緒に応援してくださいね!

いつか朱雀ナナミ!四方神姫の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



朱雀ナナミ!四方神姫,プロフィール,事務所
ここでは朱雀ナナミ!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


朱雀ナナミ!四方神姫 プロフィール

チャンネル名:朱雀ナナミ!四方神姫
VTuber名:朱雀ナナミ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:四方神姫(事務所とはいえないかも?)
特徴・配信内容:ゲーム、雑談
絵師:くろたま
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


朱雀ナナミ!四方神姫の年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月8日です。


朱雀ナナミ!四方神姫,年齢,誕生日

ほっぺが赤いので、なんか幼いイメージがあるので、人間で言うと中学生以下の、幼い女子に見えます。


身長


朱雀ナナミ!四方神姫の身長は未公表です。


朱雀ナナミ!四方神姫,身長


朱雀ナナミ!四方神姫の身長は未公表ですが、見た感じでは結構長身のような感じがします。


所属事務所


朱雀ナナミ!四方神姫の所属事務所は「四方神姫」です。


尚、朱雀ナナミ!四方神姫の同期のメンバーとしては、

・青龍アオイ
・玄武みちる
・玄武みちる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


朱雀ナナミ!四方神姫の特徴・配信内容は「ゲーム、雑談」です。

彼女はちょっと落ち着いた雰囲気の声が魅力のVTuberさんです。
ちょっと、年上のお姉さんなのでしょうね。
聴いててとても癒されて、のんびりした気分になります。
正直、ビジュアルとのギャップが大きい気もしますが、癒されることはとても喜ばしいです。
そして、視聴者のチャットにもしっかりと答えてくれる彼女の器量には脱帽です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

朱雀ナナミ🔥四方神姫のおすすめ動画


おすすめ動画1


【一か月記念】メンシの案内と目標の話とか!【四方神姫:朱雀ナナミ】



一ヶ月記念として配信された動画です。
本当にテンポ良くってずっと聴いてられる雑談です。

メンバーシップ解放され、これからの活躍を期待させてくれる内容となっています。

動画の中で、チャンネル登録者数に応じて
・グッズを出す
・3Dになる
・オリジナル曲を出す
・新衣装になる
・オンラインライブをする

という目標を掲げていました。

この目標に向けて、今後の配信が楽しみです!



おすすめ動画2


【【初配信】朱雀ナナミ、参戦👀!!!【四方神姫】】



俺が事実上の彼女のは熱配信と言えるのではないでしょうか。
この時には彼女のルックスもとても質が高いものになっています。
でも、ちょっと、気が張っているのかな?最近の動画の音声に比べるとちょっと緊張している気がします。
この動画では、VTubrらしい自己紹介をしてくれましたよ。
好きな食べ物がプリンって、乙女チックすぎますよね。
でも、彼女の強気さが既に現れていて、「チャンネル登録しかけました」というコメントに対して、「何が、気に食わなかった?チャンネル登録しなさいよ」と発言したところは笑っちゃいました。



おすすめ動画3


【ゲーム音楽の話題で早口オタクになる朱雀ナナミ(配信切り抜き)【四方神姫】】



彼女の考え方や趣味がよくわかる動画です。
ライブじゃないので気軽にみられます。
ロマンティックさがについて熱く語っているところが印象的です。
彼女に強いこだわりがあることがわかり、彼女も自分の意見を持った人間なんだなと、なんだか親しみを感じてしまいました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の魅力


朱雀ナナミ!四方神姫,評判,炎上

いつも屈託のない意見を発言してくれる、朱雀ナナミさん。
彼女のトークには、ちょっとした貫禄と、説得力を感じます。

時には、最近のりりんピックの話題など、時事ネタについても鋭く切り込んでくれます。
そう、時事ネタって、我々現代人にとっては、ニュースの発言は胡散臭いんですが、彼女は見事にぶった斬ったコメントをしてくれて、痛快としか言いようがありません

個人的に嬉しかったのは、彼女の初配信から、徐々に彼女のクオリティーが上がっていったこと
実は私も、この行愛の人間なのですが、VTuberのキャラクターを作って、しかも動かすってとても大変なことなんです。

そのプロセスが、彼女の動画履歴で見事に現れていて、個人的にはとても共感を覚えました。
これからも、IT技術を磨いて、クオリティーの高いVTuberを配信室受けてほしいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の

・朱雀ナナミの前世(中の人・声優)について
・朱雀ナナミの絵師(ママ・イラストレーター)について
・朱雀ナナミ🔥四方神姫(朱雀ナナミ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朱雀ナナミ🔥四方神姫のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「朱雀ナナミの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事