当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

天瑠璃ちぇろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!


天瑠璃ちぇろちゃんは、ぷんすか魔法学院高等部のアイドル学科の1年生です。
魔法使いさんの卵なのですね。

ぷんすか魔法学院高等部とは、まっくすさんが学院長を務めている、学校で他にもかわいいVTuberが多数所属しています。

本人は、自分のことを「爆発系VTuber」と言っていますが、初回動画も大爆発シーンからのスタートでした

どうやら、彼女の魔法で爆発させたらしいですよ。

それでは、彼女の正体について、ちょっ突調べてみましょう。


今回は天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの

・天瑠璃ちぇろの前世(中の人・声優)について
・天瑠璃ちぇろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloのおすすめ動画
・天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


天瑠璃ちぇろの前世(中の人・声優)は?


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo,前世,中の人,声優

それではさっそく、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

甘え声が特徴の天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo。

そんな天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ちぇろちゃんの方言大好きです!
とても可愛かったです♪
ホラゲー実況見るの大好きなので個人的に楽しみにしてます!

可愛いの核爆弾 ココロ射抜かれちゃった・・・

可愛いの権化か?きゅん!じゃなくて悶えるタイプの可愛さ…。
そしてゼルダ好きのわい歓喜。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloはルックスと声が可愛くてゲームが得意なところが大人気ですよね!


そんな天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・爆発がびっくりしたよ!
・なぜか、声に親近感を覚える
・ゲーム配信が楽しみです


尚、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloが初投稿をしたのが2020年7月10日の自己紹介動画です。

こちらで天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの声をお聞きください。



ときどき、セリフを噛むところが印象的でした。
もしかして、緊張を隠しながらのトークだったのかな?


上記で天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年7月10日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






天瑠璃ちぇろの絵師(ママ・イラストレーター)は?


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はなつうめちゃんさんです。
(でも、もしかしたら、YouTubeのヘッダーのデザインのみを担当したのかもしれません。完成度の高い画ですけどね。)





なつうめちゃんさんは、女の子のイラストや漫画のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、なつうめちゃんさんも一緒に応援してくださいね!

いつか天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo,プロフィール,事務所
ここでは天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo プロフィール

チャンネル名:天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo
VTuber名:天瑠璃ちぇろ
年齢:16歳
身長:未公表
所属事務所:ぷんすか魔法学院(Twitter:@punsuka_gakuin)
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:なつうめちゃん(Twitter:@natsuume_a)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの年齢は16歳です。

尚、誕生日は4月13日です。


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo,年齢,誕生日


お子ちゃまのような声のインパクトが大きかったので、もっと若いと思いました。


身長


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの身長は未公表です。


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo,身長


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの身長未公表ですが、見た感じではかなり小柄の女の子のような感じがします。



所属事務所


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの所属事務所は「ぷんすか魔法学院」です。
これが、事務所と言えるのかは判断が難しいのですが、ここにはたくさんのVTuberさんが所属しています。
サークル活動のようなものでしょうか?


尚、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの同期のメンバーとしては、

・南海ふう
・冥明めい
・星月べーる
・木花いる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

とてもお子ちゃまっぽいトークを披露する、天瑠璃ちぇろちゃんですが、実は16歳。
そんな彼女の特徴は、魔法で爆発させることが得意なことと、爆発的な絶叫を披露してくれることです。
あとは、ゲームが大好きで得意なところも魅力と言えるのではないでしょうか?
ジャンルを問わず、いろいろなゲームにチャレンジしてくれます。
いったい何台のゲームマシンを持っているんだろうと興味津々です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloのおすすめ動画


ここでは天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【#ちぇろの脳とけ日誌】番外編:おねがいダーリン【67ぺーじ】#ぷんすか魔法学院 #shorts #short】



天瑠璃ちぇろさんのとても貴重な「歌枠」の動画です。
とても可愛らしい歌声でした。
「お酒もタバコもやめたのに」という歌詞には、私もドッキリしました。



おすすめ動画2


【#エンジョイ宇宙人狼】月曜日なのだ!!ぜんいんしゅうごう!!!【天瑠璃ちぇろ】】



Among Usというゲームを大人数で楽しんでいる動画です。
ヒカックさんや、メッスさん、ぼんじゅうるさんをはじめとして、9人もの人が参加しています。
みんなで、ゲームのやり方を教えながら進行していて、ネットゲームならではの楽しさを教えてくれました。



おすすめ動画3


【#2 闘技場からまったりやるのだ【 ペーパーマリオRPG 】】



天瑠璃ちぇろさんによる、ペーパーマリオRPG というゲーム実況配信です。
いろいろなことに、チャレンジしていて、彼女の探究心が伺えます。
彼女がマリオが大好きで、マリオ3Dを購入したことも教えてくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの魅力


天瑠璃ちぇろ / Lapis Cielo,評判,炎上

天瑠璃ちぇろさんの魅力は、いろいろな画のタッチにて視聴者にいろいろな表情を見せててくれることです。
個人的には、動画の内容に応じてママさん(絵師さん)が異なっている気がします。
そして、かわいらしい声で、滑舌が良いところもGoodですよね
ライブ配信時のチャットへのしっかりした回答は、彼女の優しさのようなものも感じます。

そして、男女を問わずゲストを招いて、コラボでゲーム実況をしてくれるのも楽しいです
しかも、いろいろなジャンルのゲームにチャレンジしてくれるので、「あっ、こんなゲームもあるんだ!」と大変参考になります。

これからも、ゲームの魅力と可愛らしいトークを披露し続けてほしいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの

・天瑠璃ちぇろの前世(中の人・声優)について
・天瑠璃ちぇろの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天瑠璃ちぇろ / Lapis Cieloのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天瑠璃ちぇろの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事