当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

時羽あいのの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


未来から時を超えてやってきたという、時羽あいのちゃんというVTberさん。

時を羽ばたくというネーミングがとてもGoodですよね。

個人勢として活動していますが、彼女のテーマカラーはピンクのようで、いつもお嬢様チックでキュートな姿を見せてくれます

初配信は歌でしたが、とても情熱的な歌声を披露してくれました。

今回は、時羽あいのちゃんの魅力を紹介しますので、気にったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。



今回は時羽あいのの

・時羽あいのの前世(中の人・声優)について
・時羽あいのの絵師(ママ・イラストレーター)について
・時羽あいのの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・時羽あいののおすすめ動画
・時羽あいのの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


時羽あいのの前世(中の人・声優)は?


時羽あいの,前世,中の人,声優

それではさっそく、時羽あいのの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の時羽あいの。

そんな時羽あいのの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最後の「あっ」が可愛すぎて吹いた🤣あいのさんならドンドン上に行けるさ!がんばれー!

全てが凄く可愛いですね

たまに噛むところとかカモメの物まねって、、可愛いたまにまにあってない!w

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり時羽あいのは素人っぽさと可愛らしさが魅力ですよね!


そんな時羽あいのですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、時羽あいのの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは時羽あいのの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、時羽あいのの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とてもかわいい声だよね
・歌がうますぎる
・アニメ声でないところがとてもよい


尚、時羽あいのが初投稿をしたのが2022年6月7日の自己紹介動画です。

こちらで時羽あいのの声をお聞きください。


最初は、配信慣れしている女性なのかな?と思ったのですが、途中でセリフを噛むなど、緊張している様子で、初々しい感じがしました。

そして、チャットしてくれる人がたくさんいることに、とてもびっくりしながらよろこんでいるところも、視聴しているこちらもうれしくなっちゃいました。

でも、初配信を1日遅らせてしまったのですが、ライブの準備の設定に24時間かかったそうで、VTuberって大変なんだなと思いました。


上記で時羽あいのの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年6月7日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、時羽あいのの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



時羽あいのの絵師(ママ・イラストレーター)は?


時羽あいのの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は聖績ひなさんです。


時羽あいの,絵師

聖績ひなさんは、旅をしながらアイドルキャラデザインやロゴ作成などを手掛けているイラストレーターさんです。




時羽あいのの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、聖績ひなさんも一緒に応援してくださいね!

いつか時羽あいのの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





時羽あいのの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



時羽あいの,プロフィール,事務所
ここでは時羽あいのの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


時羽あいの プロフィール

チャンネル名:時羽あいの
VTuber名:時羽あいの
年齢:22歳
身長:152cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況配信、晩酌配信、ASMR
絵師:聖績ひな
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


時羽あいのの年齢は22歳です。

尚、誕生日は10月10日です。


時羽あいの,年齢,誕生日

年齢については、お茶を濁していた彼女でしたが、なんだかんだと、現代人で言うと22歳とぼそっと語りました。
でも、生年月日は、2XXX年10月10日と生まれた年は内緒とのことでした。


身長


時羽あいのの身長は152cmです。


時羽あいの,身長


時羽あいのの身長は152cmですが、見た感じでもそんな感じがします。



所属事務所


時羽あいのの所属事務所は「個人勢」です。




時羽あいのはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7千人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、時羽あいのがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


時羽あいのの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況配信、晩酌配信、ASMR」です。

きっと普通に喋っているのでしょうが、なんだか、アニメのキャラクターにいそうな感じの声質の女性です。
最初は、緊張して噛みまくることもありましたが、最近は慣れてきたようで、徐々に配信トークがノリノリになってきている気がします。
特に、彼女の歌はとても素晴らしくて、歌唱力が高いと言うよりも、情熱的と言う言葉がぴったりな気がします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

時羽あいののおすすめ動画


ここでは時羽あいののオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【初見さん大歓迎✨】5000人ありがとう🎊🍶晩酌&マシュマロ高速斬り!!【新人Vtuber】】



彼女による、晩酌&質問回答コーナーです。
どこからお酒が入っているのかわかりませんでしたが、最初からハイテンションだったので、最初から飲んでいたのかな?
個人的には、あの女が自分のうちのインターネットのスピードを確認して1.5Gbpsとなっているのが、ありえねーと大爆笑しました。
酔っ払っても、こんな楽しい女性なら一緒にと飲みたいなーと思いました。



おすすめ動画2


【【#毎日歌枠】見つけてくれてありがとう。懐メロ歌枠 80’s 90’s【初見さん大歓迎】】



とっても歌がお上手な、彼女が懐メロを歌ってくれると言うことで、おじさん世代の私が大きな期待を持って視聴しました。
特に、2曲目の「恋に落ちて」はうますぎるだろ!と大感心してしまいました。
しかも、私の世代にどハマり。
若い人が、おじさん世代の松田聖子さんなども歌ってくれたのには、大感謝です。



おすすめ動画3


【【初見さん大歓迎✨100人と出会いたい!】防音室がきた!!記念歌枠🎊アニソンAnimeSong/Jpop/ボカロ歌枠【新人Vtuber】】



なんと彼女の家に、防音室を作ってしまったとのことで、それを記念した歌枠動画です。
しかし、7時間以上も歌い続けた彼女の体力には脱帽です。
この回も、366日や月光など万人受けする名曲ばかりで、私もとてもうれしく思いました。


一部ではありますが、「時羽あいの」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!









Sponserd Links

時羽あいのの魅力


時羽あいの,評判,炎上
彼女は、事務所などに所属してVTuber活動をした実績はないと感じていますが、VTuberとしての素質のようなものが高いと思いました。

なぜなら、彼女の歌枠動画は、視聴者からのチャットによるリクエスト形式が多いのですが、その時の駆け引きが上手いのと、結局、視聴者のリクエストに応えて、昔の曲でも歌っちゃうところが見ているこっちにとってはとても嬉しいです。

でも、80年代の歌を知るほど結構年上さんなのかな?

そして、歌に関してはいっさい手を手を抜かない彼女の姿勢には尊敬します。

自宅に防音室を導入して、配信時には事前にサウンドチェックをしっかりする彼女の努力には頭が下がります。

しかも、歌がとても上手いんだこれが!

これからも、たくさん、魅力的な歌声を聴かせ続けてほしいと、心の底から願っています。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、時羽あいのの

・時羽あいのの前世(中の人・声優)について
・時羽あいのの絵師(ママ・イラストレーター)について
・時羽あいのの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・時羽あいののおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「時羽あいのの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事