当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

クラリローズの前世(中の人・声優)は癒ココロ?絵師(ママ)も!


とってもカワイイルックスの、クラリローズちゃん。
最初に、怪しげな言語で挨拶してくれて、とてもびっくりしましたよ。

英語はわかるものの、それとは違う言語名なのでとても戸惑いました。
ちょっと、調べてみたら、「スペイン語」なんですね。

なんとマニアックな言語なことか!
彼女の設定も、魔界から降りてきた小悪魔さんだとか!

可愛すぎっ!
カワイイ声と、ピンクピンクした清楚な雰囲気が堪りませんよね。

ネットでは、ある意味バズっているというのか、急速な勢いでチャンネル登録者数を伸ばしています。
彼女の魅力を探ってみましょう!


今回はクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の

・クラリローズの前世(中の人・声優)について
・クラリローズの絵師(ママ・イラストレーター)について
・クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】のおすすめ動画
・クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


クラリローズの前世(中の人・声優)は?


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】,前世,中の人,声優

それではさっそく、クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ザザ江さんのタラちゃんにちょっと声が似ていて勢いのあるトークが声が特徴のクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】。

そんなクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おつかれさまでした。とてもよい配信でした
配信は大変だと思いますが、応援しています!

I promised a friend that I would be here to support Kurari, I was very nervous but after seeing you, My heart was at ease, it was healing.
Congratulations on debut, I will watch your journey!
(あなたを応援するために、見に来ちゃいました。ドキドキしながら待っていましたが、あなたを見ると心が安らぎ、癒されました。これからも見守っていきますね!)

クラリローズちゃん♡の魅力が沢山詰まった初配信でしたわ♡お歌も、お話も、とっても楽しかった(^^;あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;Thank you for your special time

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】はみんなに期待された大新人ですよね!


そんなクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の前世(中の人・声優)は、癒ココロさんだという有力情報が出ています!

尚、癒ココロさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・甘い感じの声がそっくり!
・癒ココロ自身が、クラリローズになると宣言したという噂がネットにある!


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である癒ココロさんの動画をご覧ください。




では、次にクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

キュンキュンとした感じの声が、癒ココロさんと、クラリローズさんなのですが、声の甘ったれ具合や、キュンキュン具合がとても似ていると思います。
私は、まあ、間違い無いのではないかと思っています。


今のところ、クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の前世(中の人)は癒ココロさんであるという有力候補があります。

ですが、癒ココロさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回はクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。




クラリローズの絵師(ママ・イラストレーター)は?


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はごましおポン酢さんです。





ごましおポン酢さんは、ちょっとおねえっさんぽい魅力的な女性のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。






クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ごましおポン酢さんも一緒に応援してくださいね!

いつかクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】,プロフィール,事務所
ここではクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】 プロフィール

チャンネル名:クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】
VTuber名:クラリローズ
年齢:620歳
身長:164cm
所属事務所:WACTORプロダクション
特徴・配信内容:スペイン語、歌、雑談、ゲーム実況、ASMR
絵師:ごましおポン酢
前世(候補):癒ココロ



年齢(誕生日)


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の年齢は620歳(魔界年齢)です。

尚、誕生日は9月23日です。


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】,年齢,誕生日


年齢が630歳なんて、ぶっ飛びすぎた設定でコメントのしようがありません。
でも、人間界で言うと、17歳くらいじゃないかとルックスから想像しています。


身長


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の身長は164cmです。

クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】,身長


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の身長は164cmですが、見た感じではもっと小柄なような感じがします。



所属事務所


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の所属事務所は「WACTORプロダクション」です。


尚、クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の同期のメンバーとしては、

・ヒヅキミウ
・ミツルギリア
・ゴクレピヨコ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の特徴・配信内容は「スペイン語レクチャーや、雑談、歌枠、ゲーム実況、ASMR」などです。盛りだくさんですね!

ちょっと繰り返しになりますが、ちょっとサザエさんのタラちゃんに似たような声のトーンと喋り方をするのが彼女の特徴です。
そして、ちょっとつたない、スペイン語を喋るところも特徴と言えるでしょう。
筆者が見る限り、決して堪能なスペイン語ではありません。
でも、スペイン語書学区者にとっては参考になるレベルだと思っています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】のおすすめ動画


ここではクラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【お勉強会】Estudiar español! Esforzarse al máximo】



クラリローズさんが、全力で、スペイン語レクチャーをしてくれている動画です。
彼女の動画の特徴は、ライブ配信しながら、即興で、ネット検索して、翻訳システムを活用して、スペイン語を披露してくれるところです。
今回も、かちゃかちゃと言わせながら、彼女なりのスキルでスペイン語を教えてくれました。
これなら、自分でもできるわと、ちょっとつっこみたくなりましたが、まあ、カワイイから許しちゃいます。


おすすめ動画2


【【歌ってみた】Mi Burrito Sabanero👼【WACTOR/#クラリローズ】】



彼女が、歌を披露してくれる動画でした。
でも、やっぱり、スペイン語の歌でした。
知らない曲でしたが、なんだか、ヨーロッパー情緒があふれていて、海外旅行している気分になれました。
これからも、ヨーロピアンな曲を紹介してほしいです。



おすすめ動画3


【【ASMR】La mejor inducción al sueño/Susurrar・Free Talk【WACTOR/#クラリローズ】】



クラリローズさんが、珍しくも、ASMRに挑んでくれた動画です。
「あん、あん」というセリフから始まるのには、ドキドキしました。
単調ではありましたが、ドキドキするワードを連発してくれました。
「ゴシゴシ」という言葉に、興奮してしまうのは私だけでしょうか?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の魅力


クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】,評判,炎上

クラリローズさんって、私にはちょっと異色で斬新なVTuberさんだと思いました。
だって、これまで、英語や中国語、韓国語などを教えてくれたVTuberさんはいましたが、スペイン語を教えてくれるVTuberさんなんていました?

それも、実際に彼女がライブ中にパソコンを利用して、自動翻訳を利用しているようで、カチャカチャという音がとても気になりますが、それだけ、確かなスペイン語を伝えたいという彼女の熱意の表れだと感じています。

そして、ルックスもとてもカワイイですよね。
全体的にピンクカラーの彼女は抱きしめたくなるほどカワイイです。
これからも、ずっと、視聴者にスペイン語の技術と癒しを知恵教師続けてほしいです!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の

・クラリローズの前世(中の人・声優)について
・クラリローズの絵師(ママ・イラストレーター)について
・クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・クラリローズ – Kurari Rose【WACTOR】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「クラリローズの前世(中の人・声優)は癒ココロ?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事