当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

兎野さくらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


「ケモミミ娘」が集結し、バーチャルな世界で、ちょっとHな手法も使って、男の子たちに「癒し」を提供してくれる「けもみみりふれっ!」という事務所からデビューした「兎野さくら」ちゃんというVTuberさん。

そのルックスは、ピンクピンクしていてメルヘンチックで可愛らしいです。

「ケモミミ」とは、「けもの耳」のことで、彼女はお耳の形とネーミングから判断するとウサギがモチーフなのかな?

そして、とても面白い声を出して笑わせてもくれます

今回は、兎野さくらちゃんを紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は兎野さくら【けもりふ】の

・兎野さくらの前世(中の人・声優)について
・兎野さくらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・兎野さくら【けもりふ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・兎野さくら【けもりふ】のおすすめ動画
・兎野さくら【けもりふ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


兎野さくらの前世(中の人・声優)は?


兎野さくら【けもりふ】,前世,中の人,声優


それではさっそく、兎野さくら【けもりふ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の兎野さくら【けもりふ】。

そんな兎野さくら【けもりふ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


とってもかわいいさくちゃんにぴったりな、とってもかわいいLIVE2D隅々まで見られて幸せです
これからのさくちゃんの活動がますます楽しみになりました!

アーカイブで視聴しました。
さくらちゃんの見た目声が可愛すぎて初見で惚れました…
これからのご活躍楽しみにしてます!

お披露目おつかれさま~!色んな表情が見れてめっちゃ可愛かった~…!
これからの活動も楽しみにしてるね!♡

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり兎野さくら【けもりふ】はルックスと声の可愛さが魅力ですよね!


そんな兎野さくら【けもりふ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、兎野さくら【けもりふ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは兎野さくら【けもりふ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、兎野さくら【けもりふ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスが可愛すぎる
・ルックスに見合った可愛い声で惚れちゃいます
・表情が豊かだよね


尚、兎野さくら【けもりふ】が初投稿をしたのが2021年6月1日の自己紹介動画です。

こちらで兎野さくら【けもりふ】の声をお聞きください。


初配信から、とても落ち着いていて、気取ることなくフレンドリーな感じがする女性だなと思いました。
ちょっとだけ、ぶっきらぼうなところがあるのが、ハマる人にはハマるのではないでしょうか?
そして、笑い声がとてもキュートです。
なんて言ったらいいんだろう、ケラケラと笑うんじゃなくて、ウフフッって感じで笑うんです。
ルックスについては、とても表情豊かだと思いました。


上記で兎野さくら【けもりふ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年6月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、兎野さくら【けもりふ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




兎野さくらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


兎野さくら【けもりふ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は七月夏希さんです。




七月夏希さんは、ちょっとロリ系の女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




兎野さくら【けもりふ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、七月夏希さんも一緒に応援してくださいね!

いつか兎野さくら【けもりふ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





兎野さくら【けもりふ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


兎野さくら【けもりふ】,プロフィール,事務所
ここでは兎野さくら【けもりふ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


兎野さくら【けもりふ】 プロフィール

チャンネル名:兎野さくら【けもりふ】
VTuber名:兎野さくら
年齢:0歳
身長:142cm
所属事務所:けもみみりふれっ!
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、ASMR、歌、同時映画視聴
絵師:七月夏希
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


兎野さくら【けもりふ】の年齢は0歳(本人主張)です。

尚、誕生日は4月1日です。


兎野さくら【けもりふ】,年齢,誕生日

とりあえず、年齢については「一問一答」コーナーで、0歳と語っていました。
まあ、設定であることは間違い無いですが。。。
声の感じから想像すると、17歳くらいな感じがするんですが、まあ、18禁の事務所に所属しているんですから、きっと、20歳以上なんでしょうね。


身長


兎野さくら【けもりふ】の身長は142cmです。


兎野さくら【けもりふ】,身長


兎野さくら【けもりふ】の身長は142cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
とても小柄な女性なんですね。



所属事務所

兎野さくら【けもりふ】の所属事務所は「けもみみりふれっ!」です。



尚、兎野さくら【けもりふ】の所属する「けもみみりふれっ!」のメンバーとしては、

・狼ノ宮ヒナギク
・狛江撫子
・猫羽かりん

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


兎野さくら【けもりふ】の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、ASMR、歌、同時映画視聴」です。

彼女は、なんといてもルックスが可愛くて、声が、とてもフレンドリーなところが魅力的です。
配信中にマイクを倒してしまうようなおっちょこちょいなところもあります。
でも、ASMR用のマイクを使いこなせる能力を持っていて、ASMRについてはとてもテクニシャンです。
そして、時々、公開してくれる彼女の歌声はとても可愛らしい声で、身近な女の子と一緒にカラオケに行ったような、心の落ち着きを与えてくれます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

兎野さくら【けもりふ】のおすすめ動画


ここでは兎野さくら【けもりふ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【兎野さくら】VTuber一問一答自己紹介【けもみみりふれっ!】



彼女の雰囲気を手っ取り早く知ることができるので、この動画をおすすめしました。
短い動画ではありますが、テンポ良く自分のことを話してくれています。
いろいろな、声が出せることがわかり、彼女のちょっとぶっきらぼうなところもわかります。
でも、私は声がとても可愛らしいと思っています。
もし、この動画を見て彼女に興味を持ったら他の動画もアーカイブで構わないので見てみてくださいね。



おすすめ動画2


【ASMR】お月見の日だから日本昔ばなし「かぐや姫」を読もうと思う【囁き/読み聞かせ】



彼女による、初期段階のASMR動画です。
なんとも、バイノーラルマイクを使用してるそうで、イヤホンやヘッドフォンで聴くとGoodらしいです。
ASMRとはいっても、日本昔ばなしの「かぐや姫」の読み聞かせで、ちょっと意外な動画でした。
でも、子守唄を聞いているようで、睡眠導入効果がありました。



おすすめ動画3


【歌枠】深夜に聴きたいエモい曲】



これは、ある意味ゲリラ配信だったのですが、深夜に突然、「ゲリラライブ」を開催してくれました。
それは、誰もが予想していなかったことでしたので、びっくりです。
彼女の歌声は、とてもストレートな感じで、魅力的でした。
しかも、選曲がとても良かったです。
心地よく眠りにつくことができました。



一部ではありますが、「兎野さくら【けもりふ】」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

兎野さくら【けもりふ】の魅力


兎野さくら【けもりふ】,評判,炎上
彼女の魅力は、フレンドリーな声とトーク内容が魅力だと感じています。
取りようによっては投げやりに聞こえなくも無いですが、そこが、逆にハマったりします。

あと、個人的にはお茶目なところも大好きです。

歌枠では、歌詞を間違えて「あっ、間違えちゃった!」と照れるところも素敵。

コメントもしっかり読んでくれていて、外人からのコメントも可能な限り対応してくれる

韓国からのチャットが入ると、「アニョアセヨ」と言ったものの、「ごめん、韓国語わからない」と言ったのには、なんとか対応しようとする彼女の努力に感心しました。

でも、英語は多少はわかるようですよ。

あと、彼女の歌やASMRはとても癒されます。

これからも、癒しを提供し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、兎野さくら【けもりふ】の

・兎野さくらの前世(中の人・声優)について
・兎野さくらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・兎野さくら【けもりふ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・兎野さくら【けもりふ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「兎野さくらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事