当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も!


雪月うさぎ(雪菜うさぎ)は某国立大学の大学院で教育学を研究しているVtuberです。

勉強キライな子どもや、訳あって不登校になってしまった子どもへの居場所として、VtuberSchoolを開きました。
勉強が苦手な子どもでも楽しんで学べるような配信をして、勉強を好きになってもらおうと頑張っています。

うさ耳を付けた可愛らしい姿は、小さなお子様だけでなく、大きなお友達にも人気が出そうですね(笑)


そんな雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんが配信する教育コンテンツは、楽しみながら学べる内容になっていますので、勉強キライの子でも見ているうちに自然に知識が身について行く内容になっています。

教育系Vtuberとして今後の成長が楽しみなチャンネルです。


今回は【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の

・雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)について
・雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の絵師(ママ・イラストレーター)について
・【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagiのおすすめ動画
・【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おっとりとしていて可愛らしい声が特徴の雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さん。

そんな雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めっっっちゃかわいい!!! 前のお姿もぐぅかわだったけど、もっと可愛くなってる😍😍😍
そしてすでに安心するこの空間…絶対ぶいすく入学したいです!

とても可愛いです😍
頑張ってください!!🔥

うわあ!!!なんかすごい可愛くなってますね👏☺️学生で支援もなにもできませんが陰ながら応援しています💞✨


初配信を見た視聴者から以上のようなコメントが寄せられています。


”なんか可愛くなってる”という発言のとおり、雪月うさぎさんはVtuberとなるにあたり、
雪菜うさぎの名義で活動していました。

つまりは、雪菜うさぎの前世は「雪菜うさぎ」ですね。

そんな雪菜うさぎさんのお姿はこちら。



ツインテールの女の子が、Vtuberになるにあたってうさ耳女の子に転生した、ということになりますね。


尚、雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんが初投稿をしたのが2021年7月9日の自己紹介動画です。

こちらで雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんの声をお聞きください。



とても落ち着いて話していて配信慣れしているようにも感じますが、
中の人は某大学で院生をしているくらいですので人前で話すのが慣れているのでしょう。

おそらくはYouTubeやニコニコ動画などのメディアの配信自体はしたことは無いと思います。

けれども、念のため、配信者としての前世(中の人)がいないかどうかを、引き続き調査をしておきますね。




雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の絵師(ママ・イラストレーター)は?


雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はtorinoさんです。



torinoさんは、お絵かきとハムスターが好きなイラストレーターさんです。

雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、torinoさんも一緒に応援してくださいね!



いつか雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))プロフィール

VTubeチャンネル名:【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi
ユーチューバー名:雪月うさぎ(雪菜うさぎ)
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
所属事務所:無所属(個人勢)
趣味・配信内容:教育系Vtuber。勉強、雑談、ゲームなど




年齢(誕生日)


【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日も「未公表」です。

『某国立大学の大学院で教育学を研究している』ということなので、年齢はおそらく23歳~24歳くらいかと思われます。

おっとりした感じなので、もうちょっと幼くも感じますね。



身長


【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の身長は「未公表」です。

ただ、全身画を見てみると


長身でもなく、かといって小柄でもない、平均的な姿に見えますね。

ヒラリとしたスカートがとても可愛いです♪

こちらの姿を見た感じでは、155cm前後のような平均的な身長に感じます。



所属事務所


【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の所属事務所は「無所属(個人勢)」です。



雪月うさぎ(雪菜うさぎ)さんは、2021年2月~3月にクラウドファンディングを募って80万円もの出資を得て、VtuberShroolプロジェクトを起ち上げました。

教育系Vtuberとして環境を整えるには、イラストや配信環境など様々な準備金が必要となります。

そのお金の問題をクラウドファンディングで見事解決するなど、かなりの行動力がありますね。



特徴・趣味など


【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の特徴・配信内容は「教育系Vtuber。勉強、雑談、ゲームなど」です。

見た目はとても可愛らしいで女の子ですし、おっとりとしながらも透き通った声でとても聞き取りやすく万人に人気の出そうなキャラクターですよね。


配信内容も勉強、雑談、ゲームなど飽きの来ないように配信しているのも好印象です。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagiのおすすめ動画


《おすすめ動画1:【自己紹介】VTuberSchoolの雪月うさぎ(雪菜うさぎ)です!》



雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の初配信の自己紹介動画です。

何故、先生ではなくVtuberになろうとしたのか、
Vtuberになるにあたり、クラウドファンディングを募った話などを語っています。

終始、おっとりとして話しているので、なんだか幼稚園の先生のようにも感じました。

今後の配信が楽しみになる自己紹介です。



《おすすめ動画2:【理系人狼】VTuberが理系知識で人狼をしたらカオスな展開にwww》



神使ぱみえる、水船鈴音、夢月ましろ、弥勒、藤宮ドナのメンバーを交えて人狼ゲームをしています。

人狼ゲームにのっとって理科を学ぶのとても面白いと思います。

話の展開もゆっくりめで聞きやすかったです!

うさぎ先生の進行もスムーズで解説もわかりやすくとっても良かったです。

楽しみながら勉強出来るの良いですね♪

後、声がすごく可愛らしいのもポイントです💕







Sponserd Links

【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の魅力




雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の動画は楽しみながら学べるのがいいところです。

特に”勉強している”という意識をしなくても、自然と頭に入っていくので、勉強キライな子どもでもいつの間にか知識が身に付いていきます。

やっぱりこういった夢中になって見続けることができる教育系コンテンツって役に立ちますよね!

それに雪月うさぎ(雪菜うさぎ)のしゃべり方も非常に聞き取りやすいし、聞いていて癒されます。

先生という道よりも敢えてVtuberとして教育を教えるという選択をした雪月うさぎ(雪菜うさぎ)。

そんな彼女の配信と活動はこれからも応援したくなりますね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の

・雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)について
・雪月うさぎ(雪菜うさぎ)の絵師(ママ・イラストレーター)について
・【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagi(雪月うさぎ(雪菜うさぎ))の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・【教育 × VTuber】雪月うさぎ(雪菜うさぎ) – Yuduki Usagiのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「雪月うさぎ(雪菜うさぎ)(雪菜うさぎ)の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も!」でした!

関連記事