当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

すみぽんの本名や年齢や兄弟は?アンチや炎上騒動は?彼氏も調査!


今回は「すみぽんちゃんねる。」を運営しているすみぽんさんをご紹介します。

すみぽんさんは、2019年10月から動画を配信し始めたYouTuberさんです。
初回動画から、バク転を披露するほどの高い身体能力を披露してくれました。

すみぽんさんは、高校時代に東京で芸能のスカウトマンからスカウトもうたことがあるほどの、可愛らしさを持っています。
その時は、断ったそうですが、その後、女優を目指すために芸能プロダクションに所属しています。

すみぽんさんは、高校時代にバスケに打ち込んでいたそうで、その経験を生かしたバスケ動画をたくさん上げてくれています。

彼女の動画を見ていると元気がもらえる!
そんな、YouTubeチャンネルです。



そんなすみぽんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールの他、兄弟や気になる彼氏情報、そしてアンチや炎上騒動についてまとめていきますね。


加えまして「すみぽんちゃんねる。のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているすみぽんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

すみぽんちゃんねる。のプロフィール
すみぽんは男と間違われる?
すみぽんと兄弟について
すみぽんちゃんねる。のアンチや炎上騒動は?
すみぽんの彼氏情報
すみぽんちゃんねる。のおすすめ動画も紹介!
すみぽんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


すみぽんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール




ここでは「すみぽん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:すみぽんちゃんねる。
ユーチューバー名:すみぽん
本名:丹羽スミレ
年齢:18歳
誕生日:2001年8月12日
身長:160cm
高校・大学など学歴:名古屋大谷高等学校
所属事務所:#kawaii college
仕事:大学生




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


すみぽんさんの本名は丹羽スミレです。



すみぽんさんが、アベマの番組に出た時に、本名が紹介されていました。

すみぽんの「すみ」は、すみれから来ているのですね。

可愛らしいニックネームです。


年齢・誕生日


すみぽんさんの年齢は18歳です。
尚、誕生日は2001年8月12日です。



すみぽんさんは、18歳で現在大学1年生です。
誕生日は、8月12日です。
これらの情報は、彼女が所属する事務所のプロフィール欄に記載されていました。

大学1年生なんて、人生まだまだこれからで、羨ましい限りです。



身長


すみぽんさんの身長は160cmです。



結構身長の高い女性なのですね。
彼女の動画を見ているとお友達の身長が高いのか、彼女が小柄に見えてしまいます。

しかし、すみぽんさんは成長期にバスケットボールをしていたので、それで身長が高くなったのかもしれませんね。



高校大学


すみぽんさんの高校・大学などの学歴は名古屋大谷高等学校です。



いろいろと調べてみると、すみぽんさんの出身高校は、名古屋大谷高等学校であることがわかりました。
それは、かつて彼女がTwitterにて、「名古屋大谷」ツイートしていたからです。
そのツイートをご紹介したかったのですが、なぜだか、そのツイートは削除されてしまったようです。

女優を目指しているようなので、女優になったことを考慮して、過去の出身校などの記録を削除してしまったのかもしれません。

ちなみに、名古屋大谷高等学校の偏差値は45でした。

彼女にとっては汚点なのでしょうか?
でも、この学校でバスケを頑張ったのですから、出身校を誇りに思ってもいいともいます。

また、他の人のツイートなのですが、こんなツイートは残っていました。


これをツイートした人は、すみぽんさんの高校に関するツイートを見たようですね。
ちなみに、すみぽんさんのツイッターアカウントは「@su_n0306」ですので、このツイートはすみぽんさんに向けて発信されています。


仕事


すみぽんさんの仕事は大学生です。



すみぽんさんが所属している事務所のプロフィール欄に、女優を夢見る大学生と記載されています。
どこの大学かは不明です。

女優を目指せる大学にいるのでしょうか。
ただし、すみぽんさんは、#kawaii collegeという事務所に所属しています。

この事務所は、「ガクセイの#kawaiiをセカイに発信するをコンセプトに活動している、学生中心のメディア企画プロダクションです。

大阪府大阪市中央区にある会社です。

きっとここで、芸能活動をしているのでしょう。


以上、すみぽんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


すみぽんちゃんねる。も他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



すみぽん(丹羽スミレ)の兄弟は?


すみぽんさんの動画を見ていると、「【ドッキリ】お兄ちゃんにまた泣かされました。」や「【バスケ】お兄ちゃんと超ロングシュート対決」など、頻繁にお兄ちゃんが登場します。

その人物は、「ともやん」です。


調べてみたところ、すみぽんさんとともやんさんは兄弟ではないようです。

それは、2人の本名の苗字がことなるからです。
スピポンさんの本名は、「丹羽スミレ」さんで、ともやんさんの本名は、「島津友稀」さんなのです。

2人が兄弟という噂になったきっかけのツイートがこれです。


しかも、2人が出演する動画は、仲良く、兄弟を演じています。

そこで、私なりに想像したのが、2人の仲を詮索されたくなくて兄弟にしてしまったのではないかとも考えました。
しかし、真実はわかりません。

もう一つ考えられるのは、2人は本当に兄弟で、両親が離婚して離れ離れになってしまった説もあるでしょう。

いくら探しても、真実は見つかりませんでした。

今後、新事実がわかったらまた報告しますね。




すみぽん(丹羽スミレ)の炎上騒動は?


ねっとですみぽんさんを検索してみると、なぜだか「アンチ」や「炎上」などのキーワードが出てきます。

首をひねりながら調べてみたのですが、確かに「アンチ」書き込みがあった形跡があります。

アンチの書き込みを探してみたのですが、アンチコメントがついた、ツイートをすみぽん(丹羽スミレ)さんが削除してしまったのでしょうか?見当たりませんでした。

しかし、こんなツイートがありました。



私がみた限り、彼女に対して温かいコメントを寄せている人が多いので、アンチ発言のことなど気にぜずに、活動して欲しいものです。

こんな可愛い女の子にアンチ発言するなんて許せませんよね!(怒)



すみぽん(丹羽スミレ)の彼氏は?


tiktokやtwitterでもかわいい姿をふんだんに魅せてくれるすみぽんさん。

それだけにすみぽんさんのハートを射止めた彼氏さんがいないかどうかちょっと気になりますよね。

そこですみぽんさんのSNS関連をザっと調査して彼氏さんや男性の影が無いか探ってみたところ・・・


すみぽん(丹羽スミレ)さんは現在、彼氏さんがいる、といった明確な情報はありませんでした。

ただ、TwitterやYouTubeでもたびたび共演している「ともやん」さんが一番近い男性のように感じます。



バスケ対決などもしていますね。




こういったことから、すみぽんの彼氏さんはともやんでは?
などと噂されることもあるようですが、そこはあくまでも「共演者」といったところでしょう。

まぁ、どちらかに恋心が無いとも言えませんが。


いずれにしても、これだけかわいいすみぽんさんなので、男性からも声がかかることが多いのではないでしょうか。



Sponserd Links

すみぽんは男に間違われる?


すみぽんさんは、時に男と間違えられることもあるようです。
ネットでは、男ではないかと囁かれることもありました。

なぜでしょう?

私なりに考察してみました。
それは、「身長が高いこと」、「ボーイッシュな格好をしていることがあること」、「バスケで男性と対等にプレイしていること」などが挙げられるのではないでしょうか。

しかし、すみぽんさんは女性です。

Twitterのプロフィール欄にはしっかりと「バスケ女子」と記載されています。
事務所のプロフィールでも「女優を目指している大学1年生です」と書かれています。

女優なのですから当然女性ですよね。



この写真を見れば、どうみても女性ですよね。



Sponserd Links

すみぽんちゃんねる。のおすすめ動画を紹介!


こちらではすみぽんちゃんねる。のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【学校あるある】今日好き男子×恋ステ女子!!》


すみぽんさんが、今日好き男子とコラボして、学校あるあるを紹介してくれました。
実は、すみぽんさんはかつて、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーの【恋ステ】のSeason 9に出演したことがあります。

今回は、恋ステふうに紹介してくれました。
その中では、男子が連れションが好きなことや、消しゴムのカスを女の子に投げる男子が多いこと、ベスト睡眠ポジションを模索する男子が多いことなどが紹介されています。

最近のあるあるで、授業中に携帯をならし没収されてしまうなどのエピソードが紹介されています。
イマドキの男子高校生は、結構幼いことが紹介されていました。



おすすめYoutube動画2


《【バスケ】お兄ちゃんと超ロングシュート対決!!なんと、負けた方は言いなりに!?》


すみぽんさんが、お兄ちゃんことともやんさんと超ロングシュート対決をしています。
負けたら、相手が欲しいものをなんでも勝ってあげる約束をしています。

なんと、ともやんさんが、1本目で決めてしまったのにはびっくりです。
しかし、「すみぽんマジック」と称する手法で、なかったことになってしまうのには、大いに笑いました。

しかし、すみぽんさんも見事な遠投をしているところはすごいです。
ちょっと後には、ともやんさんがまたシュートを決めます。
そこで、再度「すみぽんマジック」が発動されるのには、大爆笑です。

この動画の中では、すみぽんさんが4本もシュートを決めてしまいます。
すみぽんマジックを2回も発動したのに、すみぽんさんは負けてしまいました。

それにしても、仲が良い2人でした。
本当の兄弟であって欲しいと思ってしまいました。



おすすめYoutube動画3


《人生初】イメチェンしてきました。》


すみぽんさんが、美容院にイメチェンに来ました。
人生初のイメチェンだそうです。

イメチェンをすることに、とても緊張しています。
しかし、スタッフさんが緊張を溶いてくれました。

最初にしたのはカラーリングです。
すみぽんさんは、すっかり有名人で人気者なので、たくさんのスタッフが集まってきて、すみぽんさんの緊張もマックスになります。

前髪をカットする時に、カットする様子が見たいがために、寄り目になっている表情がとてもチャーミングです。

今回は、カラーリングと前髪を少しカットしてウエーブをかけたようです。
しっかりと、美容院の宣伝もしているので、もしかしたら無料でイメチェンできたのかもしれませんね。
お店にとっても良い宣伝になったようです。



少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「すみぽんちゃんねる。では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

すみぽんちゃんねる。・すみぽん(丹羽スミレ)まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「すみぽんちゃんねる。運営者のすみぽんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「すみぽんちゃんねる。のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:すみぽんちゃんねる。
ユーチューバー名:すみぽん
本名:丹羽スミレ
年齢:18歳
誕生日:2001年8月12日
身長:160cm
高校・大学など学歴:名古屋大谷高等学校
所属事務所:#kawaii college
仕事:大学生



すみぽんさんは、「あじぽーん、ゆずぽーん、すみぽんです」という挨拶でいつも元気な動画をあげてくれるYouTuberさんです。

インスタグラムでもフォロワー数は12万人を超え、TicTokでは、なんとフォロワー数が64.3万人とネットで大ブレイクしている女性です。

彼女の魅力は、街中でスカウトされるほどの、可愛らしさです。
今では、女優さんを目指していますが、すでに、かつて彼女が高校3年生の時に、アベマTVの「恋ステ」への出演を果たしています。

もう一つの魅力は、彼女の高い身体能力です。
初回動画ではバク転を見せてくれ、その後、バスケットボールに関する動画をたくさん紹介してくれました。
時にはドッキリを仕掛けたり、ウソかホントか、お兄ちゃんと出演してみたりして、いつも彼女の動画は面白いです。

これから、女優さんになるまで動画を上げ続けて欲しいです。
できれば、女優さんになってからもあげ続けて欲しいですね。


「すみぽんちゃんねる。を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「すみぽんの本名や年齢や兄弟は?アンチや炎上騒動は?彼氏も調査!」でした!


関連記事