当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

聖女れりあの前世や中の人、声優や絵師(イラストレーター)は?


今回は「聖女れりあ」を運営しているシスター系VTuberの聖女れりあさんをご紹介します。

聖女れりあさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

聖女れりあさんは、2019年8月にデビューしたシスター系のVTuberさんです。
年齢が24歳で、アダルトな魅力を持っている女性です。

酒を飲むと寿命が長くなる設定や、動画の中でタバコ買ってこいなどと発言するなど、大人の権力を振り回しているVTuberでもあります。
しかし、基本設定は「ボロボロになった教会を立て直すべく復興活動をしているシスター」ということでした。

気に入らないコメントに文句を言ったり、時々暴言を吐くなど、ちょっと変わったVTuberさんです。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、聖女れりあさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「聖女れりあ」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、聖女れりあさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

聖女れりあの声優・前世(中の人)
聖女れりあの絵師(イラストレーター)
聖女れりあのプロフィール
聖女れりあのおすすめ動画をピックアップ!
聖女れりあの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


聖女れりあの前世(中の人・声優)


聖女れりあさんの前世は未公表です。


聖女れりあさんの前世は公開されていませんでした。

彼女のツイートなどを遡っても、前世に関する情報がなく残念です。

ただ、声の印象としては姉御肌のお姉さんの気がします。

声優さんにありがちな、何かを演じるような作った声ではなく、素の声を披露してくれている気がします。

そのため、とってもナチュラルです。


尚、聖女れりあさんの初配信が2019年9月9日です。
そしてチャンネル登録日が2019年8月31日です。

上記の日よりちょっと前に動画投稿を辞めたVTuberなどが居ないかどうか、引き続き調査を進めますね。




聖女れりあの絵師(ママ・イラストレーター)


聖女れりあさんの絵師は「△○□×」さんです。


「△○□×」さんでは、ちょっとわかりませんでしたので調べてみると「みわ しいば」というのが本当のお名前のようですね。

2015年から絵を描く仕事についた、個人のイラストレーターさんです。

聖女れりあの他にも、このようなイラストを手掛けたりしています。



これからも聖女れりあのかわいいイラストや、色んな素敵なイラストを描いていただきたいですね!

聖女れりあと一緒に△○□×(みわ しいば)さんも応援していきましょう(^-^)





引き続き聖女れりあのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

聖女れりあのプロフィール


聖女れりあ,経歴,プロフィール

ここでは「聖女れりあ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:聖女れりあ
ユーチューバー名:聖女れりあ
年齢:23歳
誕生日:1996年11月22日
身長:150cm弱
所属事務所:@scotch0116
特徴:酒で寿命が伸びる




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


聖女れりあさんの年齢は23歳です。
尚、誕生日は1996年11月22日です。



VTuberとしては珍しく、現実的な年齢です。
23歳の大人の魅力と、可愛らしいルックスを兼ね備えています。

動画の中では、お酒を飲んだりタバコを吸ったり、アダルトな雰囲気をいつも演出しています。



身長


聖女れりあさんの身長は150cm弱です。



聖女れりあさんの自己紹介動画で、150cm弱であることを紹介してくれています。

可愛らしいルックスにぴったりの身長です。

スタイルは、とてもほっそりとしていて美しいプロポーションです。



所属事務所


聖女れりあさんの所属事務所は@scotch0116です。



事務所とは言えるのかわかりませんが、聖女れりあさんのツイッターのプロフィールには、運営神父として「@scotch0116」と記載されています。

@scotch0116さんについて調べてみると、映像の仕事をしている人だそうです。
彼女の仕事内容には「 VTuber(MV,運営)」とも記載されています。

所属事務所というよりも、映像製作協力者なのかもしれませんね。



特徴


聖女れりあさんは毒舌で強気な女性です。



聖女れりあさんは、挨拶がわりに「酒!金!懺悔!」と叫ぶような女性です。

また、ある動画の中では「タバコ買ってこーい」と言ってみたり、お酒があれば寿命が伸びるという設定であったり、大人であることを強調しているようなキャラクターです。

ライブ配信時のコメントが気に入らないと「てめー」というような気の強さを持ち合わせていて、時には暴言を吐くこともありますが、そこが彼女の面白みにつながっています。

いちおう、シスター系VTuberで、ボロボロになった教会を立て直すために、復興活動をしているそうです。



以上、簡単ではありますが、聖女れりあさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

聖女れりあのおすすめ動画も紹介!



それでは聖女れりあのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


《8分でわかる絶対に起きない聖女れりあ》


聖女れりあさんが、寝起きが悪いことを証明してくれた動画でした。
ライブ配信しながら、ちょっと目を瞑りますといって、その後2分間寝てしまいます。

しかし、たまたま電話がかかってきたので起きただけで、電話がなければずっと寝ていそうな雰囲気でした。

寝坊での配信遅刻について語っていましたが、聖女れりあさんは、11分くらいの遅れなら誤差圏内と言い切っています。

でも、この動画配信は23時からスタートと告知していたのに6時間寝坊して朝の配信となってしまったのです。
そのためでしょうか、たったの8分でライブ配信が終わってしまいました。

コメントの中に「酒やめれば」とアドバイスされているのが少し笑えました。



おすすめYoutube動画2


《10分でわかる聖女れりあ》


聖女れりあさんが、APEXというゲームの実況をしてくれています。
相変わらず、「ぶっ殺すぞー」などの過激なセリフを言っています。

この動画は、今までの動画を再編集したもので、ベストシーン集のようになっています。

この動画では、聖女れりあさんの絵師について紹介してくれていました。
絵師さんのことを、「まわしいばママ」と言って慕っています。

その他にも、いろいろなゲームの実況シーンも紹介してくれました。



おすすめYoutube動画3


《体育館裏集合なおまえら【聖女れりあ】》


聖女れりあさんが、いつものように毒舌でチャット仲間の相手をしています。
一緒に住んでいる人に、タバコのお使いを頼んだのか、「タバコ買ってきた?」と叫んでいるところは過激発言だなと思いました。

タバコの種類についても買っているところが少しびっくりします。
やっぱり、前世の人は大人の女性なんだなと、痛感させられました。
「水タバコが良い」との発言には、ツウだなと思いました。

いろいろ雑談を、1時間40分続けてくれましたが、あまりにも饒舌なので、きっとお酒飲んでるなとも思いました。


一部ではありますが、「聖女れりあ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

聖女れりあ・聖女れりあまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「聖女れりあ」運営者の聖女れりあさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「聖女れりあ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:聖女れりあ
ユーチューバー名:聖女れりあ
年齢:23歳
誕生日:1996年11月22日
身長:150cm弱
所属事務所:@scotch0116
特徴:酒で寿命が伸びる



聖女れりあさんは、24歳の女性設定ですが、前世さんの喋り方と話題の内容を聞いていると、実際は20歳代後半のような気がします。
まるで、姐御のような態度で、大人っぽい発言もあるので、お姉さんにいじめられたいというM系の人には、彼女の動画を見ると落ち着いた気分になれるかもしれません。

また、聖女れりあさんは、物凄い勢いで流れるチャットを比較的真剣にみてくれているので、チャット経由でちゃんと彼女とコミュニケーションできることも魅力です。

ちょっと過激な発言をすると、お叱りコメントを怒鳴られたりするところも面白いです。

聖女れりあさんもお酒を飲みながら動画を配信してくれているので、こちらもお酒を飲みながら、彼女のライブを楽しんでみてはいかがでしょうか。



以上、「聖女れりあの前世(中の人/声優)や絵師(イラストレーター)は?」でした!


関連記事