当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

七福あかねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


パチンコ・パチプロ系YouTuberが集結している「SEVEN′S TV」からデビューを果たした七福あかねというVTuberさん。

なんでも、「SEVEN′S TV」から与えられたパチンコの課題をもう練習してクリアして念願のVTberになれたようです。

でも、彼女がVTuberになって実現したかったのは、ネットで歌を披露することで、彼女のチャンネルでは歌枠が中心となった動画となっています。

ちょっと大人っぽく色気さえ感じる女性です。

気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね



今回はAkane Ch. 七福あかねの

・七福あかねの前世(中の人・声優)について
・七福あかねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Akane Ch. 七福あかねの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Akane Ch. 七福あかねの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールAkane Ch. 七福あかねのおすすめ動画
・Akane Ch. 七福あかねの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


七福あかねの前世(中の人・声優)は?


Akane Ch. 七福あかね,前世,中の人,声優

それではさっそく、Akane Ch. 七福あかねの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おねーさん系な声が特徴のAkane Ch. 七福あかね。

そんなAkane Ch. 七福あかねの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


チャンネル開設おめでとうございます!!
歌もそれ以外の活動もめちゃめちゃ楽しみにしています。
がんばってください!

ほんとにミッション達成おめでとうございます
これからも頑張ってくださいっ!

おめでとうございます!
自分の目標をしっかりと叶えてすごいとおもいます…!!いつも元気な話し方で自分も元気をもらっています!
ぜひぜひ!これからもスロットを打ち続け、いずれはセブンズメンバーとも共演よろしくお願いします!
これからも応援してます!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAkane Ch. 七福あかねは人気者ですよね!


そんなAkane Ch. 七福あかねですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Akane Ch. 七福あかねの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAkane Ch. 七福あかねの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Akane Ch. 七福あかねの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌が上手でびっくりしました
・声がやっぱり、大人っぽいですね
・努力家さんであることがよくわかります


尚、Akane Ch. 七福あかねが初投稿をしたのが2022年8月31日の自己紹介動画です。

こちらでAkane Ch. 七福あかねの声をお聞きください。


最初に、オープニング動画の完成度の高さにびっくりしました。
そして、チャイナドレス的な上品な衣装で、顔の感じも大人っぽくて、色っぽさも感じました。
緊張している様子はなく、むしろ配信を楽しんでいるように見えました。
やっぱり、VTuber願望が強かったので、デビューするまでいろいろと自己練習したのではないかとも思いました。


上記でAkane Ch. 七福あかねの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年8月31日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Akane Ch. 七福あかねの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



七福あかねの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Akane Ch. 七福あかねの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は七癖みりさんです。




七癖みりさんは、女性のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Akane Ch. 七福あかねの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、七癖みりさんも一緒に応援してくださいね!

いつかAkane Ch. 七福あかねの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Akane Ch. 七福あかねの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Akane Ch. 七福あかね,プロフィール,事務所
ここではAkane Ch. 七福あかねの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Akane Ch. 七福あかね プロフィール

チャンネル名:Akane Ch. 七福あかね
VTuber名:七福あかね
年齢:23歳
身長:未公表
所属事務所:SEVEN′S TV
特徴・配信内容:パチンコ、歌、雑談
絵師:七癖みり
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Akane Ch. 七福あかねの年齢は23歳です。

尚、誕生日は2月3日です。


Akane Ch. 七福あかね,年齢,誕生日

初配信の時から、23歳と公開してくれています。
年齢に見合った、魅力的な声だなと思いました。


身長


Akane Ch. 七福あかねの身長は未公表です。


Akane Ch. 七福あかね,身長

Akane Ch. 七福あかねの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Akane Ch. 七福あかねの所属事務所は「SEVEN′S TV」です。



尚、Akane Ch. 七福あかねの所属する「■事務所名■」のメンバーとしては、

・ytr(ゆとり)
・司芭扶(しばふ)

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Akane Ch. 七福あかねの特徴・配信内容は「パチンコ、歌、雑談」です。

彼女は、所属事務所の関係上、パチンコ関連の動画もありますが、事務所に入るために与えられたミッションクリアの振り返り動画に留まっています。
彼女はやっぱり、歌が大好きなようで、歌枠動画がとても多いですが、時にほろ酔い配信してくれて、大人っぽいトークも存分に披露してくれます。
歌については、力強い歌声でとても上手です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Akane Ch. 七福あかねのおすすめ動画


ここではAkane Ch. 七福あかねのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【雑談】セブンミッション振り返り【七福あかね / 新人VTuber】】



彼女が事務所のミッションをクリアするために大奮闘している様子を、ご自身が振り返りながら紹介してくれています。
何度も、心が折れそうになりながら、スロットのボタンを1千回近くも押した様子が消化されています。
先輩の司芭扶さんの記録を超えろ!というミッションはいささかレベルが高すぎな気がしましたが、文句も言わずに果敢にチャレンジする彼女の姿に心動かされました。



おすすめ動画2


【【雑談】連休だ!晩酌だ!【七福あかね / 新人VTuber】】



彼女が初めて配信してくれた「ほろよい雑談動画」です。
飲んでいるのはハイボールらしいのですが、そんなに酔っている感じはしませんでした。
お酒が強いんでしょうね。
結構、庶民的な話題で彼女が身近に感じられました。
でも、細かい計算はできないくらいは酔っ払っていました。



おすすめ動画3


【【歌枠】アニソン歌うぞ!︙Singing Stream【七福あかね / 新人VTuber】】



彼女の得意な「歌枠」の動画ですが、どうやら、アニソンが得意なようで、この動画が一番、彼女の歌声のパワフルさがわかります。
肺活量が多いようで、お腹の底から声を出しています。
ほとんど、エコーがいらないほどの素敵な歌声ですよ。


一部ではありますが、「Akane Ch. 七福あかね」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Akane Ch. 七福あかねの魅力


Akane Ch. 七福あかね,評判,炎上
まず、彼女について感心したのが、事務所に入るために難易度の高いミッションをクリアするなど、VTuberになるために、ものすごい努力をしたことです。

そして、とても歌がお上手なことにも感心させられました

どこかの歌のスクールでヴォイストレーニングしたのではないかと思うほどの力強い歌声です。

ただ、J-POPの歌枠動画では、歌詞を知らないのか歌そのものを知らないのか、ほとんどの歌をハミングで誤魔化していたところがチョット笑っちゃいました。

でも、彼女は知識も豊富そうなので、これから動画のジャンルも増えてくるのではないかと、チョット期待しています。

実は、パチンコも大好きなようなので、これからは、パチンコの魅力についても紹介してくれるかもしれませんね。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Akane Ch. 七福あかねの

・七福あかねの前世(中の人・声優)について
・七福あかねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Akane Ch. 七福あかねの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Akane Ch. 七福あかねのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「七福あかねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事