当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

藍璃かんなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


Yume Percentから、センセーショナルなデビューを果たした「藍璃かんな(あいりかんな)」というかわいらしいVTuberさん。

彼女はとても歌がうまいのです。

私の言葉であえて表現するなら、「うまい」というよりも「かっこいい!」と言った方がしっくりする気がします

初配信は、いきなりクールな歌声で始まってびっくりしましたが、歌が終わり自己紹介タイムに入ると、「おちつけ!自分」と繰り返していてVTuber初体験の感じがします

でも、とってもノリが良くてトークを聞いていて気持ち良くなっちゃいます。

今回は、藍璃かんなちゃんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はAiri Kanna ch. 藍璃かんなの

・藍璃かんなの前世(中の人・声優)について
・藍璃かんなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Airi Kanna ch. 藍璃かんなの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Airi Kanna ch. 藍璃かんなのおすすめ動画
・Airi Kanna ch. 藍璃かんなの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


藍璃かんなの前世(中の人・声優)は?


Airi Kanna ch. 藍璃かんな,前世,中の人,声優

それではさっそく、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

爽やかな声が特徴のAiri Kanna ch. 藍璃かんな。

そんなAiri Kanna ch. 藍璃かんなの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Anmiの絵大好きなんだ!
その上でこんなカワイイ絵がVtuberを作って、マジヤベ、涙出そう。
更にカンナちゃんの声もピっタリし!、このキャラ良かったと思う!
先に登録するぞ!応援するよ!

デビューおめでとうございます!歌とても上手でした!これから推しさせていただきます

デビューおめでとうございます!
可愛すぎるお姿に惹かれて覗いてみたら、一曲目から惹き込まれるお歌で一気に好きになりました…!✨
これからのご活躍を心より応援しております!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAiri Kanna ch. 藍璃かんなはさんは歌がうまいことで大評判ですよね!


そんなAiri Kanna ch. 藍璃かんなですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAiri Kanna ch. 藍璃かんなの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌唱力が凄すぎる
・うまいというよりかっこいいぜ!
・トークのライトな感じが爽やかでいいな!


尚、Airi Kanna ch. 藍璃かんなが初投稿をしたのが2022年8月20日の自己紹介動画です。

こちらでAiri Kanna ch. 藍璃かんなの声をお聞きください。
【初配信】はじめまして。皇女です!【藍璃かんな/Yume Percent】

彼女の得意分野の歌からオープニングを始めたのは、彼女の歌唱力の高さを視聴者に強くイメージ付けしたと思います。
でも、歌い終わった後、「おちつけ、おちつけ、自分」と言い聞かせている姿に、初々しさを感じとても好感を持ちました。
私も彼女の歌のうまさには驚かされました。繰り返しになっちゃいますが、うまいのを通り越して「クール(かっこいい)」んですよね。

結構年配の私も彼女の魅力にハマってしまうような歌声なので、万人ウケする歌声とも言えるのではないでしょうか?


上記でAiri Kanna ch. 藍璃かんなの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、チャンネル登録された2022年8月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





藍璃かんなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はAnmiさんです。




Anmiさんは、いろいろなタイプの女性キャラクターのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Airi Kanna ch. 藍璃かんなの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Anmiさんも一緒に応援してくださいね!

いつかAiri Kanna ch. 藍璃かんなの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Airi Kanna ch. 藍璃かんなの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Airi Kanna ch. 藍璃かんな,プロフィール,事務所
ここではAiri Kanna ch. 藍璃かんなの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Airi Kanna ch. 藍璃かんな プロフィール

チャンネル名:Airi Kanna ch. 藍璃かんな
VTuber名:藍璃かんな
年齢:1700歳(人間で言うと17歳くらい)
身長:155cm
所属事務所:Yume Percent
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談、歌、コラボ動画
絵師:Anmi
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの年齢は1700歳(人間で言うと17歳くらい)です。

尚、誕生日は12月2日です。


Airi Kanna ch. 藍璃かんな,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、声を聞いた感じでは、結構お姉さんの気がします。
私の想像によると、おおよそ22歳くらいと言ったところでしょうか?


身長


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの身長は155cmです。


Airi Kanna ch. 藍璃かんな,身長


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの身長は155cmですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
(あくまでも筆者の印象です)



所属事務所


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの所属事務所は「Yume Percent」です。



尚、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの所属する「■事務所名■」のメンバーとしては、

・天飛愛ノア
・雪華エナ
・八咲ラン
・久誠レイ
・紀古マヤ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Airi Kanna ch. 藍璃かんなの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談、歌、コラボ動画」です。

彼女の動画のクオリティーはとても高くて、かなり元気な声でトークしてくれて、見ていてとても爽やかな印象を受けます。
しかも、歌がかっこいい!
パパさんもいい仕事をしてくれて、とってもいい動きを見せてくれています。
そして、彼女も画面オペレーションがとても上手で、面白おかしく全身を見せてくれたりします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Airi Kanna ch. 藍璃かんなのおすすめ動画


ここではAiri Kanna ch. 藍璃かんなのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【【 Cooking Simulator 】仕事お疲れ様!ご飯作ってあげる!【藍璃かんな/Yume Percent】】



彼女による、初めてのゲーム実況動画です。
一生懸命、外人視聴者のために英語を喋ってくれるところがとても愛おしい。
今回は、クッキングシミュレーターというゲーム実況をしてくれたのですが、私はこのゲームを知らなかったので、「こんなゲームがあるんだ!」と感心しちゃいました。
ゲームとはいえ、料理を作るのはこんなに大変なんだと改めて感じちゃいました。
彼女の作った料理を食べてみたいなー!



おすすめ動画2


【【歌枠】10月の始まり🍂歌いますよ~ ・✧Singing Stream✧ 【藍璃かんな/Yume Percent】】



彼女による比較的最近の(2022年10月22日現在)歌枠動画です。
彼女の歌は、やっぱりカッコよかったです。
年配の私に撮っては、366日が一番ハマりました。(涙が出そうにもなったほどです)
彼女の歌って、情熱がこもっているなと心の底から思った動画です。



おすすめ動画3


【【復帰配信】た だ い ま!!!手術近況報告雑談します!【藍璃かんな/Yume Percent】】



どうやら、彼女体調悪かったらしく、手術をしたみたいなんです。
ちょっと、お休みしていたのですが、彼女が復帰したことにたくさんの視聴者さんたちがよろこんでいて、みている私も嬉しくなりました。
彼女、入院していても視聴者のことが気になってしょうがなかったらしいです。(優しいですね)
しかも、病み上がりなのにパワフルな歌まで聞かせてくれて、視聴者を安心させてくれました。
彼女の優しさに脱帽です。


一部ではありますが、「Airi Kanna ch. 藍璃かんな」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!












Sponserd Links

Airi Kanna ch. 藍璃かんなの魅力


Airi Kanna ch. 藍璃かんな,評判,炎上
彼女の最大の魅力は、やっぱり、いつも視聴者想いで、全力で配信してくれるところだと思います。

そして、とにかく、歌がかっこいい(クール)。

特に、手術からの復帰直後に、パワフルな歌声を披露してくれたことに、涙ぐましいほどの感銘を受けました

そしてね、彼女って視聴者のハンドルネームなどをしっかり覚えてくれていて、「またきてくれてありがとう!」などと言っているような、彼女の視聴者想いの全力投球さにはとても感心します。

彼女は、歌がうまいだけではなく、雑談も面白いですし、ゲーム実況配信も楽しいので、多くの人の心をしっかり掴んでいるようです。

これからも、いろいろな手法で、視聴者をよろこばせてくれると嬉しいなと感じています。

そして、多分、彼女はこれからは世界に向けて羽ばたくのではないでしょうか?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Airi Kanna ch. 藍璃かんなの

・藍璃かんなの前世(中の人・声優)について
・藍璃かんなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Airi Kanna ch. 藍璃かんなの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Airi Kanna ch. 藍璃かんなのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「藍璃かんなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事