当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

るしふぁぽいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


童話や神話の世界をコンセプトにした動画を投稿するVTuberがたくさん所属している、「株式会社エアリープロダクション」という事務所から、この度デビューしてくれた「るしふぁぽい」というVTuberの女の子。

そのルックスは、ピンクピンクしていてとても乙女チックな女性です。

彼女は、歌を聞かせてくれたり、ゲーム実況配信をしてくれたり、雑談を披露してくれるなどマルチな才能を発揮してくれています。

今回は、るしふぁぽいちゃんの魅力に迫るので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの

・るしふぁぽいの前世(中の人・声優)について
・るしふぁぽいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいのおすすめ動画
・Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


るしふぁぽいの前世(中の人・声優)は?


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい,前世,中の人,声優


それではさっそく、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のLucifer Poi Ch. るしふぁぽい。

そんなLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ひたすら可愛いぽいちゃんですね
まだ朝枠の雑談枠しかなかったので、これからのゲーム枠や歌枠がとっても楽しみ!
初配信ではお歌を歌いながら登場しただけに歌みたなんかも楽しみなんだよなぁ…
これからも楽しく頑張ってね!!

かわいくて刺激的!POIPOI!
動画の進行速度も心地よい感じにまとめられててすごいぽい!

なにこのかわいい生き物!
朝からこんな子とお話できるってまじ!?

こりゃ早起きするっきゃない!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりLucifer Poi Ch. るしふぁぽいはルックスと声の可愛さが大好評ですよね!


そんなLucifer Poi Ch. るしふぁぽいですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とにかく声もルックスも可愛い
・ノリもいいよね
・聞いていてちょっと癒されるかも?


尚、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいが初投稿をしたのが2022年5月の自己紹介動画です。

こちらでLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの声をお聞きください。


正直言って、アニメ声を作りすぎているなとは思いましたが、とても可愛らしい声だと思いました。
声優モードに入っているのか、ノリノリで全く緊張している様子は感じられませんでした。
あとは、グラフィックの背景がとても綺麗だなーと思いました。
これは事務所の力かもしれませんね。
ルックスの完成度も高く、動きもスムーズで良くできているVTberさんだなと思いました。



上記でLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年5月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



るしふぁぽいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はななかぐら/カグラナナさんです。




Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、はななかぐら/カグラナナさんも一緒に応援してくださいね!

いつかLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Sponserd Links

Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい,プロフィール,事務所

ここではLucifer Poi Ch. るしふぁぽいの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい プロフィール

チャンネル名:Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい
VTuber名:るしふぁぽい
年齢: 未公表
身長:152cm
所属事務所:株式会社エアリープロダクション
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム
絵師:はななかぐら/カグラナナ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月8日です。

Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい,年齢,誕生日


年齢については未公表ですが、声の雰囲気からして20歳前後ではないでしょうか?
誕生日は公式HPにきちんと紹介されていましたよ!


身長


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの身長は152cmです。


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい,身長


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの身長は152cmですが、見た感じでもそんな感じがします。



所属事務所


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの所属事務所は「株式会社エアリープロダクション」です。



尚、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの所属する「株式会社エアリープロダクション」のメンバーとしては、

・月見かぐや
・鏡迷アリス
・茨姫わらび

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム」です。

彼女の声の第一印象は、アニメ声であること。
とても可愛らしい声をしています。
ルックスは、テーマカラーがピンクで、ピンクメッシュのヘアが、なんだかとても可愛いです。
でも、パパさんのせいなのかな?もうちょっと、動いてほしいなーなんて思ったりします。
特に、歌枠動画では、静止画であることが多いのです。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいのおすすめ動画


ここではLucifer Poi Ch. るしふぁぽいのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【朝ぽいOP】声ネタBGMSong♡【るしふぁぽい】



ちょっと短い動画なのですが、なんか面白かったのでご紹介。
とは言っても、次回動画の宣伝動画なので、あまり、彼女の動きを感じられない動画でした。



おすすめ動画2


【キメラ / DECO*27】キメラ髪がキメラ歌ってみた(cover)【るしふぁぽい】



彼女の比較的初期段階の歌枠動画です。
正直、もうちょっと、彼女の動きを見せてほしかったなーと残念ですが、ハイクオリティー動画なのでよしとするか?
と言った感じです。
でも、テロップの表示の仕方は上手かったと思いますよ。



おすすめ動画3


【未公開ラフ公開】天才ママの優しさ♡【るしふぁぽい】



この動画は、彼女の動きが初めて滑らかだなーと感じた動画です。
なんか、タコさん型のウインナーと会話している様子にちょっと笑っちゃいました。
この動画では、彼女のキャラクターデザインが徐々に進化していることを教えてくれた動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



一部ではありますが、「Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい」の動画をご紹介させていただきました。








Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの魅力


Lucifer Poi Ch. るしふぁぽい,評判,炎上
彼女が投稿した動画は、まだ、数少ないですが、可愛らしいルックスと声に、どハマりしてしまいました。

ちょっと、グラフィック力に物足りない感じがしないでもないですが、徐々に進化している気がします。

デビューしてから、歌に関する動画が多いですが、可愛らしい歌声に聞き惚れてしまいます。

でも、彼女は、自分のラフ動画を公開してくれるなど、VTuberってどうやって仕上がっているのかなどを赤裸々に教えてくれるところも私にとっては魅力でした。

これから、配信慣れしてくれば、もっと幅広い動画を公開してくれるのではないかと心の底から期待しています

彼女が、これから、どのように成長していくのかがとても楽しみでしょうがありません。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの

・るしふぁぽいの前世(中の人・声優)について
・るしふぁぽいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lucifer Poi Ch. るしふぁぽいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「るしふぁぽいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレータ)もチェック!」でした!

関連記事