当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

涼月すいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


Variumという、カワイイゲーマーさんが集結している事務所からデビューした、「涼月すい」というVTuberさん。

そのルックスは、カワイイオバケちゃんです。

どうやら、お風呂で足を滑らせて転倒し、頭をぶつけてオバケになっちゃったらしいのです。

語り口調は、落ち着いていてちょっとおねえっさんぽい感じがします。

イメージカラーは青だそうです。

今回は、クールでカワイイ涼月すいちゃんについて紹介しますので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はSui Ch. 涼月すいの

・涼月すいの前世(中の人・声優)について
・涼月すいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Sui Ch. 涼月すいのおすすめ動画
・Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


涼月すいの前世(中の人・声優)は?


Sui Ch. 涼月すい,前世,中の人,声優

それではさっそく、Sui Ch. 涼月すいの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴のSui Ch. 涼月すい。

そんなSui Ch. 涼月すいの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛い!
これから応援する~
透明になったりするのすごい!!

声が心地よすぎて途中で寝ちゃたwとても楽しい配信でした!これから推していきます

すいすい初配信おめでう!めっちゃハアハア聞こえてたから体力作り頑張ろうね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりSui Ch. 涼月すいは心地よい声が魅力ですよね!


そんなSui Ch. 涼月すいですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Sui Ch. 涼月すいの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはSui Ch. 涼月すいの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Sui Ch. 涼月すいの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても癒される声です
・動きがスムーズで透明になれるのもすごい!
・トークの内容もカワイイと思う


尚、Sui Ch. 涼月すいが初投稿をしたのが2022年10月28日の自己紹介動画です。

こちらでSui Ch. 涼月すいの声をお聞きください。


初配信では全く緊張しているようには感じませんでした。
とても落ち着いた声で、おとなしめの人なのかな?と思ったら、時間が経つにつれてハイテンションになって、どんどん盛り上がっていきました。
そして、ゲームが上手いことも自慢げに語ってくれました。
途中からゲームをしながらお話ししてくれましたが、ゲームで失敗するたびに、小さな声で「くそっ」と囁くのが印象的でした。


上記でSui Ch. 涼月すいの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年10月28日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Sui Ch. 涼月すいの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




涼月すいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Sui Ch. 涼月すいの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrariemonnさんです。




rariemonnさんは、白上フブキ、紫咲シオン、大神ミオ、猫又おかゆ、戌神ころね、犬山たまき、兎田ぺこら、白銀ノエル、湊あくあ、星街すいせい、白雪みしろ、天秤ひなみ、天音かなた、しぐれうい、幽ヶ崎海愛 、愛宮みるく、伊東ライフのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Sui Ch. 涼月すいの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、rariemonnさんも一緒に応援してくださいね!

いつかSui Ch. 涼月すいの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Sui Ch. 涼月すい,プロフィール,事務所

ここではSui Ch. 涼月すいの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Sui Ch. 涼月すい プロフィール

チャンネル名:Sui Ch. 涼月すい
VTuber名:涼月すい
年齢:未公表
身長:149cm
所属事務所:Varium
特徴・配信内容:雑談、飲酒雑談、ゲーム実況配信
絵師:rariemonn
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Sui Ch. 涼月すいの年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月15日です。


Sui Ch. 涼月すい,年齢,誕生日

年齢に関する情報は全くありませんが、すでに飲酒雑談を配信しているので、20歳以上であることは間違い無いです。


身長


Sui Ch. 涼月すいの身長は149cです。


altの中身:Sui Ch. 涼月すい,身長


Sui Ch. 涼月すいの身長は149cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
上の画像はVariumの同期全員のものですが、その中でも小柄なようです。
でも、うめちゃんよりは高いと本人が自慢してました。



所属事務所


Sui Ch. 涼月すいの所属事務所は「Varium」です。



尚、Sui Ch. 涼月すいの所属する「Varium」のメンバーとしては、

・七瀬える
・ルイズ・プリエール
・狛犬うめ
・月宵あび

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Sui Ch. 涼月すいの特徴・配信内容は「雑談、飲酒雑談、ゲーム実況配信」です。

彼女の声はとても癒し系ですが、興奮するととても大きな声になって、実は元気な女の子です。
彼女の飲酒配信では、結構、飲むと肝が座るタイプなんだなと感じました。
でも、お酒を飲むとすぐに眠くなって、レッドブルをめざましのために飲むそうです。
彼女は、いつも、背中にお墓にある札を背負っていますが、気分に合わせて文字が変わるところが面白いです。
ちなみに、ほろ酔い配信は「気分上場」と書いてありました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Sui Ch. 涼月すいのおすすめ動画


ここではSui Ch. 涼月すいのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【飲酒雑談】いっぱいお話しよ!【涼月すい/Varium】】



私にとって大好物の「飲酒配信」です。
女の子が、飲むと、どう変わるタイプなのかが興味シンシンなのです。
彼女の場合は、飲むと落ち着いた雰囲気になるタイプでした。
甘いものが嫌いだそうで、飲み物は水やビールが好きだそうです。



おすすめ動画2


【【Fall Guys】初プレイだけど1位になる【涼月すい/Varium】】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
プレイしてくれたのは「Fall Guys」という、とてもカラフルなゲームでした。
なかなか勝てずに、「なんで?」を連発するのが印象的でした。
ヘマをやったら自分に対して「何をやっている?」とつっこんでいるのが笑えました。



おすすめ動画3


【【つぐのひ】初ホラー・・・【涼月すい/Varium】】



彼女が初めてホラーゲームにチャレンジした動画です。
プレイしてくれたのは「つぐのひ」というホラー系のゲームでしたが、自分がオバケ設定のくせに、お化けがとても苦手なところが意外でした。
しかも、お酒を飲んでもクールな語り口調なのに、時に絶叫するところが面白かったです。


一部ではありますが、「Sui Ch. 涼月すい」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の魅力


Sui Ch. 涼月すい,評判,炎上
彼女の声を聞いていると、なんだかとても心落ち着きます

時に、ゲームの実況中の絶叫でびっくりさせられることもありますが。

ゲーム実況配信においては、初めてのゲームばかりチャレンジしてくれて、彼女の実況は戸惑いっぱなしで、かなり笑えます。

そして、飲酒雑談は彼女のほろ酔いの時の雰囲気がとてもよくて、いつまでも聞いていたくなってしまいます

時には、彼女の声を聞きながら寝てしまうことも。

初配信ではご自身で描いたイラストも披露してくれましたが、その絵のあまりの雑さに大爆笑でした。

これから、どんどん新しいジャンルのゲームに挑戦し続けるのでは無いかと想像しています。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の

・涼月すいの前世(中の人・声優)について
・涼月すいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Sui Ch. 涼月すい(涼月すい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Sui Ch. 涼月すいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「涼月すいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事